木屋町【夢クラブA】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
513 ) ↑
[2006/08/28(月) 20:39]
クイズの答えは?また逃げたのか@@

514 ) タイガーマスク.です
[2006/08/28(月) 20:46]
511へ
お前に対して書いても意味ないでしょうが
バカすぎまっせ?
512へ
京都から大阪まで行って新聞配達するの?割に合わないじゃん
513へ
いきなり答え求めてんなよ

515 ) 存在マスクへ
[2006/08/28(月) 20:52]
俺が馬鹿なら
《掲示板にレスした》お前はどーなんのさ。不思議な奴だなお前。頭、大丈夫かぁ?

516 ) ↑
[2006/08/28(月) 20:54]
京都から大阪まで無理!

じゃークイズって書くな!

517 ) ↑
[2006/08/28(月) 21:05]
みんなが、降参したら答え教えてくれるんじゃない?答えのないクイズなんてないもんね。
てな事で、第一降参〜
(ノ-o-)ノ┫

518 ) ↑
[2006/08/28(月) 21:10]
俺も参った!だから教えてください!

519 ) ぶーチャンマスク
[2006/08/28(月) 21:25]
発言を守れるかどーかすら書けないのか?

520 ) ボノマスクへ
[2006/08/28(月) 21:55]
○4つの所はおいおい、と推測されるが当たってるか?

521 ) ↑
[2006/08/28(月) 22:43]
で、結局答を書かない!で、終了〜〜てか。。

522 ) ↑
[2006/08/29(火) 00:06]
毎度の事!
今、やりあってる根本も同じ事が原因!
奴は周りの人間を煽り、不愉快にさせる為にのみ存在してる、生ゴミのような物だな!

523 ) ↑
[2006/08/29(火) 00:34]
タイガーさんネタお腹一杯もーいーかー?○○○より

524 ) ↑
[2006/08/29(火) 08:39]
夢の社長さん
人事しっかりしてね。
あきらかにルックスひどいのとか体入の段階でキャンセルしてや。
やる気あんの??

525 ) 名無し@本物.
[2006/08/29(火) 12:17]
で、豚の行き着いた逃亡先はここかい。w

526 ) ↑
[2006/08/29(火) 12:31]
また逃げたけどね!

527 ) セブン
[2006/08/29(火) 20:49]
話題を変えます〜  本日ドレスの日。 31日は水着デー 皆さん知ってる事ですね(>_<)

528 ) ↑
[2006/08/29(火) 21:09]
みんなが行かなかったらーイベント盛り上がらない。セブンさん行きますかー?私は仕事で行けません!

529 ) ↑
[2006/08/29(火) 21:25]
イベントでしか、客を呼べないショボ店に成り下がったか( ̄ー+ ̄)

530 ) セブン
[2006/08/29(火) 21:41]
↑↑528へ 俺も行けない 仕事あるからさ

531 ) ↑
[2006/08/29(火) 22:14]
こんな低レベルな店によく行けるな

532 ) セブン
[2006/08/29(火) 22:59]
↑531へ レベル低いってか〜 あなたのオススメは?夢Clubは庶民的でいいんじゃないf^_^;

533 ) ↑
[2006/08/29(火) 23:04]
お気に嬢さんが一緒なら良いー!しかしフリー客さんに行き場内指名されたら少しジェラシー?皆さんは?

534 ) てか
[2006/08/29(火) 23:11]
指名嬢が、フリーにまわされたら、店にクレームつけたれや

535 ) セブン
[2006/08/30(水) 00:03]
嬢の廻し方は納得いかん時あるがフリーも回らないと嬢的には売り上げ、狙えんやんか

536 ) ↑
[2006/08/30(水) 00:13]
そうですー!お気に嬢さんの今後を考えると笑顔で?

537 ) セブン
[2006/08/30(水) 00:45]
素直にはなれんけど表に出したらアカンような気がして後押しして後悔や(涙)

538 ) ↑
[2006/08/30(水) 01:30]
ゆうなってどうですか?可愛い部類に入るんですか??

539 ) ↑
[2006/08/30(水) 01:40]
しつこい水着デー どーでもいい感じ。

540 ) ↑
[2006/08/30(水) 18:15]
お気に嬢さんが他のお客さんと物凄く仲良くしてるの見えた時は・・・帰るか?がんばるか?皆さん無い?

541 ) ↑
[2006/08/30(水) 18:48]
今まで少しでもおとす気があったなら即座に帰る。無理ってことやから。ただ楽しみたいだけで行ってるなら気のむくままに

542 ) ↑
[2006/08/30(水) 19:23]
おとすって?無理だろー!

543 ) ↑
[2006/08/30(水) 21:46]
プライベートで女友達も居ない奴→無理やろう 

544 ) ↑
[2006/08/30(水) 21:55]
なるほどー!あたってる?女友達は何才まで続く??

545 ) おぃおぃ…
[2006/08/30(水) 21:56]
友達て…知り合いの間違いやろ…

546 ) ↑
[2006/08/30(水) 23:59]
そうだー!セ○○は無理。

547 ) ↑
[2006/08/31(木) 08:02]
だれー?

548 ) ↑
[2006/08/31(木) 20:02]
今日は水着デーか?お気に嬢さん休みだから関係無いよ!出勤嬢さん頑張って。

549 ) ↑
[2006/08/31(木) 20:03]
あげ。。

550 ) ↑
[2006/08/31(木) 23:44]
水着って何回もやると、新鮮さがなくなるよね上げ!

551 ) ↑
[2006/09/01(金) 00:56]
お店が盛り上るキッカケ?

552 ) ↑
[2006/09/01(金) 01:58]
店が盛り上がる為に必要なんはタイガーしかおらんやろ

553 ) 通りすがり
[2006/09/01(金) 05:53]
タイガーが来ると
盛り上がる→×
無駄に荒れる→〇

554 ) ↑
[2006/09/01(金) 07:32]
出禁の豚に何を期待してるねん!
所詮セクの走りみたいな店からのスタートじゃねぇか!昔の形にもどしゃぁええねん!

555 ) ↑
[2006/09/01(金) 08:03]
昔にもどしても無駄でしょ セクあるんやから
嬢の採用基準上げるのが早道

556 ) ↑
[2006/09/01(金) 08:53]
とりあえずノーブラを復活してほしい。

557 ) ↑
[2006/09/01(金) 12:00]
ノーブラにもどったら新人は嫌がるやろ?古株のノーブラしか見れんぞ

558 ) タイガーマスク.です
[2006/09/01(金) 12:08]
552、553へ
それは掲示板?店?どっちなん?
店は知らないけど掲示板のレス数はのびるだろうけど…
554〜557へ
今ノーブラにしても意味ないと思う
そもそもは白いワンピース?の衣装に変わった時から色々あったからね
あんま書くとアレなんでやーめよ

559 ) ↑
[2006/09/01(金) 12:10]
だから出てくんな。逃げデブ。うざいねん。

560 ) ↑
[2006/09/01(金) 12:14]
豚がマジで可愛い子をプロデュースしたが、豚の紹介って事で夢系に断られて逆ギレした件

561 ) タイガーマスク.です
[2006/09/01(金) 12:20]
560へ
うーん違いますね
逆ギレではなく正当な理由ですね
どうせ夢の関係者が書いてるかなんかだろうけど、あんたらもいい加減に捏造したネタ出すな

562 ) ↑
[2006/09/01(金) 12:23]
関係者では無いよ!白豚マスク君!白豚君の不細工で間抜けな素顔は知ってるけどね(*≧m≦*)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a