新!チャイナタウン
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
356 ) あらし
[2005/01/22(土) 02:49]
↑チャイナって変なお店に成った?そうですかぁ……新人さん会ったとでこの掲示板教えましたよ。

357 ) 甲斐
[2005/01/22(土) 16:53]
ミ○ちゃんてお店にいたの三年くらいも前ではないですか?
あの子はそんな軽そうには見えなかったけど
分からないものなんだなぁ

358 ) 〇
[2005/01/22(土) 17:43]
スレ荒れてるなぁ〜みんなこんなんして楽しいんかぁ?辞めた嬢つかまえて。まぁミ〇の事よく知ってるファンはこんな書き込み信用してませんがね。やつは、満面の笑みできっぱり拒否る子でしたからね(笑)笑顔に負けた(笑)

359 ) ↑
[2005/01/22(土) 19:03]
それでも落とした奴がいたか?
わざわざ昔の嬢の話題にしなくても・・・

360 ) あきら
[2005/01/22(土) 20:46]
↑くだらねぇ。過去の栄光ってやつやなぁ。。まあ人それぞれ、なんで誰も言う権利なし…

361 ) 名無し
[2005/01/22(土) 23:54]
くだらぬことを書き込むでないわ貴様等。
貴様等を過去の栄光物とかしてやろうか?

362 ) 初めて
[2005/01/23(日) 00:13]
行ったことないけど、ここってしゃべりより外見重視なんですか?

363 ) ↑
[2005/01/23(日) 06:31]
ほんと過去の栄光?栄光て言うのかな!
やったやらないはお互いの自由だから その嬢をお気に入りの方もいるからそっとしておかないと
ミ●嬢もきっと人気の嬢だったようだから?

364 ) あきら
[2005/01/23(日) 07:51]
↑嘘やな。まあどうでもいい。チャイナで一杯、お金を落としてくれるええお客さんやな。

365 ) ↑
[2005/01/23(日) 08:10]
いちいちそんな事を嘘つく奴いるかなぁ
悔しいの?

366 ) あきら
[2005/01/23(日) 08:50]
↑悔しくともなんともない。すげぇ。ただそれだけ。

367 ) ↑
[2005/01/23(日) 11:28]
へぇ〜 皆いろいろあるみたいですごい 俺もヤリますよ

368 ) どら
[2005/01/23(日) 12:14]
相変わらずしたとかしんとかみんなそんなにしたいかィ父Gッチよりも楽しく飲むのがいちばんマ

369 ) ↑
[2005/01/23(日) 18:36]
エッチはしたい
それがお目当ての嬢なら当然です。お酒飲んでヤレるのが最高でしょう もちろん愛もありで

370 ) ☆
[2005/01/24(月) 04:52]
おと〇辞めた?知らんうちにおらんくなってる。。

371 ) 368へ
[2005/01/24(月) 14:36]
あんたは奇特はひとやな。あんたみたいなんがいるからキャバは儲かりまんねん。がんばりや。

372 ) ↑
[2005/01/24(月) 14:56]
ほんとほんと!
皆ヤリたいにきまってます。

373 ) チャイナ通
[2005/01/24(月) 16:07]
そろそろ話題を替えませんか?やったやらないは、書かれた嬢さん達は本当であれ嘘であれ精神的にキズつくのですから…

374 ) どら
[2005/01/24(月) 19:31]
危篤

375 ) そやな
[2005/01/24(月) 23:35]
奇特な方が危篤てかおもろいやないかーてかおやじギャグさぶいんじゃ。藁

376 ) 癒されたい
[2005/01/25(火) 00:14]
最近あり○ちゃん出勤してないのかな?昨日も一昨日も行ったのに休みでした

377 ) どら
[2005/01/25(火) 00:26]
褒められたのりつっこみやん あぁ〜 チャイナいきたいなぁテ

378 ) どら
[2005/01/25(火) 00:31]
こんなして書き込みしてるけど チャイナ通さんとかほかにもみんな顔合わせてるんやでヘさいきんまるちゃんおらん・チャイナ痛さんも久しぶりに見た

379 ) まー防
[2005/01/25(火) 03:34]
癒やします。あり◯ちゃん面白い…今度は、一緒に合コンに誘うんだ。

380 ) チャイナ通
[2005/01/25(火) 07:50]
ほんまにそうやね。店内では、知らずに顔合わせてるやろうし、そういえば辞めた嬢さんと大変仲良くしてたオープンラスト人は最近見ないけど、きっぱりして次のお気にを作らないところが大人なんだろね。それと嬢さん達に噂されてる様にお幸せな関係に?なら遊びいやいや恋愛の達人かも。見習わないてとあかん。遊びの美学というより憧れの二人やと感じてた

381 ) ☆
[2005/01/25(火) 17:49]
ありがとうございます。私も美学は兼ね備えているつもりです!!

382 ) ふーん
[2005/01/25(火) 18:44]
最近の嬢の話題ないの?俺の経験上、辞めた嬢は必ずどこかの店で働いているか、戻ってくるかやから探すか気長にまつのがええな。キャバ嬢移籍情報もご参考に…

383 ) まる
[2005/01/26(水) 01:08]
今日は衣装がみんなセクシー。今、店外逃亡。3時までらしいです。みなさん、顔合わしてます。。。

384 ) 何が?
[2005/01/26(水) 03:11]
衣装がセクシーて何ですか?今日はチャイナドレスじゃないの?

385 ) 過去
[2005/01/26(水) 21:34]
を思い出すのも大切☆栄光を思い出して今後の展開に期待!皆は最近の戦歴はどう?

386 ) ↑
[2005/01/26(水) 22:33]
話題を変えて最近の新入りでセミロングのかわいい嬢がついたけど!皆さんの感想は?

387 ) ↑誰の事だろ?
[2005/01/27(木) 01:00]
セミロング?他にヒントはないの?

388 ) まる
[2005/01/27(木) 09:13]
セミロング?確かにめちゃ綺麗。隣席で見た、新人さんて、最近多いような、、何で俺の席についてくれない?…2時過ぎまで飲んでるのにぃー

389 ) 癒されたい
[2005/01/27(木) 13:24]
あり○ちゃんの出勤日しってる方おられないですか?合コンに誘ったらきてくれますかね?

390 ) ↑
[2005/01/27(木) 13:35]
出勤日は店に電話したら教えてくれる 合コンは本人に直接聞けばよい 人に頼らず自分で行動しよぜ

391 ) ↑
[2005/01/27(木) 13:45]
えーことゆーた!!そのとうりや

392 ) チャイナ通
[2005/01/27(木) 14:51]
セミロング以外のヒントは顔にほくろあります。名刺は今週から印刷名刺で先週までは白名刺に手書き。 あっ!あ○○ちゃんの合コンはどうでしょう?営業込みでなら考えてもらえるかも知れませんが…彼女もよくヘルプでついて笑わせてくれたりマジ話も出来るいい嬢ちゃんです。

393 ) まる
[2005/01/27(木) 16:32]
合コンは無理でした。でも、いつでも会えるので良いのだ。

394 ) やはり
[2005/01/27(木) 22:21]
↑やはり、そうだったか。まるちゃんファイト、、

395 ) まる
[2005/01/27(木) 23:28]
↓今、退店。やっぱりって、まあ今に見ていろ

396 ) チャイナ通
[2005/01/28(金) 02:05]
今退店したなら本日まるさんとは顔あわせてたかも?こっちはラストまてで朝は青山か田中コーヒーにて嬢が始発まで付き合ってくれます!

397 ) ○く
[2005/01/28(金) 11:21]
久しぶりに提示版を読むと以前指名してたミ○さんのことが書かれ思い出しました。私としてはショックでありまして 涙 あの笑顔も遠い昔のことですが
やはりどんな子でも何か関係はあるものなのでしょうか?私も頑張ればもしかしたら今頃は一緒だったのか

398 ) ↑
[2005/01/28(金) 14:36]
ここに書かれてる事をうのみにするのはどうかと思うで。所詮匿名の書き込みやからな〜おらん子の事書いてもしゃあなし。次いってみよ〜

399 ) どら
[2005/01/28(金) 19:52]
ラストまで居てそのまま寝んと仕事いくのィ

400 ) チャイナ通
[2005/01/28(金) 20:27]
どらさん、その通りっす!ハードな一日になりますが、その気持ちに応えてくれる嬢さんですから。お揃いのビィトンの財布に、この前はセカンドバックをプレゼントしてもらいましたしデート券も使用して一日思いっきり遊びましたよ。誤解を招かない様に書いておきますが枕営業、色恋営業なしの嬢さんです。そんな事はおまえだけで他のお客さんにはしてると言われる方もおられるかも知れませんがキャバにもこんな嬢がいてるて思っての
<省略> [全文]

401 ) どら
[2005/01/28(金) 22:37]
やっぱりいいなぁ臭い仲とか言ってめちゃくちゃいいやんノうらやましい(/-\)

402 ) 店の場所教えて!
[2005/01/29(土) 00:13]
店の人間の人でもそうやない人でもええから場所教えて

403 ) まる
[2005/01/29(土) 03:11]
チャイナ通さん、なかなかハードですね。私もがんばってる方ですから…最近、新人は綺麗な子いっぱいじゃないですか。どうですか?

404 ) チャイナ通
[2005/01/29(土) 15:23]
新人嬢さんは、何故か僕に最初につく事が多く名刺ばかり貯まってお金は貯まりませんヌ東京に美容師仕事決まり辞めた墨入りの嬢ちゃんとか九州出身の嬢ちゃんとかその他大勢つきましたが最近の嬢ちゃんでは、セミロング、顔にホクロある子がいい感じで多分伸びてくるでしょう!名前は伏せておきます。でも一番はやはり指名嬢という事で。

405 ) 場所
[2005/01/29(土) 23:44]
教えてもらえませんか?一回行ってみたいんです

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a