CLUBSPACY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
506 ) ↑
[2005/01/28(金) 01:46]
あなたの性格を治しなさい。

507 ) スペイシーの
[2005/01/28(金) 07:38]
サイトってないん?

508 ) ★★★
[2005/01/28(金) 07:39]
ゆりちゃんが可愛いって聞きましたがどんな子ですか?

509 ) 桃太郎侍
[2005/01/28(金) 12:32]
りの○昨日場内指名したけど〜最低やな〜
しゃべりもおもんないし〜ほかの子の悪口しかいわんしな

510 ) ↑
[2005/01/28(金) 13:55]
何にゅうとったん?

511 ) デビル
[2005/01/29(土) 12:12]
と○やめたんかな(;;)

512 ) この前
[2005/01/29(土) 12:31]
一週間前くらいかな?EVホール付近で遭遇したで。たぶん火曜日やわ。一瞬、声かけたかったみたいやけど、俺は指名かけてたし、帰りやったからスルーしてしまったけど。元気そうやったけどなぁ?そんなに気になるんやったらメールしてみたらええやん。もっとも、真面目に返信して来ない傾向があるタイプなので、どうか知らないがw

513 ) ??
[2005/01/30(日) 14:44]
と○マジで辞めたの?

514 ) 閻魔
[2005/01/30(日) 15:48]
りの○は同じ店の子の悪口しか言わんな〜
と○はやめてないよ

515 ) ↑
[2005/01/31(月) 01:23]
と○いたね。叩かれるほどの子ではなかった。

516 ) 閻魔
[2005/01/31(月) 19:29]
と○の悪口言ってんのは・・・・・???

517 ) ↑
[2005/02/01(火) 06:47]
別にと●叩かれてもいいんじゃないですか?いい宣伝になるでしょう。私のおきにの嬢は叩かれる様な子ではないから良かったです。

518 ) ゴッドファーザー
[2005/02/01(火) 12:27]
ゆ○は援交してるってホンと?

519 ) ↑
[2005/02/02(水) 01:35]
ゆ〇っていっぱいいるしわからんわ!!

520 ) ↑
[2005/02/02(水) 04:30]
ゅり?ゅう?どっち?

521 ) ↑
[2005/02/02(水) 04:49]
ゆら、ゆか、ゆいだってぃるやん?

522 ) ↑
[2005/02/02(水) 05:57]
ゅら・ゅか・ゅいってはじめてきくなぁ〜新人?

523 ) ↑
[2005/02/02(水) 12:38]
○かは花音からの復帰嬢の筈。

524 ) この店
[2005/02/02(水) 20:44]
がきが多いの〜

525 ) 情報
[2005/02/03(木) 02:29]
スペイシーにスパイがいるぞ。女の子 いっぱい引き抜いてるらしいで

526 ) 情報2
[2005/02/03(木) 03:15]
あ〜知ってる〜
この間、辞めたボーイの吉○だろ〜
何人かひっぱてるね
店長とか知ってるのかな???

527 ) がき
[2005/02/03(木) 18:53]
おいらも知ってる〜
やめた吉◯とまだいるたつ◯とかいうボーイやろ
高嶺知らないんやろなぁ

528 ) ↑
[2005/02/03(木) 19:00]
高嶺〜馬鹿にされていいのか〜

529 ) ↑
[2005/02/03(木) 20:52]
誰が引き抜かれてるんだ?

530 ) ↑
[2005/02/04(金) 00:01]
せ○こ、○きは確実に引き抜かれたね
と○も怪しいね〜

531 ) は?
[2005/02/04(金) 01:49]
そんなんオスカーがやってる手段やんけ!自分のトコやられたからってガタガタぬかすなっちゅうねん!

532 ) 530へ
[2005/02/04(金) 03:01]
せ〇こって聖〇ですか?

533 ) ↑
[2005/02/04(金) 04:19]
いえす

534 ) 名無し
[2005/02/04(金) 10:51]
と◯も引き抜かれたね〜

535 ) ↑
[2005/02/04(金) 11:38]
そーなんだぁ 3人だけ?

536 ) ↑
[2005/02/04(金) 11:57]
ともどこにひきぬかれたん?

537 ) 嘘です
[2005/02/04(金) 13:39]
聖〇は前の店に戻っています。
スペとは合わなかったみたいですね。

538 ) ↑
[2005/02/04(金) 14:39]
もう辞めた嬢の話はいいので今いる嬢でお薦めは誰ですか?

539 ) やんちゃ
[2005/02/04(金) 17:07]
あ○みちゃんかわい〜
み○ちゃんもいいね
ゆなちゃんは細くてスタイルいいよ〜
お勧めですよ

540 ) あ●みちゃんって
[2005/02/04(金) 18:58]
出勤してないよね。連絡もとれなぃし。

541 ) マジで!!
[2005/02/05(土) 16:21]
と○引き抜かれたってマジ!?

542 ) ↑
[2005/02/05(土) 16:44]
どこにひきぬかれたん?風俗?笑

543 ) ばかもの
[2005/02/05(土) 17:42]
店の前にたってるスペのボーイ最低〜
客に声かけずに女性にばかり声かけてるよね〜

あ〜言う男は最低〜
なんか店のあ○みちゃんのと付き合ってるらしいよ〜

544 ) こらぼけ!↑
[2005/02/05(土) 18:26]
あ@みは店の奴となんか付き合ってへんわ!しょうもない嘘ばっか言うなあほ

545 ) くせお
[2005/02/05(土) 23:04]
でも、店の女と付き合うボーイが多すぎやで。この系列・・・。特にスペイシーは・・・・。

546 ) ↑↑
[2005/02/05(土) 23:54]
だけどあ@みは店の奴とは付き合ってませんから!残念!今日店行って聞いてくるから男の名前教えて

547 ) ところで
[2005/02/06(日) 10:57]
だれが店のボーイとつきあってんの?

548 ) 密告者
[2005/02/06(日) 23:32]
付き合ってるのはモンドビル前に立ってるボーイとり○でしょう〜

549 ) きなし
[2005/02/07(月) 00:21]
ゆかってコどんなノリか教えて〜

550 ) ゆ○
[2005/02/07(月) 02:31]
天然ぶりっこ、しかし嫌味なし。
ある意味スペ嬢を体現する子やね。

551 ) 元スペ嬢
[2005/02/07(月) 03:44]
ギャル男のDJどこ行ったんィ

552 ) り○ちゃんいいなぁ
[2005/02/07(月) 09:10]
それが本当なら私も付き合いたいなぁ♪

553 ) ゆ○
[2005/02/07(月) 10:31]
天然ぶりっこなんやー。
男にべたべたしたり甘えたりすんの〜?

554 ) 結局
[2005/02/07(月) 11:53]
と○は、まだいるの?

555 ) ↑↑
[2005/02/07(月) 18:10]
>>553
甘えてそうな感じするけどねぇ・・・まぁそういう接客がお好みならばお勧めの嬢ですよ(^^)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a