ノーブランドについて語りましょ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
455 ) さと○
[2006/06/08(木) 00:33]
○○に会いたいよ

456 ) ↑
[2006/06/08(木) 00:51]
むり

457 ) ↑
[2006/06/08(木) 02:16]
誰に会いたいの?もしかして人気の子?

458 ) タイガーマスク.です
[2006/06/08(木) 02:59]
では土竜の指名の女の子とメールしようかな(笑)

459 ) ↑
[2006/06/08(木) 12:06]
氏ねよ豚が

460 ) 土竜
[2006/06/08(木) 12:25]
>459さん
代弁してくれてありがと!スレ汚しになるから豚に来てほしくないですね。
今後現われてもスルーしましょう。

461 ) お
[2006/06/08(木) 16:24]
タイガーって豚なん?

462 ) チャイナ通
[2006/06/08(木) 16:35]
ただのデブですよ。

463 ) ↑
[2006/06/08(木) 16:36]
長州小力がオモチャのタイガーマスクを被った感じの秋葉系キモオタ。

464 ) お
[2006/06/08(木) 16:45]
人気者なの?

465 ) ↑
[2006/06/08(木) 16:48]
万人の敵であることは間違いない。

466 ) ここ
[2006/06/08(木) 17:02]
定休日はいつですか?

467 ) ↑
[2006/06/08(木) 17:11]
無休

468 ) さと○
[2006/06/10(土) 00:51]
リーヤ

469 ) ブタ野郎
[2006/06/10(土) 01:19]
>お前の女をよこせ
何なんだこれ?飢えまくりやな

470 ) 土竜
[2006/06/10(土) 22:29]
あなた他の掲示板にも書き込みしていますね。
あなたはなんなのですか?
ま○といちゃいちゃしておいてください。
目の届かないところで。

471 ) あーぁ
[2006/06/11(日) 02:14]
↑スレストッパー

472 ) ↑
[2006/06/11(日) 22:13]
土竜とかキモイから店スレだけには書き込みしないで。普通の人には○○ガーと同類にしか見えないので。あなたは賢いからそう思われてる事わかるでしょ!
ヨロシク

473 ) ↑
[2006/06/11(日) 22:21]
お前が言うな。

474 ) ↑
[2006/06/11(日) 22:29]
そうなんやけど、土竜てでた時点でうわっ!きたってなるやん

475 ) ↑
[2006/06/11(日) 22:51]
イヤならスルーしとけばいい。

476 ) 土竜
[2006/06/11(日) 23:35]
>>472 >>474さん、不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
ちなみに>>470のレスは私の偽物です。
これ以後はレスしませんので、心良く思われ無かった人にはお詫び申し上げます、すみませんでした。

477 ) ↑
[2006/06/12(月) 02:08]
>土竜さん
気にしなくてもどっかのブタが唯一プライドのはずの大事なコテハン外してまで一生懸命書き込みしてる事は賢明な方々は理解されてますよ。

478 ) ↑
[2006/06/12(月) 03:46]
>>470は数あるコテハンの中から土竜をわざわざ選んで書き込みしてるからな…本当に豚マスクは姑息ですな。まあ豚の論理でいくなら、「コテハン登録していない土竜に過失がある」となるわけだがwww

479 ) 教えてください
[2006/06/12(月) 19:16]
ここはクラブだから女の子に触るのはナシなんですか?
変な質問ですみません。

480 ) 暇人
[2006/06/13(火) 00:42]
基本はおさわり無しですよ。

481 ) 479です
[2006/06/13(火) 02:42]
ありがとうございました。今度遊びに行ってみます!

482 ) 暇人
[2006/06/13(火) 03:06]
↑楽しんできてくださいね。嬢と仲良くなれば多少のスキンシップは有りだとおもいますよ

483 ) ?
[2006/06/15(木) 00:44]
佳織はどこにいるん?

484 ) ↑
[2006/06/15(木) 03:29]
もうとっくに辞めた娘やのに、ときどき出てきては佳織の名前を出すなぁ。
いつも同一人物やろ?
ストーカーか?!
名前出したら何か情報が得られると思ってるんか??
いつもスルーされてるけどな。

485 ) ↑
[2006/06/15(木) 09:00]
HPなかなか更新されませんね、キャストの写真楽しみにしてます。

486 ) 暇人
[2006/06/15(木) 09:57]
辞めた嬢に未練があるのはわかるが、連絡がとれないならあきらめるべきだね。嬢からみて色々な意味で大切と思えば連絡が途切れることはないからね。
そういう俺もオキニが辞めた後どうなるかな?まぁ、オキニより先にこっちがキャバ卒業するのが人間的には正解の気もするが

487 ) 暇人
[2006/06/15(木) 09:59]
本当にHP更新されないね。毎日チェックしてるのに(笑)オキニがどういう写真なのか楽しみ

488 ) ↑
[2006/06/15(木) 19:07]
暇人さんのお気に嬢は今のHPの写真の中にはいないんですか??

489 ) ↑
[2006/06/15(木) 21:32]
おるよ!

490 ) 暇人
[2006/06/16(金) 00:48]
↑誰?俺の代わりに答えてるの?

491 ) ↑
[2006/06/16(金) 01:10]
>暇人さん

荒らしじゃないですか気にしないほうが良いかと

492 ) ↑
[2006/06/16(金) 12:38]
荒らしちがいます
おるからおると言ったまで

493 ) ↑
[2006/06/16(金) 17:29]
何で知ってるんですか?暇人さんのことを知ってるんですか?

494 ) 暇人
[2006/06/16(金) 18:12]
492さんは誰のこと言ってるんですかね?
俺の正体は誰もしらないはず。オキニにもばれないよう気をつけてますから。

495 ) ↑
[2006/06/16(金) 21:47]
バレてるよ!本人きずいてないだけ。

496 ) 暇人
[2006/06/16(金) 22:19]
ありゃ、バレてますか。まぁ、ええですわ。

497 ) \(~o~)/
[2006/06/16(金) 23:04]
あした告ります

498 ) ↑
[2006/06/17(土) 00:03]
ガンバレ!

499 ) ↑
[2006/06/17(土) 00:21]
そして…

500 ) ↑
[2006/06/17(土) 00:22]
500ゲット

501 ) ユニクロ
[2006/06/17(土) 11:06]
何故か登場!

502 ) 東郷
[2006/06/17(土) 11:17]
じゃ私も登場(笑)

503 ) ひよこ
[2006/06/17(土) 12:20]
負けずに私も登場 笑 笑

504 ) 負けずに
[2006/06/17(土) 13:12]
登場!あ○ー今日行きますー○井より。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a