木屋町【夢クラブA】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
363 ) ↑
[2006/08/20(日) 21:56]
早い時間ですー(^O^)同伴もしますよー!

364 ) ↑
[2006/08/21(月) 00:10]
俺もさりなとできるかな?

365 ) ↑
[2006/08/21(月) 02:50]
お前ら やったやれんやらってアホちゃうか

366 ) ↑
[2006/08/21(月) 05:32]
早い時間ってお客サン多いですかぁ??
行って一人とかやったら結構恥ずかしいですね(^^;

367 ) ↑
[2006/08/21(月) 07:33]
もっと若くてかわいい子の情報くれよ。かわいいお気には大切でなかなか名前でえへんなw

368 ) ↑
[2006/08/21(月) 08:54]
さりなかわいいやろ

369 ) ?
[2006/08/21(月) 09:12]
他、古株は誰が残ってますか?

370 ) ↑↑↑
[2006/08/21(月) 11:44]
は?
お前が指名してる若いお気により、さりなのが数倍かわいいやろ。
さりな歳いったとこで25、6やしまだわかいわ。

371 ) ↑
[2006/08/21(月) 12:22]
最近の若いのは若いだけ!ブスかブタばっかりやんけ。さりなの方が数倍以上かわいいわ しかもさりなとやったとか言うてるやつ アホちゃうか

372 ) ↑
[2006/08/21(月) 13:17]
何かヒッシやな。そんなにさ〇なとやりたいのか?土下座でもして、頼んでみぃや!一回位ボランティアでやらせてくれるかもよ!

373 ) ↑
[2006/08/21(月) 14:00]
そういうお前はどうやねん

374 ) ↑
[2006/08/21(月) 19:38]
指名嬢さんとキス出来る?土下座で良いのー?!お店の中でもするでー!!ウソ悪いことはダメ。。

375 ) .
[2006/08/21(月) 19:41]
この店は、馬鹿の掃き溜め?

376 ) ↑
[2006/08/21(月) 22:40]
誰がかっこいいの?

377 ) やぱり
[2006/08/21(月) 22:53]
たいが

378 ) ↑
[2006/08/21(月) 22:56]
ネタ?

379 ) ↑
[2006/08/21(月) 23:00]
有名客さんなら俺が気になる嬢さん!って聞いたら?

380 ) ↑
[2006/08/21(月) 23:09]
意味がわからん!

381 ) そくほう
[2006/08/21(月) 23:18]
タイガーと元ゆめみ〇゛きさんにタイボウの一子をニンシンされたようです

382 ) ↑
[2006/08/21(月) 23:20]
そうなんですか!お二人さんお幸せに。。

383 ) ↑
[2006/08/21(月) 23:20]
ありえないやん!豚の自演け?

384 ) そくほう
[2006/08/21(月) 23:30]
速報

385 ) ↑
[2006/08/21(月) 23:31]
ほんまに妊娠なん?

386 ) そくほう
[2006/08/21(月) 23:32]
他スレがあるぞ

387 ) ↑
[2006/08/21(月) 23:39]
消されてるやん笑

388 ) ↑
[2006/08/21(月) 23:41]
スレ消されるからー!次のイベントデーを教えて下さい?お店の方でも。。

389 ) ↑
[2006/08/22(火) 00:16]
妊娠したの(>_<)

390 ) ↑
[2006/08/22(火) 01:25]
週末は早い時間と遅い時間どちらが何時もより忙しい

391 ) ↑
[2006/08/22(火) 18:09]
そりゃー遅い時間の方が忙しいやろ!

392 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:36]
ありがとーです。じゃー早い時間に行こー!だれか嬢さん指名の自薦してー??

393 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:51]
そういうのは自分で確かめろ!

394 ) ↑
[2006/08/22(火) 20:05]
そっかー!文章も変でした

395 ) ↑
[2006/08/23(水) 00:10]
今はいつ行っても空いてるわ!去年ぐらいと違ってな!

396 ) ↑
[2006/08/23(水) 00:30]
指名嬢さん重ならないから嬉しー?でも微妙かー??確かに去年は三人指名かぶりが普通だったよーな!!

397 ) ↑
[2006/08/23(水) 02:53]
古株で 枕はいますか?

398 ) あ
[2006/08/23(水) 04:57]
可愛いこいるん?

399 ) ↑
[2006/08/23(水) 18:21]
たくさんいてますがなー!

400 ) ↑
[2006/08/23(水) 18:58]
枕さんいっぱいいるの? だれ?

401 ) ↑
[2006/08/23(水) 19:07]
必死すぎ!自分で探してこい!!

402 ) 夢人
[2006/08/23(水) 19:24]
396さんいいですね!?私なんか、かぶりぱなしです。
ヘルプにいい子いないせいでしょう。顔じゃなくて話のセンスです

403 ) ↑
[2006/08/23(水) 19:33]
396です。すいません微妙なのは指名嬢さんの頑張りが見れないからー!また文章が変です。夢人さんの指名嬢は頑張ってますー??

404 ) ↑
[2006/08/23(水) 20:35]
オレなんか昨日3人指名してやったぜ!

405 ) ↑
[2006/08/23(水) 20:53]
そんなに暇やったん笑

406 ) !
[2006/08/23(水) 21:37]
さっき木屋町でじゅりと元夢美月一緒にいたぞ!

407 ) ★
[2006/08/23(水) 21:42]
(^O^)仲良し〜(^O^)

408 ) ↑
[2006/08/23(水) 21:49]
未だ俺にメールしてくれるとはどういうことであろう?

409 ) ↑
[2006/08/23(水) 22:06]
期待持てますや!何か情報無いの?復活の二文字??

410 ) ↑
[2006/08/23(水) 22:08]
いみわからへん

411 ) ↑↑↑
[2006/08/23(水) 22:55]
タ○○○?カ○○?それとも○○○○?まさか??

412 ) ↑
[2006/08/24(木) 00:18]
まさか誰?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a