タイガーマスクって誰?知ってる人居る?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
474 ) タカ
[2006/12/07(木) 00:38]
キモくて結構。間違いは直しとかんと嫌な性格なんでな

475 ) ↑
[2006/12/07(木) 00:42]
なるほど、キモいわな…

476 ) ↑
[2006/12/07(木) 00:42]
>タカ
正解、そらそうだよな!

477 ) ↑
[2006/12/07(木) 00:44]
>475
は豚マスク!
必死やのぉ!ププッ

478 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 01:09]
帰ってきますたよw
ホンマに向こう消えてるwwwだれ?削除依頼出したの?w
ちょwおまいらwww盛り上がってるジャマイカw
とりあえず、バ(ryネタは、スレチなことに築け。
趣旨がズレはじめてる。
まずは、ブタが、俺と会うか?まずそこだろ?それまでほかの話を持ってくるな。
別にオレがそのバル前待ち合わせだったとしてもいいから。その話は糸冬了
ブタが出てくるかどうか答えるまで、3000
<省略> [全文]

479 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 01:11]
つうことで、ブタが、出てくるのか、出てこないのかの返事があるまで性感ヨロ

480 ) びっぱ
[2006/12/07(木) 01:14]
ブタ。出てくるか?出てこないのか?
いい加減はっきりせえよ。

481 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:18]
次は雑談、豚祭でGO!

482 ) ↑えっ?
[2006/12/07(木) 01:22]
ここでの豚釣りは今日は終わり?一般雑談ですか?

483 ) ☆
[2006/12/07(木) 01:29]
なんでびっぱはタイガーと会うか?とか言ってんのに豚だとか言ってん?常識からしてそんな人に会おうなんて誰も思わないと思うんだ。

484 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:30]
もう逃げてしまって出て来ないから明日の晩に今日のバル並みに豚祭でGO!ですよ。

485 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:36]
それでは乙ッ!

486 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:37]
了解!でわっ。

487 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 02:51]
424へ
己の愚鈍さを早く気づいたら?
426へ
君の方が「優先順位」の意味がわかってないみたいだね
438へ
電話してたんだよ
455へ
坂の途中か〜
478へ
俺の質問読めてるかい?
サッサと答えたら?
483さんへ
所詮烏合の衆でケチをつけたがってるだけだから仕方がないですよ
アレ等に知能が無いから

488 ) おいおい
[2006/12/07(木) 02:53]
tigerevol-kaeam
昔のメルアドwww
元々もっとおもろいアドやったけど、俺らにバレてすぐ変更、このアドも即効バレたし、一週間も使ってないみたいやけどねwww
なんか残ってた(笑)

489 ) おいおい
[2006/12/07(木) 02:58]
あっ
>ゴムマスク
いるやん。あの携帯解約したん?まだ繋がる??

490 ) おいおい
[2006/12/07(木) 03:02]
>皮被りマスク
昔、嬢を実家まで、自慢のekワゴンで迎えに行って、自分の実家連れて行き、嬢のためにパサパサのチャーハンを食べさしてあげた人ですよね??
部屋に散乱してた風俗情報雑誌と、カビの生えた畳は整理されましたか??

491 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 03:04]
490へ
まだ阿呆な妄想続いてたの?
呆れた

492 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 03:05]
490への追記
お前あの電話の時ラリってたん?

493 ) ガ板から(ry
[2006/12/07(木) 03:06]
>>487
何時間前のレスに答えてんだデヴw
他人様をdisる割には愚鈍なんだなw
居ないと思ってホルホルしてたのか?

494 ) おいおい
[2006/12/07(木) 03:08]
息切れしながらゲップしてましたよねwww
俺と電話で話した時。
それからなんで繋がらなくなったんですか??
相変わらずデブなん?
最近なんのアニメにハマってんの??

495 ) ガ板から(ry
[2006/12/07(木) 03:08]
>>491
>>491
>>491
>>491
今、酷いダブスタを見た(プ

496 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 03:09]
493へ
また出てきたの?うだつが上がらん愚鈍な煽り馬鹿君

497 ) おいおい
[2006/12/07(木) 03:12]
>コンドームマスク
○8○61060494
は解約したんか??
今月のファミコン通信買った??

498 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 03:12]
494へ
ワザとゲップしたのは海藻との電話だよ
お前もあんな気色悪い顔でラリってんの?

499 ) ガ板から(ry
[2006/12/07(木) 03:13]
>>496
典型的なレス乞食だなw
手前が何時間も前のレスに答えるから召還したんジャマイカw
お前の脳内は
都合の悪い事はみんな他人のせいなんだなwww
本当に面白い玩具だ

500 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 03:13]
497へ
今ゲーム自体興味ないが?

501 ) おいおい
[2006/12/07(木) 03:16]
>>498
日本語でおk

502 ) ガ板から(ry
[2006/12/07(木) 03:16]
>>497
ちょWWWWWW
電番公表WWW

503 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 03:17]
499へ
わざわざ律儀にレス返してやってんのをケチつけてる時点でお前の方が愚かだときづけ
後、「乞食」の意味も知らんで使っても仕方ないよ?

504 ) おいおい
[2006/12/07(木) 03:17]
マスクコレクションゎ増えましたか??確か五.六枚持ってる言うて自慢してたよね??

505 ) ガ板から(ry
[2006/12/07(木) 03:19]
>>503
日本語でぉk

506 ) おいおい
[2006/12/07(木) 03:19]
んで、昔、個人情報バラされたからって、俺に脅しかけてたけど、結局なんもないままじゃん??

507 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 03:20]
506へ
ハイハイ

508 ) おいおい
[2006/12/07(木) 03:22]
昔ハイエース乗っててekワゴン乗り換えたのに、ベンツとセルシオ乗ってるって嬢に自慢してたんですよね??

509 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 03:23]
508へ
妄想楽しい?

510 ) おいおい
[2006/12/07(木) 03:24]
新聞配達員のくせに、嬢に
「俺は地位も名誉も手に入れた、後、おまえが手に入れば完璧」
とか、マジに口説いてたんですよね??

511 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 03:26]
510へ
妄想楽しい?
まだラリってんの?

512 ) おいおい
[2006/12/07(木) 03:26]
妄想??事実やん?
来来亭、バイトのくせに、幹部やっていいまわってたんですよね??

513 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 03:27]
512へ
完璧ラリってますな

514 ) おいおい
[2006/12/07(木) 03:28]
なんか訂正あればおしえてよwww
今のアドもタイガーオンリーワンとか使ってんの??

515 ) おいおい
[2006/12/07(木) 03:28]
会って話する??

516 ) ガ板から(ry
[2006/12/07(木) 03:29]
>新聞配達員のくせに『地位も名誉も手に入れた』と嬢に自慢した
それはまぁ個人の見解の自由の内かとwwwうwwwはwww
建て前上、職業に貴賤の別は無い訳ですしw

517 ) おいおい
[2006/12/07(木) 03:32]
>>516
確かに…失礼シマスタ
大山崎村中ひとりでチャリで配りまくってたかもしれないしね…
じゃあなんで太ってんねん!!

518 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 03:32]
514へ
訂正?
お前が手に入れた古い情報を現在進行形の様に言い触らしてる事自体恥じろよ
大体三年以上も前の情報だったり完全に別人の情報とごちゃ混ぜにした挙げ句俺の事のように仕立て上げてる事自体おかしいだろ
お前に教えてくれた嬢もいい加減な事しか言わない証拠だな

519 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 03:34]
追記
ありもしないでっち上げで楽しいか?
俺からしたら阿呆としか見えないんだよ

520 ) おいおい
[2006/12/07(木) 03:34]
もちろん、昔の話やで(笑)
今ゎまったく知らんわな
壊れたメガネ輪ゴムでとめて飲みに行ってたのも事実やん

521 ) おいおい
[2006/12/07(木) 03:35]
得意の死合いはしないの?
相手するよ

522 ) おいおい
[2006/12/07(木) 03:37]
なんでここまできて、会うのを拒むの??
弱いならともかく、俺は喧嘩負けた事ないとか、喧嘩じゃなくて、死合いやから、どっちかが死ぬまでしかしいひん言うてるくらい自信あるくせにさ

523 ) タイガーマスク.です
[2006/12/07(木) 03:39]
521へ
人が店名まで出して中継してた時に出てこない奴が何言ってんだよ
俺はちゃんと説明したのを無視して前日に飲みに出た奴が何言ってるんだか

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a