CLUBSPACY
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
556 ) 554
[2005/02/07(月) 19:21]
と○ちゃん見ましたよ。彼女の魅力はどこなんだろう?あまり叩かれる程の魅力が分かりません。

557 ) 554
[2005/02/07(月) 19:27]
ともちゃん見ましたよ。彼女の魅力はどこなんだろう?あまり叩かれる程の魅力が分かりません。

558 ) ↑
[2005/02/07(月) 20:03]
頑張ってるならいいんだけどね。
あの子は気分にムラがありそうなので、頑張って働いてる時とそうでないときが
あるから、たまに入ってないとかあるんだろうキット。
ただ、頑張ろうと思った時に過剰に頑張りすぎるんで、目だってしまうんやろう。
瞬間湯沸かし器は、結局は客に逃げられるんだけどなぁ。
そういう意味では、おいらはとっても勿体無いと思うぞ。

559 ) ↑
[2005/02/07(月) 20:10]
頑張ってるならいいんだけどね。
あの子は気分にムラがありそうなので、頑張って働いてる時とそうでないときが
あるから、たまに入ってないとかあるんだろうキット。
ただ、頑張ろうと思った時に過剰に頑張りすぎるんで、目だってしまうんやろう。
瞬間湯沸かし器は、結局は客に逃げられるんだけどなぁ。
そういう意味では、おいらはとっても勿体無いと思うぞ。

560 ) 555↑
[2005/02/07(月) 20:34]
ゆ○って子彼氏いるのかな〜?誰か知ってる?

561 ) 555↑
[2005/02/07(月) 20:41]
ゆかって子彼氏いるのかな〜?誰か知ってる?

562 ) 555です
[2005/02/08(火) 04:12]
自分は指名してるわけではないので(^ー^)
詳しいことはわかんないです。
いてもおかしくない雰囲気はしますけど。。。

563 ) ooo
[2005/02/08(火) 21:18]
スペの四天王と言ったら誰なん?

564 ) ↑↑
[2005/02/10(木) 15:11]
新しい嬢ばかりで、ずば抜けて指名とってる嬢はおらんのちゃうか?

565 ) あのさー
[2005/02/11(金) 03:16]
スペの譲と、誰か付き合ってる人おる?
その人んらは、彼女が譲してて悲しくないんかー?
誰か返事ください。

566 ) ↑
[2005/02/11(金) 03:48]
ようはチョコをって意味?お前、酔っぱやろ。脈絡ないぞ。
嬢にイレ込むお前がわからん。チョコそんなにほしいか?
バレンタインの話しなんか、例えば俺らとかはまったくしてないぞ。あんなん便利なイベントにすぎん。君を責めてるわけちゃうが、しょーもない付き合いやし気になるんちゃうか?もっと大事なもんもらってない?

567 )
[2005/02/11(金) 23:23]
ここって可愛い子多かったよね?
でも高くなかったっけ?
あんまりオボエテナイや

568 ) 566
[2005/02/12(土) 00:38]
どーゆー意味?君は譲と付き合ってるん?

569 ) ↑
[2005/02/12(土) 01:13]
さぁ?悲しいかどうかが聞きたいんやろ?悲しくないで。

570 ) 渚 大島
[2005/02/12(土) 20:22]
翼はパン子ちゃん!

571 ) 渚=翼は
[2005/02/12(土) 21:03]
スペに来てもパンパン言われますなぁ 笑

572 ) 569
[2005/02/12(土) 21:21]
俺も君と同じ立場なんやけど、やっぱ心配になることもあるやろ?
その対処法はないかな〜??

573 ) ↑
[2005/02/12(土) 22:52]
俺はならへんで?むしろ商売なんだから、バンバン配れって言うね。対処って、何の対処?嫉妬深いんなら、キャバ嬢は君には無理とちゃう?

574 ) 573
[2005/02/12(土) 23:25]
いや〜バレンタインのことちゃうけどな。。
大人な考えやなー!おれも気楽にいきたいわ。
嫉妬心直さないかんなー。

575 ) ↑
[2005/02/12(土) 23:41]
嫉妬心強い男がキャバ嬢と付き合うと、辞めたとたん別れる。
これ、八割あてはまる。
で、女はまたキャバに戻ってくる。でも、もう誰にも相手にされないからどんどん落ちていくし。末路はみなさんの方がご存じでしょう。

576 ) 575
[2005/02/12(土) 23:58]
そーなんやー。確かにそんな気もするなー。
もっと譲の気持ちを分かってあげないと駄目だね。
実は俺、キャバ行ったことないんだ。だからそんなこと知らなかった。

577 ) ↑
[2005/02/13(日) 02:12]
俺の場合、専業ホステスではないので、あんたとは違うのかもしれんが、付き合ってるのが専業なんだったら、ホステスとはなんぞやって事を丸いっと理解してないといかん気もする半面、全くわかってないから君らが付き合えてるのかもしれん。

578 ) ppp
[2005/02/14(月) 10:50]
今度スペいくねんけどお勧めの譲教えてー!
詳しい人、宜しく。

579 ) ↑
[2005/02/14(月) 11:12]
りの、ゆな、ミュウはお勧めだね

580 ) スペスペ
[2005/02/14(月) 13:09]
まなって子知ってる??

581 ) ppp
[2005/02/14(月) 18:45]
りの、ゆな、ミュウって子はどんな雰囲気の子?
ギャル?清楚系お姉?

582 ) 渚≧翼は
[2005/02/14(月) 19:44]
マジ軽いの?やりたーい!

583 ) ↑
[2005/02/14(月) 21:01]
りの、ゆなは清楚系、ミュウはギャル系

584 ) 582、570、571
[2005/02/15(火) 00:30]
翼はそんな子ちゃうよ。あと、嬢を中傷しすぎ、みんな一生懸命頑張ってると思うし、応援してあげることも大事じゃないかな?

585 ) あ
[2005/02/15(火) 16:09]
ミュウぢゃなくてミユだろ?

586 ) 583
[2005/02/15(火) 18:32]
ゆかって子は?

587 ) 586↑
[2005/02/15(火) 21:36]
この子って彼氏いるって聞いた。

588 ) ↑
[2005/02/16(水) 19:04]
「り」がつく子いますか?

589 ) ↑
[2005/02/17(木) 00:33]
えっ!まじ?

590 ) 匿名希望
[2005/02/17(木) 19:15]
基本的に大半の子に彼氏くらいいるでしょィアホみたいに必死で金使って飲みに行って…ご苦労さんヌ

591 ) <管理者により削除>
[2005/02/18(金) 04:42]
<管理者により削除>

592 ) ↑
[2005/02/18(金) 05:43]
釣りか?馬鹿か?宝くじに当たったのか?
後半に行くほど、うらやましい。よーもーかるやん。数千倍くらい。

593 ) ↑↑
[2005/02/18(金) 05:58]
>>591はセクキャバ板にも多数掲載中。
もし仮に本人がいるとしたら・・・書き込んだ奴は犯罪成立。
通報しときますた

594 ) ↑
[2005/02/18(金) 06:05]
一応、おいらもフリメで問い合わせといたけどな。新手のアド回収かもしれんし。どちらにしても、完全に犯罪が成立している、今時には珍しいやつや。

595 ) でも…
[2005/02/18(金) 06:50]
仮に一万ならラッキーだよな(^o^;)

596 ) 588さん
[2005/02/18(金) 07:19]
りのいのこと?

597 ) 山
[2005/02/18(金) 14:00]
りのいは最低女だぞ
しゃべりはおもんないし

598 ) ↑
[2005/02/18(金) 19:24]
じゃ、逆にしゃべりがおもろい子って誰なん?

599 ) 川
[2005/02/18(金) 19:30]
それは気になるところですね。

600 ) ↑
[2005/02/18(金) 19:35]
しゃべるのおもろいのはゆか、ゆな、りのだと思うよ

601 ) ↑
[2005/02/18(金) 19:37]
あ○み、み○、ゆ○くらいちゃう?

602 ) ↑
[2005/02/18(金) 19:42]
ゆかおもしろいか?

603 ) ↑
[2005/02/18(金) 20:26]
おもしろくないけど癒される。

604 ) ルル
[2005/02/19(土) 20:15]
ところでこの店はどこにありますかあ?
あと、料金的にはどうなんでしょう。。。

605 ) ↑
[2005/02/19(土) 21:00]
オスカーは高いよ

60分6000円(消費税、サービス料別25%)
指名料2000円
表向きはね

すぐオーダーしてないののせたりしてぼってくるから酔えない

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a