CLUBSPACY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
306 ) 現役嬢
[2004/11/16(火) 01:04]
>303さん
ドレス代、営業のためのケータイ代、自分を良くみせるための美容院代…それを払うのは当たり前のことではないでしょうか?
お店のお給料がコンビニのバイトより高いのには理由があるのですよ。
それをわかった上でこの仕事を選ばれたのではないのですか?簡単に稼げたらどんな女の子でも働けます。

307 ) どげな
[2004/11/16(火) 01:30]
305へ

 うるさい人だなぁ、まったく。

308 ) キャバ子
[2004/11/16(火) 02:30]
ぁたし今働いてるんデスが店長がかわってもの凄く働きずらくなって、最近でゎ部長も凄くダルィんですォォもぅー辞めるんですがゥゥとりあえず最低とゆー事が言いたくてッ奠嘯アの店ももぅ終わりですね

309 ) ↑
[2004/11/16(火) 03:46]
いちいちココで言わんでもいいやん

310 ) キャバ子
[2004/11/16(火) 04:01]
皆にゎかってほしいから言うただけ浮ネんか悪い??どうせ店側の人間が書いてるんやろ??バーカ」」

311 ) ↑
[2004/11/16(火) 08:27]
頭悪そう…

312 ) 見物人
[2004/11/16(火) 12:54]
アホなキャバ嬢が暴れているスレはここですか?

313 ) ほんとうですか?
[2004/11/16(火) 13:15]
まり○ちゃんZOOに移籍したんですか?

314 ) ↑
[2004/11/16(火) 14:03]
えっ!ほんまに?スペイシーもうだめっすね…

315 ) どげな
[2004/11/16(火) 14:04]
嘘は申しません。本当です。

316 ) まるちゃん
[2004/11/16(火) 14:42]
ま○こ、ま○こって皆騒ぎすぎ!俺はこの前店の前のボーイさんにキャッチで入った口やけど、いい嬢が何人かいて楽しかった。キャッチのボーイさんに感謝ッス。

317 ) どげな
[2004/11/16(火) 15:18]
すいません、スレ違いでしたね。
以後ま○こさんの事は申しません。

318 ) ↑
[2004/11/16(火) 15:20]
まり●さん
スペイシーだったから人気があがっただけでZOO行けば埋もれるんじゃない?
COCOでもそうやったらしいやん。

319 ) まり●ちゃん
[2004/11/16(火) 15:57]
ココ時代は付き合ってた彼とうまくいかず、束縛されて出勤もほとんどできなくなってすぐ辞めたみたいですよ。まりこちゃんを知ってる元ココ嬢にききました。ココのときよく指名してたけど、いつもよんでも指名テーブル3つはかぶってたし、相手にされてなかったから行かなくなったんですが………。見た目の雰囲気もすごくかわったなぁ。また会いにいこうか検討中。

320 ) ↑
[2004/11/16(火) 16:19]
確かに。前スペイシーであったとき、別人みたいに印象変わってたので驚いた!俺としては前のほうが好きだけど… ココで唯一指名してたときはヘルプの子に、「まり●ちゃんはライバルおおいで!!」って注意うけたこともあったな。あの子は確実にほかの子にはないものを当時から沢山もってた気がする。後にも先にも指名する子はオスカーではみつからないし……今はどうなんだろう?

321 ) キャバ
[2004/11/16(火) 20:38]
昔働いてた女をいつまでも懐かしんでないで新しい女にでも目を向けたら?女は客の一人一人なんてもうとっくに忘れて新しい店で働いてるよ!見苦しい。笑。

322 ) ↑
[2004/11/16(火) 21:03]
ヘタクソな釣りだな(プ

323 ) そうやね。
[2004/11/16(火) 21:37]
連絡無ければ終わりでしょう?

324 ) ι
[2004/11/16(火) 22:12]
そして 誰もいなくなる

325 ) あの子は
[2004/11/16(火) 22:31]
義理欠く子ではないと思いますが。

326 ) キャバ子
[2004/11/18(木) 06:28]
ァホそぅで結構ですよゥゥスペイシーの真実をここで言うて何が悪いの??てか今日も本間ダルかったわ」普通に私が書いてるとかも知らずに普通に接してくるしバカやな廂宸ワた出勤だるいわぁぁッォォはよ辞めたいわ、、

327 ) まるちゃん
[2004/11/18(木) 06:43]
貴女の名前は?指名していきたいし話ししてみたいわ。もちろん伏せ字でいいよ。

328 ) キャバ子
[2004/11/18(木) 06:52]
そんなん言ぇるヮケないやん捧泄ハに指名とかいらんしッゥゥとりぁ言いたかっただけやしなッ奠

329 ) 他店現役嬢
[2004/11/18(木) 09:26]
そんなに辞めたいならとんだらいいんじゃないですか?
指名いらん、とかいう考えを持って働かれたら店的に迷惑でしょ。来店してくれているお客さまにも失礼。
言いたいことは店長に直接言うべきです。

330 ) は
[2004/11/18(木) 13:28]
荒れてますなぁー

331 ) あほちゃう?
[2004/11/18(木) 18:21]
なにをガタガタ言うてるのか知らないが、ようは高い時給の店で働ける能力がないんだから仕方がない。もっと安い店で働けばいいのにさ、変な人w
オスカー系は働いてる嬢も多いし、客も多いし、店も悪くないな。そんなに働きにくい店ではない。だから、合わないのは貴女に問題があるのさ。たいした女でもないのに、不平不満ばっかりの貴女は安いラウンジ向きやわ。

332 ) ξ
[2004/11/18(木) 18:37]
あんたも ガタガタ言うてるやない
ほっといたれや

333 ) ↑
[2004/11/18(木) 19:58]
掲示板なんかでしっぽ振ってまで嬢の気がひきたいあなたがステキ 心配しなくてもあんな程度の女は俺がヨシヨシして食べちゃうから安心してね!ホ

334 ) A
[2004/11/18(木) 20:13]
でもホンマに嬢達が辞めたがってるのはわかる気がする...。ここの歴代店長は能力もないのに威張り散らしてあぐらかいて偉そうにしてるらしいし俺が知ってるボーイ達も次々に辞めるらしい店長との確執らしいし。店長はもうちょっと気を配らないと駄目なんじゃないッスか!

335 ) フ
[2004/11/18(木) 20:32]
店長の器がある人がなればいいのに

336 ) エリート社員
[2004/11/18(木) 20:34]
しかしこのスレ見れば見るほどキャバ女って低脳ばっかりだな。まあ昔勉強なんて全然出来なかった落ちこぼれ集団だからキャバ嬢なんてやっていられるわけだが(w

337 ) ↑
[2004/11/18(木) 20:51]
勉強が出来るキャバ嬢だっていますよ。
言うなら、世間知らずで甘やかされているんじゃないでしょうか。
あなたのレスの方がよっぽど低脳。

338 ) G
[2004/11/18(木) 20:57]
所詮雇われの立場だってこと自覚出来てる?あんたらホステス(あえてこう呼ばせてもらう罠)って資格も技術もなーんにも無いの。一人じゃなーんにも出来ないガキンチョが客におだてられて舞い上がってるだけ。考えたこともないだろうけどね。これが仕事だったらあんたらみたいな部下ぜったいいらんわ。即クビ。あ、その前に入社も出来ないか(爆笑

339 ) ↑
[2004/11/18(木) 21:13]
確かに資格なんてありませんよ。必要ないですし。
けれど、需要があるから、なりたっているんです。
今までたくさんの方と話をさせて頂いてますが、本当に嫌味な方ですね。
器が小さい。何か嫌な思い出でもあるんでしょうね。
もう返信は結構ですよ、おもしろくないですし。
失礼します。

340 ) (;^_^A
[2004/11/18(木) 23:37]
338はとりあえず落ち着け。お前みたいな客ばかりだと思われたくない

341 ) ー
[2004/11/19(金) 21:54]
みんな、おもっているかもな!

342 ) そーいや
[2004/11/20(土) 02:23]
>313
まり●は、ZOOにいるよ。
Spacyの客にはあまり言っていないらしく、
Spacyのボーイも曖昧にしているらしい。
でも、zooでも見たことある客ばかりだって言ってたよ。
Spacyではまり●、ZOOでは他の子って人多いのかな?どうする?

343 ) ぶ
[2004/11/20(土) 06:43]
いやー、それにしてもホント店内の雰囲気かなり悪いらしいね。なんでも店長と嬢、ボーイ仲が良くなくて、今の店長もこの仕事の歴浅いくせに前からいるボーイに対してスゲー偉そうらしい。別に店長から金貰ってるわけじゃないのにあぐらかかれたら誰でも腹立ちますわな...店長もこのサイト見てみなさいって思うねホンマこのままならスペやばいな

344 ) ぶ
[2004/11/20(土) 06:49]
いやー、それにしてもホント店内の雰囲気かなり悪いらしいね。なんでも店長と嬢、ボーイ仲が良くなくて、今の店長もこの仕事の歴浅いくせに前からいるボーイに対してスゲー偉そうらしい。別に店長から金貰ってるならわかるけどそうでもないのにあぐらかかれたら誰でも腹立ちますわな...店長もこのサイト見てみなさいって思うね。ホンマこのままなら皆辞めていくで。スペ終わりの時がホンマに来てると思う。

345 ) ふっ
[2004/11/20(土) 13:55]
本音を言わしてもらえば、サイトに何を書く奴がいても全く相手にされてないと思うよ。店長が誰なのか知りませんが、でかい人の事を言ってるのであれば、あの人は本部の偉いさんです。うるさく言って雰囲気が悪いとか勝手に思ってるみたいですが、右も左もわからんボーイや嬢に小煩く言うのは当然だし、どこでもそうです。それができていない店はさびれるだけです。私も何度も行ってますが、いつも忙しいし雰囲気も悪くないです。あ
<省略> [全文]

346 ) もー
[2004/11/21(日) 09:09]
そうかも知れないし違うかも知れない。一方の意見しか聞かずに判断は出来ないし何よりも客にとってはどうでもいいこと。せっかく楽しみにして遊びに行ってるんだからあんまり暗い話題は止めてくれないか。変な先入観持ちたくないんだよね。

347 ) ふむ
[2004/11/21(日) 19:29]
ある意味、オスカーらしい普通のキャバやで。

348 ) 345やけど
[2004/11/22(月) 04:42]
偉い(ヤバい系)なのは部長だけやん
眼鏡のゴツイ人!

349 ) ぶ
[2004/11/22(月) 06:04]
まぁ飲みに来る俺ら客にとっては関係ないことやけど仲良くしてる嬢やボーイさんらが次々辞めるって聞いたらなんか悔しいのと嫌な思いでいっぱいになって書き込んだんやけどあのごつい眼鏡の人やなしに店長の事を皆、嫌がってて年内に辞めるスタッフが大半らしい...残念だ。

350 ) ↑
[2004/11/22(月) 06:59]
誰が辞めるの?

351 ) abc
[2004/11/23(火) 12:32]
で、、 誰なん?
誰も わからないのかな?

352 ) ぶ
[2004/11/24(水) 01:37]
まぁあなたが客なら来てたらわかるよ。年内に男女で何人か辞めるらしいから...。

353 ) ってか
[2004/11/24(水) 03:00]
スペィシーで働いてるんやけど勝手な事ゆわんといてや!

354 ) ちゃ
[2004/11/24(水) 06:10]
ところで、この店のNO1って誰なん?
ま●こがいればなぁー・・・

355 ) まりこ
[2004/11/24(水) 07:22]
まりこネタはもーえーて

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a