CLUBSPACY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
356 ) この店に行く初心者
[2004/11/24(水) 10:41]
NO.1って誰ですか?近いうちにいきたいのでおしえてください

357 ) ↑
[2004/11/24(水) 12:04]
今は誰なんやろ?下の案内所で聞いたら?

358 ) この店に行く初心者
[2004/11/24(水) 13:06]
人気はだれ?

359 ) D
[2004/11/24(水) 15:50]
sagemasu

360 ) まじ
[2004/11/24(水) 19:10]
人気ある子はだれ?

361 ) 結局・・
[2004/11/24(水) 23:27]
結局ナンバー1とすぐに言える姫は、この店にはいないの?

362 ) うはは
[2004/11/25(木) 02:46]
俺がついてもらったのは、●みと、か●●?と●●なだったけど、三人ともよかったよ!笑顔は断トツ●みだね。あんまり入ってないみたいだけど。か●りは、とりあえず話がおもしろいね。こ●なは、案内所にものってた!かわいらしい子だったよ!

363 ) 名無し
[2004/11/27(土) 18:57]
れいなはまだぃるの?

364 ) で、
[2004/12/01(水) 03:39]
人気のある子は誰なん?

365 ) ★
[2004/12/01(水) 10:34]
おらんのちゃう?
ええの 辞めていったしー やば

366 ) 嬢になりたい子
[2004/12/01(水) 19:47]
SPACYって働きやすいですか?
実は以前Cocoにいたんですけど、
店の女の子と合わないなって思って辞めちゃいました>。<
全体的に、自分のことしか考えてないキツめの性格の人が多かった気がする・・!
特に、人気の子に限って・・
あんまり悪口も言いたくないししっぺ返しが怖いけど、、
働くなら楽しくやりたいし、わきあいあいとやってるキャバってないんですかねぇ?
考え甘いかな。。
しかも、24歳
<省略> [全文]

367 ) ガ!
[2004/12/01(水) 21:46]
>>366 迷わず行けよ。行けばわかる。嬢たちは働きやすいとは言ってるな。あなたが実年齢より若く見えるなら24歳の年齢も問題ないでしょう。

368 ) もう24歳なら
[2004/12/02(木) 02:09]
キャバ卒業したらぁー祇園行けば?
別に そんなに働きやすい店じゃないで

369 ) うーん
[2004/12/02(木) 21:33]
なかなか嬢は感じ悪い店と思ったけどそうそう皆がいい人の店なんかないんじゃないですかね?

370 ) やくざの娘
[2004/12/07(火) 11:33]
自分でやくざの娘とか言ってる嬢いたよ!スペイシーに行こうと思わないよね!

371 ) ~
[2004/12/07(火) 16:44]
最悪だな そんなこと 普通言うか?
次元が低い

372 ) 思うんだけど
[2004/12/08(水) 07:03]
べつにクドクド書かれる程に悪い店ではないと思うな。だってキャバやもん。あんまりひつこいと、「そら、あんたとこは暇なはずやわ」とか書いてしまうがな。

373 ) 最近は…
[2004/12/08(水) 16:51]
本当によくなった(^-^)でも忙しい時だったしやっぱり暇な時、よくなったのを見せてほしい

374 ) 12月は…
[2004/12/08(水) 17:57]
どこの店も忙しいやろうし 行くなら 1月半ばだろうな!そんなに 良くなったのか? 変わらんだろ

375 ) ガ!
[2004/12/09(木) 03:05]
1月半ばは恐怖のJCが待っている。行くなら半ばと言わずに、JC開催日を除く1月だな。

376 ) る×ちゃん
[2004/12/09(木) 17:09]
ローファーズ卒業したる×ちゃんはここで働いているのですか?

377 ) 明日
[2004/12/09(木) 18:17]
誕生日のですか?

378 ) それって
[2004/12/10(金) 06:48]
るみ?るか?

379 ) あ
[2004/12/11(土) 05:21]
や**の女ってゆってる女ぼくも聞いた‥りのいでしょ?

380 ) そうそう!
[2004/12/11(土) 06:27]
あの女の子がスペイシーに来てから店の評判悪くなってるよね…

381 ) 祇園の帝王
[2004/12/11(土) 09:39]
>>380 379
?や**の娘 やくざの女 本日テイサツ

382 ) みーやん
[2004/12/20(月) 18:10]
定休日あげ

383 ) <管理者により削除>
[2004/12/20(月) 22:57]
<管理者により削除>

384 ) ↑
[2004/12/21(火) 01:41]
あ〜削除だな。

385 ) 383へ
[2004/12/21(火) 07:47]
だから何なん?次元の低いスレ=しょぼい店 アホらしぃ

386 ) PP
[2004/12/21(火) 08:32]
スペイシーの接客って密着が
基本って聞いたのですが
本当ですか?

387 ) 。
[2004/12/21(火) 21:15]
あげあげ

388 ) 378さん
[2004/12/22(水) 00:15]
るかです!

389 ) ::
[2004/12/26(日) 00:36]
全然 盛り上がってないな

390 ) hik
[2004/12/27(月) 08:17]
ひかるってどこかに移籍したんですかね

391 ) ?&gt
[2004/12/28(火) 07:53]
ひかる?あ〜昔にいたような…どっかにいるんですかね

392 ) てか
[2004/12/29(水) 04:38]
この店にかわいい子いますん?おったら教えてください

393 ) 地区長大好き
[2004/12/29(水) 11:10]
り◯いいい子だったよ(^O^)v
明るいお姉さんって感じだね(o^_^o)

394 ) ここ
[2005/01/05(水) 20:47]
盛り上がらなすぎ 店が終わってるんだな!

395 ) ゆず
[2005/01/06(木) 00:44]
ヤクザの娘ってばっかりゆうてるリノイって情けない 一度会った事あるけど全然可愛くない スペイシーの価値が下がるのでは…

396 ) もう
[2005/01/06(木) 01:31]
下がってるな

397 ) ☆
[2005/01/06(木) 02:19]
地区長て高嶺やろ?あいつの事好きや嬢いてるんや。

398 )
[2005/01/06(木) 18:39]
りのいってあのジャイコに似てる子だよな?

399 ) めっちゃ
[2005/01/06(木) 19:24]
ぶさいくやん…

400 ) かなり
[2005/01/07(金) 02:29]
ぶさいくすぎ

401 ) 山さん
[2005/01/07(金) 02:31]
かなりのぶさいくやな 人間とは思えないね

402 ) 他の子
[2005/01/07(金) 02:57]
で、あと誰が不細工?

403 ) うむ?
[2005/01/07(金) 03:00]
店の嬢達のカキコの匂いがプンプンするスレだな

404 ) ↑
[2005/01/07(金) 06:25]
絶対客やろ笑

405 ) ?
[2005/01/07(金) 08:57]
質問なんですがりのいって名前どんな意味があるんですかな?やくざふうにですかプッ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a