ノーブランドについて語りましょ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
405 ) ↑
[2006/05/26(金) 06:26]
リコ可愛かった。タトゥーがイカしてたな。

406 ) ↑
[2006/05/26(金) 13:32]
自作やろ(笑)

407 ) ↑
[2006/05/26(金) 13:44]
好みだから許す。

408 ) ↑
[2006/05/27(土) 04:54]
なるほど!
優しいのね?
素敵だわ♪

409 ) ↑
[2006/05/27(土) 06:39]
ありがとうございます。m(__)m

410 ) K
[2006/05/27(土) 18:47]
今日も行くよー! まなちゃ〜ん(^O^)

411 ) ↑
[2006/05/27(土) 20:33]
今日も??誰?

412 ) K
[2006/05/27(土) 21:26]
誰とは…言えないですよ(^_^;)

413 ) ↑
[2006/05/27(土) 21:42]
えー?誰?何時にくるの?こんな場所でくるとかいわんといてほしいなー!メールしてきて!!

414 ) 暇人
[2006/05/27(土) 22:21]
410〜413のやりとり、なんかいいなぁ〜

415 ) ↑
[2006/05/27(土) 22:50]
上のやりとりは嬢じゃないやろ?まなて子可愛いの?興味あるな!?

416 ) K
[2006/05/27(土) 23:02]
可愛いですよ!よく喋るけどーお店初心者の方にもオススメです。

417 ) ↑
[2006/05/27(土) 23:43]
まなて子っていう嬢なんかおるん?おらんでしょう

418 ) ↑
[2006/05/27(土) 23:58]
まなは綺麗ですよ。

419 ) ↑
[2006/05/28(日) 00:01]
今日のパンツは汚いけどな

420 ) ↑
[2006/05/28(日) 06:52]
パンッがきたないて?もしかして○○?よく嫉妬るな

421 ) ↑
[2006/05/28(日) 07:23]
まなサンは可愛かったな。りこサンもいい感じ。

422 ) 暇人
[2006/05/28(日) 08:50]
最近思うけど、ネットで自作って新規獲得のええ方法やない?

423 ) K
[2006/05/28(日) 16:14]
まな昨日はありがとう。誰と聞かれても答えられないよ!

424 ) ↑
[2006/05/28(日) 21:44]
まなご馳走様でした。おいしかたよ。まなの○○○わ。

425 ) ↑
[2006/05/28(日) 23:17]
まなのしゃべりはマジおいしい!!

426 ) さとし
[2006/05/28(日) 23:56]
○○り

427 ) ↑
[2006/05/29(月) 13:11]
>>422 ネットで名前見て指名で行くことなんてあるの?
行った人教えて。どこの誰に?

428 ) 暇人
[2006/05/29(月) 13:47]
どこの誰とはいえませんが(自分の正体がバレルので)行ったことありますよ。案内所の写真みて指名するようなノリですね

429 ) 通りすがり
[2006/06/01(木) 21:49]
何か店&嬢の話題はないですかねぇ〜?

430 ) 暇人
[2006/06/02(金) 00:50]
PC用&携帯用HPのキャストの写真、近いうちに変わるらしいね。前の写真が酷かっただけに期待

431 ) ↑
[2006/06/02(金) 00:57]
あの〜アドレス教えていただけませんか?前のアド消してしまって(^_^;)
お願いしま〜す

432 ) ピンキー
[2006/06/02(金) 04:49]
この店はタイガーマスクですと名乗るヘタレ豚よく来店するのか?

433 ) ↑
[2006/06/02(金) 05:57]
どんなやし?

434 ) ↑
[2006/06/02(金) 09:38]
まだ存在を知らない方が居るんですね。過去には来てたみたいです。まぁそんな事よりノーブランドのスレだから店の事を語りましょう!!

435 ) 暇人
[2006/06/02(金) 11:21]
HPのアドレスどうぞ。次回は過去レス捜してくださいね
PC用HP
[リンク先]
携帯用HP
[リンク先]

436 ) 暇人
[2006/06/02(金) 11:24]
なんかイベントしてくれると店の話題しやすいのですけどね。
嬢の話題は叩きとか枕の噂で落ち着いてしまいますしね

437 ) あゆみは
[2006/06/02(金) 20:34]
最近きてるのか?

438 ) 通りすがり
[2006/06/02(金) 22:25]
暇人さん、有り難うございます。確かに叩きばかりですね!

439 ) 暇人
[2006/06/03(土) 00:49]
まぁ、キャストの写真が更新されたら、写真について語りましょうか。

440 ) ↑
[2006/06/03(土) 01:16]
そうですね!携帯用画像がもう少しマシになれば見やすいですけどね…まぁ見てからですね。

441 ) ゆい
[2006/06/05(月) 17:16]
12日はBDですね、お店に行ってお祝いしたいけど混みますよね、でも頑張って行きます。

442 ) ↑
[2006/06/05(月) 17:20]
梨湖さんキレイだったな。

443 ) 暇人
[2006/06/05(月) 21:22]
8日が奈美さん、12日がゆいさんの誕生日だそうだ。掲示板とはいえ、誕生日を最近告知するようになったね。管理人、やる気でたかな(笑)
441さん、オキニの誕生日って悩むよね。一年に一度だから行って祝ってあげたいけど、自分の席にいる時間は確実に短いだろうからね

444 ) 土竜
[2006/06/05(月) 21:24]
444いただき (^^)v

445 ) ↑
[2006/06/05(月) 23:35]
>>442
じえんじさく

446 ) ↑
[2006/06/06(火) 00:31]
間違いない(^O^)
人気ないし しゃあないんちゃう!!
自作でもして1Pでもかせがな…
みにくいね…
必死やね…

447 ) 脱臼
[2006/06/06(火) 00:42]
嘘、梨湖ちゃんは、かわいいやん。人気もそこそこあるし?妬みならやめとき。

448 ) 土竜
[2006/06/06(火) 03:56]
リコ可愛いですよ、今日はさおりさん、ちほ、楽しかったよありがとう。

449 ) 暇人
[2006/06/06(火) 06:00]
このスレは自作歓迎ですよ(笑)それに対する批判は非歓迎です(笑)
土竜さん、頻繁に行かれてるようで羨ましいです

450 ) 土竜
[2006/06/06(火) 08:20]
>暇人さん
こんにちわ、先月は少しご無沙汰でしたが又復活です、通い慣れたお店は居心地がいいですね、それも全て嬢達や男性スタッフの対応が良いからでしょう。

451 ) ↑
[2006/06/06(火) 15:33]
>>447>>448>>449>>450
じえんじさく乙

452 ) 土竜
[2006/06/06(火) 16:58]
>>451さん、違いますよー

453 ) 暇人
[2006/06/06(火) 22:23]
土竜さん、誕生日楽しかったみたいですね。羨ましいですわ

454 ) 土竜
[2006/06/07(水) 03:49]
ゆいさん、なみさん、オマケで、ちほさん、今日も楽しませて頂きありがとうでした、次回も宜しくお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a