新!チャイナタウン
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
306 ) まる
[2005/01/17(月) 23:35]
↑殿へ、あ〇は結構、ぽっちゃり、してるしハズレやなぁ!当時は有名やねんけど、、(悲)

307 ) ↑
[2005/01/17(月) 23:54]
じゃー違うな! ら〇ちゃんは、美人だしきれいだし最高やね、まるで宝塚のお嬢様って感じやね!俺にとっては憧れの人だわ☆でも俺のお気には違う子がいるから…

308 ) まる
[2005/01/18(火) 01:12]
307↑ お気には今はつ〇〇やなぁ!性格よいからなぁ!やっぱ親身になってくれんとなぁ@_@どう思う?

309 ) @_@
[2005/01/18(火) 02:55]
まるの日本語わかりにくいの俺だけ??

310 ) どら
[2005/01/18(火) 17:57]
そうそう 親身になってくれんとなぁ(^O^)v

311 ) たから
[2005/01/19(水) 00:18]
話戻るけど、ミ〇には偶然以外では会えなさそうですな。愛嬌があって可愛い子だったのにね。みなさんは辞めた嬢を諦められない事ありますか?

312 ) まる
[2005/01/19(水) 00:52]
普通、諦めつかないけど。。。相手が自分をどう思ってたかが重要!重要!

313 ) たから
[2005/01/19(水) 01:10]
どう思ってくれてたのかは、わかりません。告白した事もないですし。。でも、僕を笑顔で癒してくれました。
きっぱり諦めるべきですよね‥

314 ) まる
[2005/01/19(水) 01:33]
諦めも大切やけど。これからどうしたい?また同じ繰り返しになりそ。。失礼な言い方やけど、、、わかるわかる。笑顔いゃぁ@_@

315 ) たから
[2005/01/19(水) 01:47]
会って話したいっすよ!連絡つかないですけど。付き合ってほしい‥。

316 ) まる
[2005/01/19(水) 01:55]
連絡とか取れるん?その子いつくらいにいた?連れ3人はおる。みんな辞めたが連絡できるが、、@_@

317 ) まる
[2005/01/19(水) 01:56]
その子と連絡とか取れるん?その子いつくらいにいた?連れ3人はいる。みな辞めたが連絡できるが、、@_@

318 ) まる
[2005/01/19(水) 01:56]
その女の子と連絡とか取れる?その子いつくらいにいた?連れ3人はいる。みな辞めたが連絡できるが、、@_@

319 ) たから
[2005/01/19(水) 03:54]
名前は伏せます。無理に連絡とっても嫌がられそうですしね・・・

320 )  ω
[2005/01/19(水) 07:01]
ツレが言ってたけど夢系列はワンセット約55分
忙しい週末はもっと早切りされるってほんと??

321 ) ↑
[2005/01/19(水) 09:40]
たから様はみ○嬢と仲良くされてました?
僕も昔お気に入りだったのですが・・・
今でも忘れられません
スタイルも良かったです
連絡先ご存じではないのですか?

322 ) プー
[2005/01/19(水) 09:41]
たまたま知ってるんだけど、み○ちゃんは郷里に帰ってるで。

323 ) もす
[2005/01/19(水) 10:19]
ミ○ちゃんは今は京都ではありませんよ
今でも人気だね〜
みんなそんなにエエ事あったのか

324 ) ☆
[2005/01/19(水) 10:31]
俺はイイ事あったよ
あまり言ったら皆に怒られますから
確かにスタイルは良かったなぁ(^_^)思い出したら興奮します

325 ) アホらし
[2005/01/19(水) 12:47]
いない嬢の事をネチネチと…

326 ) どら
[2005/01/19(水) 13:13]
でも暇な時は長いんちゃうかな侮條ヤなんか計らんからわからんけどァ暇な時に長かった事はある

327 ) どら
[2005/01/19(水) 13:28]
痛いほどわかるなぁモどらは痛い目にあったしムしか〜しその辞めた子も 気があるなら辞めても連絡してくるで私は店の商品ですからって言われんでまぁ確かにそやねァ俺は好きになるのは今でも一緒、付き合ってって言うのは辞めても連絡くれてしばらくしてからがいいんちゃうィ性格いい子も居るやろうし 悪い子も居るやろうしァ相手が好きってわかったら利用されるかもノどらはされた 付き合ってとか言うと店でも飲みにくくな
<省略> [全文]

328 ) 直
[2005/01/19(水) 14:29]
み●ってどんな嬢だった?
記憶にないな
それは多い少ないは別に関係のあった奴は必ずいると思うよ
気になるなら細かく聞いてみたら

329 ) たから
[2005/01/19(水) 14:45]
あの〜みなさんがゆっておられるミ〇ちゃんはかなり前の子ではないでしょうか?僕が言っているのはつい半年前くらいまでいた未来なんですけれど。未来は京都が地元なはずですから‥

330 ) ↑
[2005/01/19(水) 14:52]
確か地元は京都のどこだったかな???
聞いたがド忘れしてしまいました

331 ) ↑
[2005/01/19(水) 14:54]
そうゆう事時々ありますよね〜辞めた嬢の名前を次の嬢が引き継ぐって感じの。
ややこしいな笑

332 ) たから
[2005/01/19(水) 14:59]
何処に住んでるとかは彼女のプライバシーなので京都のどこかという事で御勘弁を

333 ) 、
[2005/01/19(水) 15:50]
どらさんそのとうり!

334 ) ミッキー
[2005/01/19(水) 21:47]
いつまでも未練たらたらするんじゃねぇー! 同じ男としてダセーわ。 本人がこれ見ていたらガッカリするんじゃない。それだけ人を好きになれるんやったら気持ち入れかえて新しい嬢を見つけて、そっちに力を入れろ! 幸いにも、チャイナタウンには新人もたくさん入って、よりどりみどりじゃないか。俺はいつも、出会った子(指名の子)には幸せになってほしいし、夢をつかんでほしいから陰ながら応援してる。こんなキャバ遊びもいいもんや
<省略> [全文]

335 ) 蒲
[2005/01/19(水) 21:57]
それでも諦められない時はありますよね!
そういうのもアリアリです

336 ) どら
[2005/01/19(水) 22:35]
言い方かえればストーカーでわヌ

337 ) ミッキー
[2005/01/19(水) 23:08]
ストーカーとはひどい事言いはるな。 ここは、現在のチャイナタウン情報交換するところで、過去の事を掘り起こしてもおもろない。今の話題をしようじゃないか。最近時間がなく顔出せてないし。取れたての情報求む!

338 ) どら
[2005/01/19(水) 23:13]
入った新人見に行かなあかんな

339 ) >320
[2005/01/19(水) 23:27]
俺も前からそう思ってたぞ!

340 ) ハンセン
[2005/01/20(木) 07:12]
へぇ〜 み●ちゃんとつきあってた奴がいたのですか
話が少しリアルでやっぱりショックかな!!
でも、今は新しくお気に入りがいるが

341 ) ↑
[2005/01/20(木) 07:47]
どうせ嘘の作り話だよ

342 ) チャイナ通
[2005/01/20(木) 10:15]
↑ 彼女については付き合ってた事はありませんね。男性が勝手に付き合ってるとの勘違いならありえそうなお話です。

343 ) ニューニュ
[2005/01/20(木) 10:18]
おと〇情報教えて下さい〜!辞めちゃったの?

344 ) やっぱり
[2005/01/20(木) 11:38]
そうですね!
何度かの関係があったくらいで付き合ってるとは言えませんから

345 ) ↑
[2005/01/20(木) 18:17]
どうせ何度かエッチしただけじゃないの?
それはただの遊び!!

346 ) ◎
[2005/01/20(木) 18:33]
あんさぁ、書いてる人たち恥ずかしくないん?あることないこと書きまくって。かわいそうやわ。本人みてたら悲しむと思うで。一緒に働いてたらどういう子かあなた達よりわかってますから!私はまだ働いてるけどお客さんにそんな方たちがいるなんてショックです。振られたかなんだかしらないけど一度好きになったなら大切に思ってあげるべきでしょ

347 ) ↑
[2005/01/20(木) 20:51]
そんな事をいちいち嘘つく奴なんかいないでしょう!
多かれ少なかれ真実もあるのじゃないの

348 ) まる
[2005/01/20(木) 21:39]
ここの人たちの会話レベルを疑います。みなさん、がんばってください↑↑

349 ) チャイナ通
[2005/01/21(金) 00:13]
やっぱりさん?僕の話を曲げてとらないで下さいね。何度か書き込みさせてもらってるけどそんな事する子ではありません。◎さんが書いてる様に好きになった女性に幸せになって欲しいのが悲しい現実やけど本当の好きってやつではないでしょうか?

350 ) ↑
[2005/01/21(金) 10:40]
ほんとほんと!
やった、やらないなんかどちらでもいい事です

351 ) ↑
[2005/01/21(金) 13:06]
ぶっちゃけ、嬢と客も♀と♂やりたいときはやるんやからさ。別に誰とやっててもいいんちゃう。

352 ) おやじ
[2005/01/21(金) 15:34]
悲しい現実を重ね耐えて人間成長するものです。耐えなさい!

353 ) ↑
[2005/01/21(金) 16:56]
そうそう!叶わない恋もあるものだす。諦めてまた恋をするのだ。連絡ないって事はあなたに興味なかったて事。
ストーカーになったら余計嫌われるで、頑張れ!

354 ) 神の子
[2005/01/21(金) 18:22]
そうですよ、ストーカー行為は犯罪ですよ。私の知ってる嬢も以前ストーカー被害に会って大変所の騒ぎではなかったです。当時の嬢の落ち込み具合は見るに耐えられなかったですね。 お店に通っておられるお客様も「夢」は追いかけても「嬢」はしつこく追いかけないようにしましょう。

355 ) ↑
[2005/01/22(土) 00:12]
神の子さん、あんたがストーカーやったんバレバレ。あんた以外にも2名はいたけど、ネットでの発端はあんたの書き込みが始まりだし今度は他人になりすましてまた潰しにかかるんですか?次は刑事罰が待ってますから。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a