ノーブランドについて語りましょ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
355 ) ?
[2006/05/07(日) 19:10]
万那いい子。

356 ) ↑
[2006/05/10(水) 01:30]
頑張っているマナに一票!!

357 ) さとし
[2006/05/10(水) 22:23]
○○り?後悔してるし心配してる

358 ) 通りすがり
[2006/05/11(木) 02:08]
最近店の話題とか嬢の書き込みが、段々と少なくなりましたね…ノーブラも、そろそろ落ちてきたのかな…

359 ) 暇人
[2006/05/11(木) 07:01]
店の話題は元々少なかったですからね〜

360 ) 今
[2006/05/13(土) 09:54]
新しい女の娘に可愛いのがいない。

361 ) 暇人
[2006/05/13(土) 11:27]
そうですか?オキニにばれないように観察してましたが、結構俺好みの嬢はいましたよ。
まあ、オキニがいる限り、関係ないことですが

362 ) 暇人
[2006/05/15(月) 13:31]
またお店の掲示板見れないね

363 ) A
[2006/05/16(火) 02:48]
無料登録で即日3000円もらえんで?こないだのうたばんでガクトがゆってたサイト
[リンク先]

364 ) ↑
[2006/05/17(水) 21:03]
最近、新しい嬢入った??

365 ) ↑
[2006/05/18(木) 22:29]
相変わらず、ギャル系繁殖中。やたら黒い奴らが。。。

366 ) もう
[2006/05/19(金) 02:25]
このお店ダメポ。頑張ってる子はいるけど新人はかわいくないしボーイさんたちもいまいちだし

367 ) ↑
[2006/05/19(金) 18:35]
ダメなの?

368 ) 通り抜け
[2006/05/19(金) 20:58]

何かね〜嬢もパットしないねぇ〜オキニは除いてね!

369 ) ↑
[2006/05/19(金) 21:42]
エミってまだいるん?

370 ) ↑
[2006/05/20(土) 05:00]
天然のエミちゃんは健在!!

371 ) ガチャピン
[2006/05/21(日) 23:51]
彩タン誕生日おめでとうo

372 ) ↑
[2006/05/22(月) 21:57]
あやとかどぉでも ええし↓
もぉ終わってるやろ…
ってかこの店じたい終わってると思いませんか!?

373 ) 372
[2006/05/22(月) 23:10]
ウザイ・そう思うなら余所にいけば!どこに行ってももてないだろうけどね(笑)

374 ) 客その1
[2006/05/22(月) 23:13]
個人的にはこの店好きです

375 ) 客 園まり
[2006/05/23(火) 00:05]
貧乏なので指名料安くしてくれたらもっといい店です

376 ) 内緒
[2006/05/23(火) 00:24]
ガチャピン昨日店行けなくてゴメン、彩ちゃんにおめでとうって伝えて下さい。

377 ) ↑
[2006/05/23(火) 00:38]
解った!あやちゃんに一発ヤラセロやな

378 ) ↑
[2006/05/23(火) 13:59]
お前は店行くな!

379 ) ほざいとけ!
[2006/05/23(火) 14:47]
すぐヤラシテとかいざいわ!他の店行けカス

380 ) ↑
[2006/05/23(火) 15:20]
うわっ雨やん!

381 ) ↑
[2006/05/23(火) 15:20]
いざいわ!

382 ) ↑
[2006/05/23(火) 15:37]
くどいき、やめちょきぃ。

383 ) ↑
[2006/05/23(火) 15:46]
>>243

384 ) ↑
[2006/05/23(火) 17:04]
この店金払てすぐ帰らなあかんらしーぞ、地上最凶のぼったくり店や

385 ) ↑
[2006/05/23(火) 17:07]
嫌われてるんちゃう?

386 ) 暇人
[2006/05/24(水) 05:38]
わけわからん。チェックすんだら帰らんと。

387 ) ↑
[2006/05/24(水) 07:39]
な〇ホス狂い

388 ) ↑
[2006/05/24(水) 08:12]
み?な?どつち?まぁ他の嬢もホス狂い、男狂いの嬢いるで!どこの店も一緒!こんなところで暴露してもしかたがないよ!とうぜん拒否するよ。本当のことでもね。

389 ) 暇人
[2006/05/24(水) 12:06]
ホス狂い、男狂いねぇ・・まぁ、キャバ通ってるこちらもキャバ狂いだから、同類でよくなくねぇ?

390 ) ↑
[2006/05/24(水) 14:22]
>>388 ○○嬢?
>>389 そりゃそうだ・・その通り。
男は女に、女は男に惚れなきゃおもろないからね

391 ) ↑
[2006/05/24(水) 14:34]
男はキャバにハマり、キャバ嬢はホストにハマり、ホストは風俗にハマり、風嬢は高い買い物して世に還元してくれる。

392 ) ↑
[2006/05/24(水) 20:34]
別にホストにハマってるわけやなく、なんつーか、持ちつ持たれつ、ってとこなんやろ

393 ) ↑
[2006/05/24(水) 20:37]
ホストって、風俗なんて行くん?行く必要なさそうだけど。。。

394 ) ↑
[2006/05/24(水) 20:48]
仕事上りによぉ来てまっせ。

395 ) 野口志帆
[2006/05/25(木) 01:02]
ここの店って、やくざに持ってもらってないから、客が少ないって、店の子に聞いたんですけど、そうなんですか?

396 ) ↑
[2006/05/25(木) 03:15]
そうなんですかね?

397 ) 暇人
[2006/05/25(木) 05:25]
客、そんなに少ないかなぁ?まぁ、箱が小さいからちょうどよくないかな。待ち時間があるほど込むと行く気失せるし(笑)

持ちつ持たれつはよく聞くけどど〜なん?ホストに助けてもらうポイントで稼ぐ以上にホストでは使う気がするけど。楽しみに行く為の言い訳のような気が(笑)

398 ) ↑
[2006/05/25(木) 15:03]
そうそう、ホス行く為の言い訳にしてます。

399 ) ↑
[2006/05/25(木) 18:16]
そうなんや?!俺のお気にも行ってるんかなぁ。。。

400 ) 土竜
[2006/05/25(木) 18:36]
>400
 ゲット(^^)v

401 ) ↑
[2006/05/25(木) 18:48]
嬢のほとんどがホスト行ってるに決まってるやん!

402 ) ↑
[2006/05/25(木) 18:53]
ホスト嫌いもいるのはいるな。

403 ) 暇人
[2006/05/25(木) 20:38]
398は素直やな(笑)
俺のオキニは行ってます(爆)
まぁ、本間にポイントがヤバイ時は他の客よりは頼みやすいんだろいな

404 ) ↑
[2006/05/25(木) 23:44]
ほとんどの娘はいかないよ〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a