CLUBSPACY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
406 ) ははっ
[2005/01/07(金) 19:09]
↑どんな意味なんでしょうね〜 名前負けしてるようで…

407 ) けけっ
[2005/01/08(土) 00:07]
このスレが店の嬢であろうが客であろうがどっちにしろリ○イとやらは嫌われてるだけやね

408 ) ☆
[2005/01/08(土) 00:19]
そら私はやくざの娘やってゆったら誰でもきらうってゆうかひくでしょプッしかし子供やねーやくざは警察にかてへんのに(^^)vとゆうか自分でゆう自体ホラ?

409 ) =
[2005/01/08(土) 00:38]
君らあんまりゆうたんなよー り○いはヤラせてくれるからおいらは嫌いじゃねーな

410 ) ホォー↑
[2005/01/08(土) 00:41]
り●●以外は?

411 )
[2005/01/08(土) 00:53]
以外はないですね り○いはこれから指名してくれるんだったらって約束でヤレたよ けどそれからは一度も指名してないけどね はは

412 ) おっと↑
[2005/01/08(土) 00:56]
枕営業ですね 仕事終わった後飲みまくってるらしいけどホントはホ●ルに…?

413 ) ↑
[2005/01/08(土) 01:01]
以外はいないんだ
枕してる子いそうなのにな!

414 )
[2005/01/08(土) 01:46]
そりゃー他にもいるだろなー

415 ) ↑
[2005/01/08(土) 02:08]
例えば…? 誰だろう 噂は聞くが…

416 )
[2005/01/08(土) 02:27]
噂では誰ですか?

417 ) 415ではないが…
[2005/01/08(土) 03:02]
俺も聞いた
フタモジの奴。
見た目も軽そうだしな。415と同一だろうか??

418 ) 元スペ嬢☆
[2005/01/08(土) 03:18]
最初から読ませてもらぃました☆
ぁたしが働ぃてぃた頃ゎぃっもぉ客さんがぃて大変だったのに
今ゎ色々な部分で随分落ちたみたぃで残念ッッ><;
チャンスゃせぃゃとかボーィも、ゃめっちゃったの??
スペゎまぢで働きやすかったぁ♪♪でもぁの時に仲良かった子ゎ
みんなゃめっちゃったし尊敬してたまりこさんも移ったみたぃだし…
ぉ店に行ってなぃから本当ゎどんな雰囲気なのかゎかんなぃけど、
またぁの
<省略> [全文]

419 )
[2005/01/08(土) 03:25]
2文字の嬢とはユのつく嬢かね?

420 ) 元スペ嬢☆
[2005/01/08(土) 03:35]
ぇっとぉ…;
2文字ですが(ゅ)ゎっきません(^^;)

421 ) この店
[2005/01/08(土) 03:52]
落ち目。残念ながらもう昔みたいに、戻る事ないよ 元嬢さん。

422 )
[2005/01/08(土) 06:27]
り○いがいる限り戻らないだろな はは

423 ) ●り?
[2005/01/08(土) 18:54]
じゃない り●●の話しは もうええわ

424 ) 男
[2005/01/08(土) 19:55]
り◯い以外の嬢も、もっと頑張れよ!ある意味り◯いは頑張ってるぞ

425 )
[2005/01/08(土) 20:28]
りのい本人が入れたみたいだな…

426 ) ↑
[2005/01/08(土) 20:55]
二文字の嬢 気になる…

427 ) ☆
[2005/01/09(日) 03:50]
二文字の嬢〇も?

428 ) ↑
[2005/01/09(日) 03:59]
フタモジって何人おるんや?

429 ) な
[2005/01/09(日) 18:53]
くだらない書き込みばっかだなブッ

430 ) ↑
[2005/01/09(日) 20:23]
くだらん店やからな

431 ) りのいです
[2005/01/09(日) 20:57]
りのい本人です。今までのスレみさせていただきました。好き勝手な事かいていただいてありがとう。でも、どんだけうそかかれたり、名誉棄損な事をかかれても、私は凹まないよ。目標もってこの仕事してるし、誇りもってやってるし。枕とかヤクザだとかいってるけど、真実はうそに勝てないから。勝手に噂流せばいいよ。でも私は簡単にはへこまない。むしろ、文句があるなら直接うちにいったらいいやん☆うちはきくし。でも、こんな手
<省略> [全文]

432 ) 猫舌.
[2005/01/09(日) 21:15]
がんがれ

433 ) うむ
[2005/01/09(日) 21:21]
バカに突っ込まれる前に、ようは真実の前には嘘など無力だと言いたいわけね。
だいたい、嘘にしても、ヤクザの娘だから何だと言うんだ?つくづく粘着の小物よのぉ。
俺っちは指名が別にいるので、陰ながら応援しちゃうわほんま。

434 ) りのい
[2005/01/09(日) 21:39]
間違えました…うそは無力という意味です。その嘘を信じるか信じないかは勝手やけど、いちいち文句たらして何がたのしいんですか?やめてほしいから?うざいから?悲しんでたり凹んでる姿みたいからやろ?
私はそんないちいち気にしないから。無駄ですよ。私は人をけなすような人間にはなりたくない。そうゆーひとほど、情けないんじゃないのかな??私がキライならキライで、わざわざ私を傷つけようとしても無駄な努力ですから。まけ
<省略> [全文]

435 ) ↑
[2005/01/09(日) 21:47]
もうそろそろ書かない方がいいで。感情的になってきてるし、よろしくないです。

436 ) 431
[2005/01/10(月) 01:26]
わざわざ 出てきて書き込みせんでも…ある意味 恥やで
やく●の 娘なら こんなサイトごときほっといたら?
小さいで!

437 ) ?
[2005/01/10(月) 02:06]
前に店に居たユウて嬢何処で働いてるか知りませんか?

438 ) ↑
[2005/01/10(月) 02:58]
スタイルいい子?

439 ) ?
[2005/01/10(月) 03:11]
多分そうだと思う。ダンスしてるみたい。

440 ) ↑
[2005/01/10(月) 06:48]
DJじゃなくて?

441 ) ↑
[2005/01/10(月) 08:24]
良く知りませんが西院あたりに住んでると思う。どこで働いてるか知っていれば教えて下さい。

442 ) ゆうの友
[2005/01/11(火) 03:11]
ゆうの事に触れんなやボケどもが!殺すぞ!そんなん探って何しよーっちゅーんナラ!!あの子はおまえ等みたいなのに営業とか枕とかは一切しねーよ!アホな能無しイカれポンチ共が!!

443 ) !!!
[2005/01/11(火) 03:38]
頭悪いな 程度もヒクイ何様? サイトごときで 熱くなんなよな

444 ) ?
[2005/01/11(火) 07:20]
ゆうに何かする気はないよ。どこかで働いてるなら、また一緒に話して飲めたらって思うだけ

445 ) ☆
[2005/01/11(火) 12:28]
ちゃんと話が出来る子いる?店の雰囲気はなんとなく好きなんやけど、嬢が若すぎて話が合わない…1年前ぐらいはまだ良かったけど今はギャルが多いような気がします。お薦めの嬢を誰か教えて下さい!!

446 ) 旦那
[2005/01/11(火) 17:02]
ギャルが嫌だったら花音へ移動はいかがでしょう

447 ) ゆ○
[2005/01/11(火) 22:23]
たしかDJ目指してたな〜。
あと胸にタトゥー入れてた。いい子だったけど急にいなくなったよな。

448 ) 445>>
[2005/01/13(木) 15:43]
基本的にあの店にはギャルしかおらへんし。
446の謂う通り花音か、若しくはCoCoにいきなはれ。

449 ) 445です
[2005/01/14(金) 17:02]
先日行ってきました!!1人気になる子が出来ました。花音とCOCOはなぜかドレスに騙されてる気がして、やはりモンドビル3店舗ではスペイシーが好きなんですよm(__)m

450 ) 元スペ嬢の彼氏
[2005/01/14(金) 22:11]
誰かかわいい子いるか???

451 ) ↑
[2005/01/15(土) 00:25]
ギャルって言うけど 何歳〜何歳まで おるんや? オバハンもおるやろー

452 ) ↑
[2005/01/15(土) 14:16]
私が行った時は、19→18→21でしたよ。結局21歳の嬢にいてもらったんですがね。みんな若いのに口が達者ですね。ハマりました。

453 ) ↑
[2005/01/15(土) 18:48]
じゃあ この店
21歳以上の子は いないんだー

454 ) ↑
[2005/01/15(土) 19:02]
いることはいるよ!でもモンドのB店舗の中で年齢層は低いな!

455 ) 爆
[2005/01/15(土) 19:16]
最年長は何歳ぐらい?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a