夢系列版気になるお客さんいるィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
41 ) ↑↑
[2005/04/17(日) 16:55]
まるはキモくて気になる。

42 ) 元嬢
[2005/04/19(火) 23:10]
》32 そのお客様って私も相談にのってもらって嬉しかった思い出があるねんォメッチャ大人やし心広い人やし、あ○○さんが羨ましかったもん噬}ナー良し、性格良し、お金使いもピンドン良くおろしてはったし、確かスーパードンペリも数本開けてはったわョ剋р煦ませて貰ってョォォ あの二人はきっとお付き合いされてるんちゃうかな?

43 ) へー
[2005/04/20(水) 01:13]
そうなんや!私も相談のってもらってたし、よ〇〇ーが幸せならうれしい(*^_^*)
ほんまにお客さんの中でつきたい方やったし、悩みきいてもらってたしね。私の仲良しグループのみんなも信頼してたよo(^-^)o

44 ) あたし★
[2005/04/20(水) 01:44]
噂で聞いたからっ☆一回会ってみたいーん…

45 ) 自作自演か??
[2005/04/20(水) 02:02]
永く店にいる嬢に聞いたけど
スパドン飲んでる客なんか知らんゆーてた

46 ) へー
[2005/04/20(水) 02:52]
スパドンかどうかは知らないけど、とにかくいいお客様でしたo(^-^)o私はホール回してるお店の人にあの席につけてーってゆってましたよ(笑)

47 ) 元チャイ嬢
[2005/04/20(水) 07:19]
スードンは間違いなく空けてはったわ!控えめな方やし、目立たない様にしてはったし二回は空けてはったなぁ!知らんこはチャイ歴浅いからかやて思うわ! そういうたらボジョレーに柚子小町が好きやったて覚えてる!

48 ) 某嬢
[2005/04/20(水) 11:25]
〉〉43さんへ 噂では海外同行結婚間近?て話も噂で聞いたけど幸せになってくれたらうちら嬢も仕事に張りがでるかもョ

49 ) ↑
[2005/04/23(土) 11:01]
age

50 ) あー
[2005/04/25(月) 10:25]
ろおおおお

51 ) 名無し@本物
[2005/04/25(月) 16:59]
スーパードンペリの値段はいくらだろうか。

52 ) ↑
[2005/04/30(土) 12:19]
あげちゃびん

53 ) >>47
[2005/04/30(土) 18:54]
ちゅうかお前だれ?
ほんまに元チャイナにいたん?

54 ) ↑
[2005/05/02(月) 14:32]
俺も知りたい 

55 ) 元チャイ嬢
[2005/05/03(火) 14:45]
スードンは40万ですぅ

56 ) ↑
[2005/05/03(火) 14:54]
そんなするか〜?? 祇園やないんやから。。。

57 ) 元チャイ嬢
[2005/05/03(火) 15:12]
何もご存じない方に書いておきますが木箱入りビンテージものでシリアル番号もありますし、事前注文での取り寄せなんですよー その他のドンペリは、4、6、8と三種類有りますし年にスードンはあたしが知るかぎりは○○○さんだけのお客様だけでしたもんホ

58 ) ↑
[2005/05/03(火) 15:44]
ピンドンでも木箱入りでビンテージって書いてあるよ

59 ) ぴんどーん
[2005/05/03(火) 20:56]
ピンドン木箱は20満だね最高スーパードンペリが、40満なりで格が又ちがうんだな。

60 ) でも
[2005/05/04(水) 01:39]
この店で、そんなん飲んでも安っぽく感じる気がする。

61 ) チャイ
[2005/05/04(水) 06:37]
専用入れ物にロックアイス入れて席横にセットされるからあたし達には羨ましいやら少し嫉妬もあったかなぁッヌ

62 ) まる
[2005/05/04(水) 07:51]
うらやましいっす↑ドンペリ入れるて、本当は、おいしくないのにね↓俺はいつも、カルーアミルクでした。

63 ) ↑
[2005/05/04(水) 07:53]
知ったかのうえに意味わからんウザいし消えろまるのボケ!!

64 ) 柿次郎
[2005/05/05(木) 05:25]
あ○○嬢が大好きです

65 ) ウチも気になる
[2005/05/05(木) 06:17]
あ○○さんのお客様って、気になるわョォどうしてはるんかなぁ?

66 ) まる
[2005/05/05(木) 06:37]
↑うちも気になる、、どれだけ店で金落としてくれるか。嬢もポイ捨てられんよう…

67 ) まるさんへ
[2005/05/05(木) 07:15]
うちは、相談にいつものってもらってたし信用出来る方だったからしてたし、あの二人が幸せになって欲しいと思ってるだけです。あ○○さんが辞められてから一度も来られないし最後のウェディングドレスにタキシード?しかもブーケをつけてあげてたしあの二人に憧れてるだけなんだよォ

68 ) まる
[2005/05/05(木) 07:47]
↑すみませんでした。勘違いで^^;あり☆はいつも出勤してるしなーっ。あゆ〇は大分、前にやめてるしー、あの子か? 幸せになってよかったですね

69 ) 誰なの?
[2005/05/06(金) 13:07]
噂の人って誰?

70 ) 」
[2005/05/08(日) 05:49]
今週、毎日来てたのに今日は来なかったャあの彼めっちゃ気になってる

71 ) うちは…
[2005/05/08(日) 07:29]
お礼がマジで言いたいし、あ○○さんの彼氏の情報ご存じの方、教えて下さい!もちろんここではなくお店にてでないとあ○○さんの彼氏に迷惑かかるし!よろしくでーす

72 ) 凄い人だね!
[2005/05/08(日) 14:41]
嬢に信頼されしかもナンバーワン嬢にもなった女性の彼氏としても健在で今だに書き込みされてるとは羨ましいです。俺もそうなりたいです

73 ) ↑
[2005/05/08(日) 15:58]
どこが羨ましいのかわからん

74 ) まる
[2005/05/08(日) 18:18]
↑自分のお気に嬢たちにそのネタ話たら、勝手に盛り上がってしまいった。私はレーヴへ方向転換

75 ) ↑
[2005/05/08(日) 18:49]
あいかわらず日本語わからん…

76 ) ↑
[2005/05/08(日) 19:39]
だってまるは池沼ですから…

77 ) 元嬢
[2005/05/08(日) 22:48]
私はキャバ嬢してるけど、お客様の中にはマジで惚れちゃいそうな男性は確かにいたりするよョォ

78 ) 元嬢
[2005/05/08(日) 23:06]
私はキャバ嬢してるけど、お客様の中にはマジで惚れちゃいそうな男性は確かにいたりするよョォそれに夢を売る仕事って部分も確かにあるけど、それだけではないのもホンマやしココで書かれてる様な男性なら女性として惚れちゃうかも
それにキャバ嬢としても
お話したいタイプに私は入るなってかんじがする
だからここに書いてる人が男として憧れるのもわかるきがするのねッ

79 ) 」
[2005/05/09(月) 03:22]
今日はあの彼が来てた柱ゥた感じ簡単に奪うことできるかも

80 ) ↑
[2005/05/09(月) 08:14]
奪うだなんて同じ同僚として最低限のマナー守ろうね!

81 ) 元嬢
[2005/05/09(月) 13:43]
あたしも体入から初めて付いて辞める時にあ○○さんが口添えしてくれて最後の日にリクエストかけてもらいいろいろとお話させてもらったわ買<泣Aドは残念ながら指名嬢一筋の方でしたので教えてもらえなかったので残念ですぅャ でもどこかでお会い出来たら、感謝の一言をかけたいですぅゥアドバイスされた事が的中で今は頑張って夢をおいかけれてるからッ

82 ) ↑アフォ
[2005/05/09(月) 22:28]
書くな。

83 ) 」
[2005/05/10(火) 01:49]
その娘には悪いけど私は本気で奪います」もう誰か気付いているかもしれないけど…

84 ) ↑
[2005/05/10(火) 11:30]
誰かワカッタ。

85 ) ↑
[2005/05/10(火) 11:35]
だれ??

86 ) 元々嬢
[2005/05/17(火) 14:54]
誰?マナーも知らない子は?それとチャイナにいいお客様がいるみたいにかかれてるけど

87 ) ・・・
[2005/05/24(火) 23:35]
アゲハチョウ

88 ) チャイナ小僧
[2005/05/28(土) 15:57]
ャイナのあかりさんがサロンででてるなんてショックです!本当なっmですか?

89 ) きやまち男
[2005/05/28(土) 16:36]
チャイナあか○さんなら例のお客さんとええ暮らししてるてなこのええ嬢が
がいうてたしもうサロンネタ今更流して悪させんでもいいんちゃう?

90 ) ↑
[2005/06/01(水) 05:46]
ファンなら気になるだろうがサロンであか○嬢が出戻るはないだろうな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a