夢系列版気になるお客さんいるィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
91 ) ↑
[2005/06/03(金) 22:16]
誰か夢嬢でいないの?

92 ) ↑
[2005/06/04(土) 00:47]
り○嬢が可愛くていい子だと思うのですが、最近見てないので心配だな。

93 ) ↑
[2005/06/04(土) 01:20]
お前なにはずれたこと言ってんの?
スレを大きな声で読んでみー

94 ) ♪
[2005/06/04(土) 07:23]
20代の二人組めっちゃ気になる〜(>_<)たまに3人で来たりもするかな!?

95 ) R嬢
[2005/06/04(土) 12:23]
昨日来てはったスーツのひと、かなりイケテはった↑↑(≧〜≦)最近はあんまり来てはらへんけど。。。

96 ) 某嬢
[2005/06/04(土) 17:51]
あたしもおんなじだよ〜 あか○さんのお客様にお礼が言いたいです!
幸せな二人に迷惑かけたくないのでお店でコッソリ教えて頂けたらと思います。

97 ) 94へ
[2005/06/05(日) 11:44]
なんかヒントは?どんなお客さんだった?

98 ) 95へ
[2005/06/05(日) 12:51]
その日はスーツの人多くいたから誰だかわなんかいよ?
なんか特徴とかは?

99 ) ↑
[2005/06/05(日) 16:44]
自作やし言えるわけない

100 ) ○嬢
[2005/06/05(日) 17:36]
94番と95番のお客さんきになります♪

101 ) 100へ
[2005/06/05(日) 20:13]
だから誰のことや?ヒントは

102 ) ↑
[2005/06/06(月) 11:32]
お前必死やな。間違ってもお前ちゃうし、安心しろ!!

103 ) ↑
[2005/06/06(月) 15:07]
94はけっこう常連ちゃうか!

104 ) ↑
[2005/06/06(月) 15:31]
94のお客さんは、誰のお客さん?
特徴はあったりするの?

105 ) 94です♪
[2005/06/08(水) 05:25]
夢CLUBです☆20代♪30代の二人組ちゃうよ〜。

106 ) R嬢
[2005/06/08(水) 09:22]
98さんへ  黒っぽいスーツでストライプ柄のシャツ着てはったと思いますヨ (^0^)

107 ) ↑
[2005/06/08(水) 10:42]
94さんのお客さんですよね?

108 ) 94へ
[2005/06/10(金) 13:45]
他に特徴は?

109 ) 94です♪
[2005/06/10(金) 15:00]
こういちとつよし。

110 ) 94へ
[2005/06/10(金) 15:14]
はい!さいなら〜

111 ) ↑
[2005/06/10(金) 15:21]
みんな必死すぎ

112 ) ↑
[2005/06/10(金) 15:43]
他の夢嬢は?

113 ) ↑
[2005/06/13(月) 14:29]
最近の気になるお客は?

114 ) ↑
[2005/06/13(月) 18:37]
109の内容はウソやね。にげや

115 ) ↑
[2005/06/13(月) 20:30]
ほんまや!よくみたら”近畿キッズ”や!

116 ) ↑
[2005/06/14(火) 12:03]
なぜ逃げるの?

117 ) ↑
[2005/06/17(金) 15:48]
他の夢嬢は誰の客が気になる?

118 ) ↑
[2005/06/17(金) 17:23]
お前ではないし安心しろ

119 ) ↑↑
[2005/06/17(金) 17:27]
って俺の正体がわかんのか?

120 ) ↑
[2005/06/17(金) 18:40]
誰なんですか?教えてください (・∀・)ニヤニヤ

121 ) 119
[2005/06/18(土) 13:21]
常連客!

122 ) ↑
[2005/06/18(土) 13:41]
だからなに?
なにが言いたいん? кiмо....φ(´◇`|||)

123 ) 119
[2005/06/18(土) 13:47]
117について

124 ) ハレムって
[2005/06/18(土) 15:21]
夢系列って聞いたけど

125 ) 121
[2005/06/18(土) 18:34]
あんたまる??

126 ) 119
[2005/06/18(土) 18:42]
違う!

127 ) ↑
[2005/06/19(日) 01:31]
てか なんでまる知ってるん?

128 ) ↑
[2005/06/19(日) 01:34]
まるってなに?

129 ) ○嬢より
[2005/06/19(日) 16:12]
嬢さん!!106のカキコはクラブのお客さん?チャイナ?私はチャイナだけど・・・

一緒かな?いつも同じ子を指名している人でしょう?

130 ) へーさんへ
[2005/06/21(火) 23:28]
あか○さんの例のお客様をお見かけしましたよ。うちもびっくりしたけど、
二人ともに仲良くされているのを見て何故かほんわか気分・・・
夢チャイナで働くうちにもあんな方がいたらと少しだけ嫉妬しちゃいました。
でも、東京に行って美容師目指す子の相談やうちらのプライベートを話しても
誰にも言わずに真剣に相談のってくれはる人やし、今回も声をかけくれ
はったし、いい女性にはいい人がつくのかな?うちもが
<省略> [全文]

131 ) >>130さんへ
[2005/06/25(土) 21:41]
それってよし○ーさんなの?だったら嬉しいなぁ〜うちらの中でも1番心配してた
人だから・・・10人以上は相談や愚痴を聞いてもらってたもの・・・
だからお二人が仲良く歩いていて声もかけてくれはったなら大丈夫みたいだね?
あなたも夢チャイなら詳しく聞きたいなぁ!!

132 ) 某嬢
[2005/06/27(月) 03:59]
あたしはミーティング終礼終わればタナコーにてお茶してまーす。良ければ
・・・

133 ) ↑
[2005/06/30(木) 15:53]
誰かいないの?

134 ) 某嬢
[2005/07/02(土) 18:13]
いてなかったのはごめんなさい。サイト見てた人がいたみたいでお客様の
数名いられたみたいなので出てきちゃいました!何か良い方法なにのかな?
同じお店だし。。。

135 ) ↑
[2005/07/09(土) 16:32]
ageman

136 ) →
[2005/07/09(土) 17:30]
私についた子は 2人とも20って言っていました 見た目もそんなもんです

137 ) ↑
[2005/07/12(火) 22:28]
気になるお客さんいない?

138 ) だいぶ前・・・
[2005/07/12(火) 22:44]
松葉杖で来てたお客さんがだいぶカッコよかった〜(^^)

139 ) ↑
[2005/07/13(水) 16:03]
他は

140 ) ↑
[2005/07/13(水) 18:25]
ないみたいです

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a