タイガーマスクって豚?会知ってる人いる? 2匹目
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
401 ) おいおい
[2006/12/19(火) 12:13]
↑おまえうるさい
んなもん理解した上で絡んどんねん
正義君ウザイわ

402 ) ↑
[2006/12/19(火) 12:19]
>>400君は、あ〜言やこう言う、こ〜言やあ〜言うの屁理屈、団子理屈の論者ですね。笑えますよ。論点ずらしの張本人の君が私を論点ずらしと決めつける、まったくもって本末転倒、馬鹿馬鹿しいったらありゃしない、君のような偏った視野、考えでは誰も相手しないし君の意見に賛同する人も現れませんよ。夜風サンもおっしってるように君だけが理解出来できてないんですよ、君だけがね!

403 ) ↑
[2006/12/19(火) 12:40]
もうええやん。
皆の心は、理屈抜きにタイガーを叩き伏せるだけの事や!
別にタイガーから会う約束しなくてもええんや!
その代わり偶然だとか、こちらから会いに行った場合は、容赦無いっちゅう事や!
タイガーが会う約束した場合は、一応、豚の人間性と本質を理解した上での判断やし、手加減してやれるやろ。
皆の優し〜い投げ掛けを、ネチネチ理屈と無意味に高いプライドで、真剣に悩んだ人の相談に豚の実際に経
<省略> [全文]

404 ) 356
[2006/12/19(火) 12:41]
>おいおい氏
わかっててワザとしているんですか?でしたらあなたは常識はずれな事に一生懸命になるんですね。それが大人のする事とは
到底思えないです。それに正義君と私に対して言うならばあなた自身間違っていると理解されていると認識します。なのに非常識かつ大人とは思えない言動は矛盾しています。
>402
論点は一切ずらしてませんよ。おいおい氏の余りにも子供じみたレス、それに乗じた愉快犯なレスを繰
<省略> [全文]

405 ) 356
[2006/12/19(火) 12:44]
>403
あなたはタイガーのレスは理屈と認めていますね。はたから見れば理屈を言われてまともには言い返せないから腹をたてていると見られます。余りにも
子供のような短絡思考過ぎます。

406 ) ↑404へ
[2006/12/19(火) 12:47]
403を読め!
それとお前ねHNやけど、「ねっちょりタイガー2」にしたらどないや?!
くどい綺麗事の文面がそっくりやで!
ウワッ!キショ〜

407 ) ↑404と405へ
[2006/12/19(火) 12:53]
406を読め!
お前はアホやな〜!
どんな理屈て書いてある?よ〜くレスを読め!
何なら会って話しよか?お前に根性があるんやったらな!
まっ、しょせんはタイガー2やから無理やろーけどな。

408 ) 356
[2006/12/19(火) 13:23]
>406>407
403を読みましたがネチネチ理屈とレスしています。屁理屈とレスしていない以上どんな表現してようと理屈を認めてる事に
なるんじゃないんですか。会って話をしようかとレスしていますが何故「会う」と言う発想になるのかお聞きしたいです。

409 ) ディライツ
[2006/12/19(火) 13:30]
で、356君は一体何がしたいワケだ?

410 ) ↑
[2006/12/19(火) 13:57]
>>408
最初にネット上でのやりとりをリアルに持ち込んだのは他でもない豚君です。
いつでも会いにこい、俺は逃げも隠れもしないと言ったのは豚君です。
おいおい、ノリが会いに行くと言い出したら途端に、何故会わねばならない?
、お前らに会っても時間の無駄などと逃げ口上を並べたのは豚君です。
誰が見てもヘタレです。そのヘタレさを糾弾しているのが彼らです。

411 ) 漁り火
[2006/12/19(火) 14:03]
>356さん
タイガーとおいおいとの絡みの始まりを知らない人間は、あまり口を挟まない方がいいと思うよ。

412 ) ↑
[2006/12/19(火) 14:06]
>>404 論点はずらしてない?君は本当に呆れた屁理屈論者ですね。始めはタイガーをかばう書き込みをして、あれはおかしい、これはおかしいと事の内容も判らないままに喚いていたと思えば、皆さんに指摘されだすと掌返したように 今度は、おいおいサンに(余りにも子供じみたレス。それに乗じた愉快犯なレス)と言って罵しる相手、論点をずらしているではありませんか!なのに論点はずらしてはいないとでも言うつもりですか? 私
<省略> [全文]

413 ) 夜風
[2006/12/19(火) 14:17]
せやしな、タイガーデスマスクさまに置かれましては掲示板でピーチクさえずる鳥どもとちごうて御大はリアルの存在とリンクしつつ掲示板でも登場する値打ちもんやと御主張なさっているわけや。発言に重みがあるわけや。そなら鳥どもとしてはぜひこちらもリアルに参上してご尊顔を拝する栄に浴したいとおもうのは当たり前ちゃうんけ。それをどったらこったらハードルあげて存在者らしからぬ悪あがき続けるからにっちもさっちもいかん
<省略> [全文]

414 ) ↑
[2006/12/19(火) 14:19]
豚のレスより読みにくいでっせ?

415 ) ↑
[2006/12/19(火) 14:20]
>356
君は(おいおいサン)や他の方がタイガーにどれだけ嫌がらせを受けたか全て判って言ってないだろ!タイガーは自信過剰、自己中心的に他の方を罵倒し罵り辱め、さらに、叩きのめしてやる的な発言をして他の方多数に喧嘩を売りたおした張本人なんだぞ。そのタイガーを糾弾したら、おかしいだと?しかも君は都合悪くなれば、おいおいサンに論点を振りタイガー問題は無かったように振る舞う始末、私は君が実はタイガー本人で
<省略> [全文]

416 ) ↑
[2006/12/19(火) 14:47]
スレ丸ごと削除されたのもあるし、当事者しか知り得ない事情もあるから、356みたいなんは引っ込んでおけ。

417 ) びっぱ
[2006/12/19(火) 15:22]
>>377

418 ) 356
[2006/12/19(火) 16:43]
>415
物凄い歪みきった被害妄想ではありませんか。あなた自身が愉快犯的な事をしたりした
からタイガーが見下したレスをしたんじゃないんですか?あなた自身が非常に自己中心的かつ被害妄想の塊のように
見受けられます。完全に自身は悪くないと言いきってるように読めますが必ず原因があって何かが起こるのであなた自身の今までのレスを思い出した方がよろしいんではないでしょうか。

419 ) ↑
[2006/12/19(火) 16:57]
どう考えても、一連のタイガーをかばうレスは、本人やで!
皆、阿呆らしいからタイガーと同じ扱いでええのとちゃうか?

420 ) ↑
[2006/12/19(火) 17:01]
とりあえず今後>>356のハンドルは豚に汁

421 ) 356
[2006/12/19(火) 17:01]
>415
ちょっと私のレス内容がずれてしまいましたね。先ほどの私のレスは>415の人に対してでしたが>415のレス内容はおいおい氏の名前だして
たのを無視する形になってしまいました。ただ内容はほぼ同じなんですがおいおい氏にしろ他の方にしろ必ず原因はあるはずです。

422 ) 夜風
[2006/12/19(火) 17:09]
喧嘩口論なんてそんなもんやん。尊敬しつつ愛し合いつつ罵りあうの?どっか遠い世界の人?あんた。

423 ) 356
[2006/12/19(火) 17:15]
>夜風氏
私は常識範囲内のレスをしているに過ぎません。

424 ) びっぱ
[2006/12/19(火) 17:19]
>>377参照

>356
うぜぇ。消えろ。カス。

425 ) ↑
[2006/12/19(火) 17:24]
だったら代わりに356が会うか?

426 ) ↑
[2006/12/19(火) 17:36]
>>356礼儀を尽くして会って頂ける見本を見せてくれないか?
ここまで絡んできたんだからさ。

427 ) 夜風
[2006/12/19(火) 17:46]
そいや礼を尽くす会社とかいって撤退したガイシあったな。サターン

428 ) 356
[2006/12/19(火) 17:49]
>425>426
何故「会う」になるんでしょうか。会うまでもなくこのKFJのこのスレで充分語れるのでは
ないでしょうか。会う事に何か意味あるとは到底思えないです。

429 ) ↑
[2006/12/19(火) 17:55]
ちょwww豚www
こんなとこで何してるwwwwww

430 ) ↑
[2006/12/19(火) 18:14]
だから見本って言ってるだろが>>365。問題があるから会ってもらえないんだろ?そうレスしたよな?
だからお前が考える、問題が無く・礼儀を尽くした・常識の範囲内で・会ってもらえるやり方を教えてくれよ。

431 ) びっぱ
[2006/12/19(火) 18:19]
>>377おねがいします。

>>356
だから消えろって。正義厨。

432 ) 名無し@本物.
[2006/12/19(火) 18:19]
知人・友人が存在しない豚からすれば人生で是程人に構って貰った事など無いであろう。w

433 ) 356
[2006/12/19(火) 18:27]
>430
私はあなたに会いたいとか一切思ってません。それを礼儀正しくとかの見本を教えてくれと
頼まれても私があなたに教える義理も何も無いんです。教えて欲しいと思うのであれば礼儀作法の教室に通っては如何でしょうか。

434 ) ↑
[2006/12/19(火) 18:30]
批判だけで具体論無し。笑

435 ) ディライツ
[2006/12/19(火) 18:32]
>356君、結局のところ君はこのスレで何が言いたい?
もっと短絡で簡略な説明を求む。

436 ) ディライツ
[2006/12/19(火) 18:33]
訂正。
>356君
結局のところ君はこのスレで何が言いたい?
もっと短絡で簡略な説明を求む。

437 ) 356
[2006/12/19(火) 18:42]
>ディライツ氏
既に>356にて書いてます。

438 ) 漁り火
[2006/12/19(火) 18:56]
最初は、おいおいさんも喧嘩とか言ってなかったよね?キャバレットの件でタイガーに会ってその際に、書いてある本を持ってきたらKFJで証明するって話だったろ?
それをタイガーが免許証番号を載せろだの無理難題ふっかけるから、おいおいさんがいくつかの数字を伏せて載せたのに、まだグダグダ言うから、おいおいさんが怒ってしまったんじゃなかった?

439 ) ちゃねら
[2006/12/19(火) 21:00]
確かにそうでした。

440 ) 夜風
[2006/12/19(火) 21:09]
>既に>356にて書いてます。
ほらもうちょっと文体工夫せんかいなあ。しかしあいかわらずありえない解決策をだしてくんなあ。礼儀作法の教室にはヘタってわろたでえ

441 ) 夜風
[2006/12/19(火) 21:12]
というかすでに356がタイガーですマスクに並ぶいじられキャラに成長している件について。
いや才能つうのわおそろしいわ。

442 ) ↑
[2006/12/19(火) 21:14]
タイガーの文体そのままだから自演バレバレ!
まずタイガーを擁護する人が居ない時点でプッ!
自分ではバレていないと思ってるんだろうなぁ。

443 ) ちゃねら
[2006/12/19(火) 21:16]
言っちゃダメ。

444 ) ちゃねら
[2006/12/19(火) 21:16]
ついでだから!444もらい

445 ) びっぱ
[2006/12/19(火) 21:22]
みんなもちつけ。
話がかわってきている。
もう356とかいう構って厨は放置でいいジャマイカ?
あやまって丁寧にお願いすればいいんだろ?
つうことで今後、356を構ったヤツは俺が叩くW
桶?

446 ) ↑
[2006/12/19(火) 21:25]
ぉK!

447 ) びっぱ
[2006/12/19(火) 21:43]
タイガーマスクですさん。みてらっしゃいますよね?死合というものをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?ご返事よろしくおねがいします。

448 ) タイガーマスク.です
[2006/12/19(火) 22:14]
何この話の流れは…
なんでこんな伸びてんの?
まぁとりあえず
447へ
今まで人のレスを無視してた事はどう思ってますか?
自ら俺の質問に答えるとレスしておきながら拒否した事はどう思ってますか?

449 ) タイガーマスク.です
[2006/12/19(火) 22:18]
追記
447のレス以前のレスは数多すぎるし面倒だから返レスを求めてたんなら諦めて

450 ) びっぱ
[2006/12/19(火) 22:42]
あなたの文章がだらだらと長く要点を得ていなかったので詳しくは読んでいません。だからこだわってる質問はしりません。その後にあなたがした質問には答えているはずですが探るのが面倒なのでどこらへんかが知りたければご自分でお探しください。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a