CLUBSPACY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
456 ) ってか
[2005/01/19(水) 04:25]
はよ潰れろや!りのいも逝け!

457 ) ↑
[2005/01/19(水) 18:54]
24のる○ちゃん

458 ) ↑
[2005/01/19(水) 19:58]
誰?24が 最年長なんだー

459 ) と○ちゃん
[2005/01/21(金) 15:27]
って評判どう?可愛らしいけど裏がありそうちゃう?人気あるんですか?

460 ) ブチ
[2005/01/21(金) 16:04]
と○は〜裏有りまくりやな〜
現役嬢からも嫌がられとるなぁ〜
あゆ○が、一番やで〜

461 ) ↑↑
[2005/01/24(月) 01:26]
そうなんですね。普通に見えて裏がある子ほど恐いですね。あゆ○ちゃんはどんな子ですか?あと、可愛い女の子教えて下さい。

462 ) あゆ○って
[2005/01/24(月) 02:54]
営業熱心で関心してまうわ

463 ) くすりや
[2005/01/24(月) 15:16]
↑↑と○ちゃんの裏って、何?

464 ) ↑
[2005/01/24(月) 17:25]
なにぃー、やっぱりそうなんやんけぇー、指名料かえせー、別の子につけといて

465 ) ☆
[2005/01/24(月) 17:46]
ともぱんこ

466 ) やばっ
[2005/01/24(月) 18:20]
おいら検査いってくるわ。ヤバヤバやんけ。

467 ) ぶす
[2005/01/24(月) 22:02]
ともとしたん?どんなんやったん?

468 ) ↑
[2005/01/24(月) 22:56]
意味わかんねー
自分で試せ

469 ) ↑
[2005/01/24(月) 22:58]
自分で試せ

470 ) !
[2005/01/24(月) 23:08]
近々ここのお店に行ってみようと思うのですがおすすめの嬢は誰ですか?あまり人気がありすぎる嬢でない方がいいです。

471 ) 魔人ぷー
[2005/01/24(月) 23:42]
りの○は乗りよくておもろいよ(^0^)

472 ) !
[2005/01/24(月) 23:53]
ありがとうございます。

473 ) ☆
[2005/01/25(火) 17:09]
ともナイワ

474 ) 名無し
[2005/01/25(火) 19:32]
なんなん!? やっぱと〇って最悪なん!?

475 ) と○
[2005/01/25(火) 23:20]
最悪ゆうかぶさい

476 ) ボケ
[2005/01/26(水) 16:27]
勝手な事ばっか言ってんなや!!ともちゃんはかわいいしイイ子じゃ!

477 ) はぁ〜
[2005/01/26(水) 16:51]
と○うざいな〜
上辺にだまされてはダメだぞ〜
枕営業ばかりのと○〜って女の子の間で有名だね

478 ) ↑
[2005/01/26(水) 17:09]
結局、と○の宣伝がしたいのか?w

479 ) あ
[2005/01/26(水) 17:17]
他に可愛い子います?

480 ) ↑↑↑
[2005/01/26(水) 17:28]
ええこと聞いたわ。 俺も今度と〇指名して枕して貰おっとw

481 ) と○
[2005/01/26(水) 20:01]
の話題飽きたんですけど!

482 ) はぁ
[2005/01/26(水) 22:14]
どこがかゎいいん?りのいの方がマシやん

483 ) 俺は
[2005/01/26(水) 23:01]
ぶさいくとは思わないが、損してるよなぁとは思う。若いし嘘が下手なんはしゃーないと思うケドネ。

484 ) 結局
[2005/01/27(木) 00:01]
と○が気になるんやろ?

485 ) 今日
[2005/01/27(木) 00:58]
19→19→19才。
若い子おおいねー

486 ) ちなみに
[2005/01/27(木) 01:25]
誰でした?

487 ) 元スペ
[2005/01/27(木) 02:40]
と〇ちゃん叩かれてるなぁ。どんな営業してるかは、知らんけど、普通にいい子やで!女の子から嫌われてなかったし。

488 ) {と〇ちゃん
[2005/01/27(木) 06:53]
あの子結構人気あるみたいやで。だから叩かれてるだけやと思うけどな。こんな事ばっか言ってる人の方が俺には最悪にみえるけど??

489 ) だから
[2005/01/27(木) 07:22]
枕だから人気なんだよワラ

490 ) ひょっとして
[2005/01/27(木) 08:21]
使ったホテルは全員一緒なのか?

491 ) ↑
[2005/01/27(木) 09:36]
そんなわけないやん(・¥・)。。
でもり○いは最悪やな〜店の女の子に同情誘って一緒に違う店に行く
段取りしてるらしいよ

492 ) ビックリマン
[2005/01/27(木) 10:54]
と〇ちゃんと話した事ある人やったら、わかると思うよ。
ホンマにいい子やで!
まーいい宣伝なったと思うでー、
ガンバレ、と〇ちゃん!No.1は、近いゾ!!

493 ) ↑
[2005/01/27(木) 11:05]
り○いは知らないけど、り○はどーなん??

494 ) ぴ
[2005/01/27(木) 11:27]
>>492
悪い子ではない。ただ、援交癖が抜けないだけダ

495 ) ☆
[2005/01/27(木) 13:27]
>>493
かなり前にフリーの時ついてもらったけど、良い子だった。
元ヤンっぽいけど新人でまったくしゃべれない嬢より、ぜんぜんおもろい。
おすすめできるね。

496 ) びびりマン
[2005/01/27(木) 16:44]
そうそう援交すっごい誘われたし〜
り○いがいると場がシラケまくる
最悪だ〜

497 ) ↑今スペじょ
[2005/01/27(木) 17:48]
はぁ?りのい援交さそってきょんの?

498 ) スペ嬢
[2005/01/27(木) 19:04]
まだ入って一ヶ月ちょっとだけどりの○大っ嫌い〜
かわいそうだから店でしゃべってあげてるの判ってよ(:ロ:)
うちまで客に嫌われたら嫌ですから〜うちの大好きなお客さんは
やさしい人だから声かけてあげたりしてるけど・・・・うちは嫌ですから

499 ) ぅちも
[2005/01/27(木) 19:56]
りのいしゃべってきよるけどまともに話聞いてへんしなぁ笑てかやくざの娘らしいやん?自分でゅうなよ

500 ) ↑
[2005/01/27(木) 20:05]
湯なはどう?

501 ) ↑
[2005/01/27(木) 20:50]
やくざの娘って言いふらしてるけど、やくざの娘が、援交するくらいお金に困ってるの?笑

502 ) ★
[2005/01/27(木) 22:11]
スペってレベル低いよね?女の子の顔とかじゃなく精神年齢が!私まで嫌われるの嫌〜とか言ってる時点でレベル低すぎ!!そんなん人間なんやし合う合わないとかあるん当たり前やろ?アンタもりの〇ちゃん嫌いなように、どっかにはアンタのこと嫌いって思ってる人絶対いるはずやで!

503 ) ↑
[2005/01/27(木) 22:22]
そーなんだよなぁ、りの○とは二、三度話しただけやが、別になんや言われる程の感じはうけなかったね。店としてはバリエーションとして必要な子だと思うんだがな。それを受け入れられないんなら、周りが狭量なだけであって、店を小さくしていくだけだと思うんやが。

504 ) ★
[2005/01/28(金) 01:18]
と〇ちゃんや、りの〇ちゃんのことがイイ!って思う人だっているやろ〜し、嫌やって思う人だっているやろ。それは当たり前!!そんなん言い出したら他の子だって一緒やと思うけど??一人一人キャラとか個性があるからお客さんは来るんやろ?みんな同じキャラの店なんておもしろくないと思う。

505 ) スペ女
[2005/01/28(金) 01:22]
りの○は自分の行動とか発言なおすべきちゃう?だって何にもなかったらこんな掲示板に書かれへん思うしなぁ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a