タイガーマスクって誰?知ってる人居る?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
424 ) ガ板(ry
[2006/12/06(水) 23:24]
>>418
レスの進行?
手前が
会うか
会わないか
ビパーに答えりゃサクサク進行しますが何か?

425 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:25]
[リンク先]

426 ) タカ
[2006/12/06(水) 23:25]
タイガーよ。優先順位って意味知ってるか?どちらの質問が先か分からん程馬鹿なのか?答えてやれよ。逃げるだけじゃなくてさ

427 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:27]
>>425おっ!見れた!キモ〜〜い顔が!

428 ) ガ板(ry
[2006/12/06(水) 23:27]
>>422
他人様にお願いする時はどう言うんだ?    
だからお前は嫌われるんだよw

429 ) あい
[2006/12/06(水) 23:29]
会う気がないなら、でーへんいうたらいいだけやん。何をそんなに、へんなこと言うてるんかわからん

430 ) びっぱ
[2006/12/06(水) 23:29]
>425サンクス
あれより俺かわいいW
で、豚出てこないのか?

431 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:31]
お前住所教えろよ?
バルムンクさんよぉワラ

432 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:31]
バルムンクってこんな顔やったんやキモッ。これは、どう転んでもモテんわ。

433 ) びっぱ
[2006/12/06(水) 23:32]
>>429
そのとおりW
でも、会わないと言ったら屁たれ確定WWWW

434 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:32]
バルムンク=びっぱ?

435 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:32]
バルムンクってだれ?

436 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:32]
さっきデート落ちすると言いつつまだ書き込みしてんだぁ〜〜ワラ

437 ) びっぱ
[2006/12/06(水) 23:34]
>>431
以降無視でWだっておもしろくないんだもんエヘッ

438 ) ガ板(ry
[2006/12/06(水) 23:35]
ビパーを、別コテだと印象付けようとするレスが急に増えた件について
ついでに豚仮面のレスが急に無くなった件について

439 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:35]
そういえば、びっぱって一般雑談で一人芝居のスレ建ててたよなぁ?バルムンク=びっぱちゃうか?

440 ) びっぱ
[2006/12/06(水) 23:36]
運転士ながらの携帯はだめだよ。ね、絶対W

441 ) 〇
[2006/12/06(水) 23:36]
豚マスクって痴漢した植草みたいな奴やな!
逃げまくってるくせに逃げて無いってか?ププッ

442 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:36]
今思うと、どっちも謎な人物やん。

443 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:37]
バルムンク必死になるほどキモいからさぁ、やめなって(笑)

444 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:38]
バルとタイガーが会っても何もおこらん。てか会わんだろ普通。

445 ) びっぱ
[2006/12/06(水) 23:39]
もう俺がそのバ(ryでいいからからむなW
もうマジで落ち

446 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:41]
これパソコンからやろ…

447 ) タカ
[2006/12/06(水) 23:41]
びっぱと知り合いだから言っておく。バル≠びっぱだ。そのへんは理解してやってくれ

448 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:41]
>>440>>441バルムンク自演、タイガーを叩く際にやたらピッタリ同じ時間多すぎ(笑)
携帯&PC同時送信して多数を演じる知的障害者(笑)

449 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:42]
乙ッ執着至極!

450 ) 一般雑談スレに来て!
[2006/12/06(水) 23:45]
あのあほ!バルムンクの全てが分かるよ!ワンクリックでOK!

451 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:45]
祝!バルムンク=びっぱ=引きこもり(笑)

452 ) 〇
[2006/12/06(水) 23:45]
残念だな448の妄想君 全然別人や!

453 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:47]
>>452残念な知能指数の持ち主だな(笑)

454 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:49]
お〜ぃバルムンク!
>>450よんでビビって一般雑談に確認に行ったのかぁ〜(笑)

455 ) おいおい
[2006/12/06(水) 23:50]
こんなとこでもバル(ryネタやってるの?
んなことより、タイガー(大山崎の坂の途中に実家のある山口くん)ゎ、まだ自分をデブだと認めてないんだね…

456 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:51]
山口なんていうんですか?としあき?

457 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:52]
[リンク先]

バルムンクどぇ〜す!
よろぴくピクピク!
みんな書き込んであげて〜〜〜〜〜(笑)

458 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:53]
バルもういらんし雑談でやれ!

459 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:55]
>>455>>456おいおいおいおい(笑)
レス返すの早っ!
バレバレのバルムンクゥ〜〜ワラ
カッワイイ〜〜

460 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:56]
山口ヒデアキ

461 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:57]
豚はびっぱをバルに仕立てあげるのに必死!

462 ) おいおい
[2006/12/06(水) 23:59]
そんなん言えないよ
今ゎ知らんけど、ひであきのアドにタイガーって文字入ってたで

463 ) おいおい
[2006/12/07(木) 00:01]
>>462
は、
>>456に対してね

tigerevol

464 ) おいおい
[2006/12/07(木) 00:03]
>>459
新人でつか??

465 ) ↑
[2006/12/07(木) 00:03]
逃げてないで一般雑談においで(笑)

466 ) おいおい
[2006/12/07(木) 00:05]
>>465
探偵さんでつか??

467 ) ↑
[2006/12/07(木) 00:12]
意味不明な質問乙ワラ

468 ) タカ
[2006/12/07(木) 00:21]
あ、おいおいさん来てる。おひさ。最近構ってくれん…

469 ) ↑
[2006/12/07(木) 00:22]
バルムンクダメだよ〜!
一般雑談のびっぱのスレ消して証拠隠滅しちゃダメだよ〜(笑)
そういう事するから自分でマルチってばらしてるって気付こうよワラ

470 ) タカ
[2006/12/07(木) 00:23]
ん?今度はバル≠俺か?それなかなかおもろい

471 ) タカ
[2006/12/07(木) 00:24]
間違えた…バル=俺か?だった…すまん

472 ) ↑
[2006/12/07(木) 00:32]
何一人で喋ってんねんお前もキモいなぁ…

473 ) ↑
[2006/12/07(木) 00:34]
お前がキモイぞ!豚www

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a