木屋町【夢クラブA】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
413 ) おめでたい
[2006/08/24(木) 03:27]
タイガーさん み〇゛きさんおめでとうございます

414 ) 406さん
[2006/08/24(木) 08:08]
確かに友達と飯食ってたと言ってた!

415 ) ↑
[2006/08/24(木) 09:07]
>>413は豚の自演やろ!

416 ) ↑↑
[2006/08/24(木) 19:04]
じ○○さん?み○○さん?どちらに聞かれたのー??

417 ) ↑
[2006/08/24(木) 19:29]
じ○○です!

418 ) ↑
[2006/08/24(木) 19:53]
じ○○さん。可愛いねー!人気嬢さんですねー??

419 ) ↑
[2006/08/24(木) 20:28]
人気あるで。じゅりは若いし可愛いいしノリいいしいいな♪

420 ) けど
[2006/08/24(木) 20:35]
じゅりは顔でかいやろ

421 ) ↑
[2006/08/24(木) 20:42]
お前だまっとけ

422 ) なんで
[2006/08/24(木) 20:56]
だまらなあかんの?顔がデカイのは事実やん。

423 ) ↑
[2006/08/24(木) 20:57]
この人いつも同じ子を同じ理由で潰しいれるよね。最低

424 ) 潰して
[2006/08/24(木) 21:00]
あくまで、私の感想ですやん、あの娘を可愛いって、人もいるように、顔デカイという私がいる。それでいいやん。

425 ) ↑
[2006/08/24(木) 21:28]
この人キモイわ
書き方も何かむかつくし(笑)
じゅりさんかわいいから〜夢嬢より

426 ) ↑
[2006/08/24(木) 21:34]
じ○○さん可愛いですー!一つの意見としましょー?だが可愛いのが大半。。

427 ) ↑
[2006/08/24(木) 21:41]
必死やな顔でかさん

428 ) ↑
[2006/08/24(木) 21:47]
じ〇り有名客のおんな

429 ) ↑
[2006/08/24(木) 21:48]
頭にティアラ乗っけた、顔デカさんです

430 ) ↑
[2006/08/24(木) 22:18]
明日金曜日お店忙しいー?指名嬢さん行こかなー!

431 ) ↑
[2006/08/24(木) 23:07]
金でも土曜でも何時でもすいてまっ

432 ) ↑
[2006/08/24(木) 23:27]
何時もっ?何時も行ってる常連客さんかー!

433 ) ↑
[2006/08/24(木) 23:46]
マジで最近・・・少ないよ。あんまし盛り上がってない^^;

434 ) ↑
[2006/08/25(金) 01:45]
常連さんとか最近店に行ってるのー?

435 ) ↑
[2006/08/25(金) 15:41]
常連っていうけど毎回そんな奴らおらんやろ!!

436 ) 夢人
[2006/08/25(金) 15:51]
忙しい?ヘルプ嬢少なすぎです。
昔は、表まで出てきていたのに、懐かしむ今日この頃ですか
夢グループの本家は、夢くらぶですのに、社長力抜きすぐです。

437 ) ↑
[2006/08/25(金) 18:03]
去年は人気嬢さんと常連客さんが多かったのー?今はどちらかが少ないのー??

438 ) ↑
[2006/08/25(金) 18:14]
今は、どっちも少ない感じがするなぁ^^;嬢も、ぉ客も。。。席ぁいてるし、待機ぃなぃもん。。。

439 ) ↑
[2006/08/25(金) 18:24]
週末は多いのー?

440 ) ↑
[2006/08/25(金) 18:35]
そんなに混まないから、すぐいける。。。

441 ) カケフ
[2006/08/25(金) 19:10]
最近は週末でもすぐ入れたと思う。

442 ) ↑
[2006/08/25(金) 20:00]
今日どうかなー?行くー?

443 ) セブン
[2006/08/25(金) 22:42]
行くなら今日やね! 明日は同伴デーやから早い時半は人気嬢残ってない〜(笑)

444 ) ↑
[2006/08/25(金) 23:59]
誰か行きましたー忙しー?

445 ) いくら…
[2006/08/27(日) 03:17]
遅掛けとは言え、給料日後の土曜でコレはまずいやろ

446 ) ↑
[2006/08/27(日) 06:39]
えー!やばいってかー?

447 ) ↑
[2006/08/27(日) 11:33]
タイガー発表しろ!詳しくね!

448 ) じ○りちゃん
[2006/08/27(日) 12:46]
かおでかいー!しかも目整形したやろ!

449 ) ↑
[2006/08/27(日) 15:35]
可愛いしいいやん(^O^)色気もあるし!

450 ) は?
[2006/08/27(日) 15:45]
整形してなぃし。あほか
色気もある

451 ) ↑
[2006/08/27(日) 17:24]
人気あったり可愛い子て掲示板ではどうしても潰しにあってしまわれますね。。しょうもないかきこみに負けずに頑張って下さい!

452 ) ↑
[2006/08/28(月) 02:18]
確かに可愛い子は叩かれる事多いが…じ〇りは、はっきり言って可愛くない。(本人には悪いが)しかも、会話内容に乏しく一度付けば十分。二度目はヘルプでもいらない。

453 ) ↑
[2006/08/28(月) 03:10]
↑がそう思ったんやったら同じ事女の子も思ってると思うよ(笑)女の子と↑が合わんかっただけやろ

454 ) 452
[2006/08/28(月) 03:46]
>>453
俺は合わんかった。合う、合わんは人それぞれ確かにあるから。ただ、可愛いとはどうしても思えんが…どう贔屓目に見ても…無いやろ。

455 ) ↑
[2006/08/28(月) 03:55]
お前の顔がないわ・・・

456 ) タイガーマスク.です
[2006/08/28(月) 04:01]
455へ
でも>>454の言い分も一理あるよ
合う合わないは確かにあるから
好みじゃない人がいるならそれでいいんじゃないのかな?
>>454の人も指名は別にいるんだろうし

457 ) あ
[2006/08/28(月) 04:22]
人の好みなんてそれぞれやし合う合わないも確かにあるし454がそう思うんやったらそれでいいんちゃうけ?!けど俺はじ○○に一票いれるけどな

458 ) タイガーマスク.です
[2006/08/28(月) 04:26]
>>457の言うとおりだよ
それでいいじゃん

459 ) ↑
[2006/08/28(月) 04:29]
出禁が書くな!

460 ) ↑↑
[2006/08/28(月) 06:56]
タイガーさん今のお気に入り嬢さんは?最近は行かれて無いの??

461 ) ↑
[2006/08/28(月) 06:58]
豚は夢クラ【出禁】になってますから!

462 ) ↑
[2006/08/28(月) 12:30]
タイガーさん御免なさい。しかし何故?元嬢さんと?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a