夢のチャイナタウン
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
321 ) ↑
[2006/09/01(金) 19:46]
今 誰がパン粉なん??

322 ) ↑
[2006/09/01(金) 19:50]
知らんがな

323 ) ↑
[2006/09/01(金) 20:46]
あ〇いって最悪の性格してるよな。びっくりするわ

324 ) ↑
[2006/09/01(金) 20:51]
俺も何がいいんか、さっぱりワカラン。嘘まるだしの営業トーク聞いてておもろいんかなぁ。中身が無い子に見えるで

325 ) ↑
[2006/09/01(金) 21:06]
だから最近 客へってきてるやんWWW 正体みえたら愛想つかされるって

326 ) ↑
[2006/09/01(金) 21:17]
ザ鉄仮面女!!WWW

327 ) ももじろう
[2006/09/02(土) 01:46]
誰か俺の質問答えてくださーい!先輩方〜

328 ) まる
[2006/09/02(土) 01:49]
↑あ○○嬢を好きなら、、悪口書くな!!嫌がらせ書くことは、己自身が嬢に相手してもらえない事を、わかってる言うことやぁ、かわいそうやのお前ら

329 ) ももじろう
[2006/09/02(土) 01:57]
い○り嬢とかメ○ー嬢はまだ店にいますかね?

330 ) ↑↑
[2006/09/02(土) 02:02]
でも、ほんまの話やろ。俺も そう思うわ

331 ) 黙って
[2006/09/02(土) 02:06]
心の中で思とけ。一々書き込むな。男らしくない。

332 ) ↑
[2006/09/02(土) 02:12]
何であんな入れ墨女にあつくなんのみんな?普通の精神やないで、あれは。さっぱり魅力かんじんけどなー

333 ) ↑
[2006/09/02(土) 02:48]
や〇ざの女やねんし、それは仕方ないんちゃう

334 ) >>329
[2006/09/02(土) 03:29]
前者は知らんけど、メ〇ーちゃんなら辞めたで。六月末やったかな。

335 ) チャイナ通
[2006/09/02(土) 04:34]
>>314おっさんが、先に出て行けば?

336 ) ↑
[2006/09/02(土) 04:38]
>335
キモオタお前が消えて無くなれば?

337 ) ↑
[2006/09/02(土) 04:38]
>>335
キモオタお前が消えて無くなれば?

338 ) ↑
[2006/09/02(土) 04:41]
もぉええって

339 ) ↑
[2006/09/02(土) 04:44]
文句は晒し痛に言ってくれ

340 ) 333
[2006/09/02(土) 09:03]
や〇ざの女って話 前にも出てたけどほんまなんやろか?誰かしらん?

341 ) ↑
[2006/09/02(土) 10:29]
たしかに そういう話でてたけど。どうなんだろね

342 ) ↑↑
[2006/09/02(土) 11:16]
〇持ち入れ墨女の話なんかどうでもええやん。まとも、付き合いたいとも思わんやろ、普通。他の嬢の話題ないんか?

343 ) ↑
[2006/09/02(土) 12:46]
パン粉の話ももうええわ!

344 ) ↑
[2006/09/02(土) 12:59]
パン粉って あ〇〇?

345 ) ももじろう
[2006/09/02(土) 13:53]
情報あざーす!でも、メ○ーちゃん辞めちゃったんすね…喋り方とか可愛かったのに。他の店に移ったとかないんすかね?

346 ) ↑
[2006/09/02(土) 16:05]
あ〇いがナンバー1はってる様じゃ、この店もう終わったな。昔はよかったのになぁ

347 ) ↑
[2006/09/02(土) 16:19]
>>346
おっさんかおまえ?

348 ) ↑
[2006/09/02(土) 16:23]
40手前です。たしかに おっさんかも。でも今はつまんない嬢ばっかりや

349 ) ↑
[2006/09/02(土) 16:25]
オッサンのどこが悪いんじゃ!

350 ) ↑
[2006/09/02(土) 16:25]
はる○がお薦めでっせ兄貴!

351 ) ↑
[2006/09/02(土) 16:35]
性格いいんか、その娘は?あ〇いは昔から知っとるけど 人間味ないしのー。

352 ) >>345
[2006/09/02(土) 17:56]
夜はもうやめるって話やったよ。

353 ) ↑
[2006/09/02(土) 18:00]
は○か、性格もパイオツも、最高さ!

354 ) な
[2006/09/02(土) 18:12]
あおいはかわいい

355 ) ↑
[2006/09/02(土) 18:32]
はっきりいって それだけやし。もうあきた

356 ) ↑
[2006/09/02(土) 18:34]
どっちも一緒しょせんキャバ嬢
店だけなんやから熱くなんなや
1年もキャバやってたら曲がって枝分かれして先のほうが腐ってるって

357 ) ↑
[2006/09/02(土) 18:39]
最初はいい子でも長年 この仕事続けると・・・ でも本人は気付かないんだな、金の亡者になってることに
どんな人気あっても 世間からみたら昼まともに働けない人達だし・・
いい年なって金持ちの男でも捕まえないと ただの負け組ですから

358 ) ↑
[2006/09/02(土) 18:45]
あ〇いってまだいるの?大概ながくねぇー。もうとっくに辞めてる思ってたわ

359 ) あ〇い
[2006/09/02(土) 19:26]
もう飽きた。りえとかあやか帰ってこんかなぁ
最近チャイナつまらん

360 ) \
[2006/09/02(土) 19:53]
イベントがあるからって久しぶりメールしてくるな!!

361 ) な
[2006/09/02(土) 19:54]
りえは最高やったな

362 ) ↑↑
[2006/09/02(土) 19:56]
辞めて戻ってきたんやけどね(笑

みんながかしずくから 勘違いして普通の生活がおくれなくなる・・・
いい子も勘違いちゃんに・・・ね

363 ) ↑
[2006/09/02(土) 20:02]
あ〇〇の事やろ。何か前はもっとええ子やったし応援してやろ思っとったけど、今は勘違いすごいよなWWW 苦労してた時の事 完全に忘れて今やただの強欲女やしぃ。さすがに常連客も気付いてるんちゃう?最近 いっときの勢いないもんな客 離れていっとるんちゃうか

364 ) ↑↑
[2006/09/02(土) 20:11]
なんで一回やめてんの?

365 ) ↑
[2006/09/02(土) 20:14]
人気者はみんなや(笑
外面が違うだけ 内面は一緒よ
あ○○は逆に解りやすくていいんちゃう?

366 ) ↑
[2006/09/02(土) 20:15]
たしかに! もろ営業やし 本人は上手にしてるつもりなんやろな

367 ) ↓
[2006/09/02(土) 20:17]
辞めた理由は369が答えます

368 ) ↑
[2006/09/02(土) 20:18]
はやく今の金持ちの彼氏と結婚したらええのに。もう結構なるのになぁ

369 ) ↑
[2006/09/02(土) 20:20]
ああ

370 ) 360
[2006/09/02(土) 20:23]
僕もきました。あ〇〇ですよね。久しぶりにメールきたと思ったら・・・・ 怒りより正直 失笑しました

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a