キャバ嬢は酒飲んでるん?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) あ
[2007/01/04(木) 17:12]
ジュース飲んでるん?
ふと気になりました!

02 ) 元ボーイ
[2007/01/04(木) 17:18]
俺は嫌いな嬢のはめっちゃ濃く作った

03 ) ↑
[2007/01/04(木) 17:20]
お前誰のおかげで給料もらえてると思ってるん?嬢のおかげやろが。これだからアホなボーイは困る

04 ) ↑
[2007/01/04(木) 17:28]
飲ましたらアカンもんなんか?
ほな水飲んどいたらええのに!

05 ) ↑
[2007/01/04(木) 17:45]
仕事出来るボーイがいるからキャバ嬢がいる。おっ。

06 ) ↑
[2007/01/04(木) 17:58]
オーダー作るだけで仕事できるとかないから。お客さん第一だけど、お店の位は嬢>社員>ボーイだろが。勘違いすんな。お前がいなくても店は困らん。ボーイがおらんくても店は成り立つが嬢がいなけりゃ店は開けない

07 ) ↑
[2007/01/04(木) 18:01]
勘違いボーイ

08 ) ↑
[2007/01/04(木) 18:03]
客はもっさいにいちゃんに会いに行くわけちゃうんやで〜 嬢に会いに行くんやから嬢に感謝して給料もらってろ

09 ) ↑
[2007/01/04(木) 18:11]
ちゃんとお酒飲んでますよ☆

10 ) ↑
[2007/01/04(木) 18:44]
出来るボーイがいるから嬢が頑張る。わかるかな。しょぼ客ども。

11 ) ↑
[2007/01/04(木) 19:03]
みんな必要って事ゃんな☆

12 ) ↑
[2007/01/04(木) 19:17]
もてないクンがいるからキャバクラがある。

13 ) ↑
[2007/01/04(木) 21:07]
あたしも飲んでる!てか 飲めない女が水商売するな って思う。客がすすめてんのに頑なに断る女みてると 仕事やねんから酒飲む訓練くらいしろって思う。

14 ) ↑
[2007/01/05(金) 00:47]
カクテル薄めにしてもらって飲んでる。いくらお客さんにすすめられても無茶な一気しろとかは断ってもいいと思うな。べろべろに酔って仕事になってない女の子よりマシ。トイレで吐いてるとか最悪

15 ) ↑
[2007/01/05(金) 01:26]
嬢が働きやすいようにサポートするんがボーイの仕事

16 ) ↑
[2007/01/05(金) 03:58]
10バカじゃない?私嬢だけど別にボーイがいるから頑張ってるわけちゃうし。ボーイなんかいなくてもいい。てかもっと安い時給でいいんちゃう?

17 ) ↑
[2007/01/05(金) 05:09]
13ムキになりすぎ。あんたは多分14の人が言ってるタイプやろ。別にお客さんは女に酒飲ませるのを楽しんでるわけちゃうやん。口説きにきてるんやから。その気のない接客しかできないからお客さんもつまらないし酔わそうとするんちゃう?

18 ) ↑
[2007/01/05(金) 05:23]
賢いのは自分の体のこと考えてカクテルに似た色のソフトドリンクを頼んで、会話でお客さん楽しませる。安いカクテルや焼酎で酔っても誰も凄いと思わないから。酔って絡んで自分は頑張ってるアピールする女とか呆れる。どうせなら酔いがいのあるボトル下ろしてから語ったら?

19 ) ↑
[2007/01/05(金) 11:22]
有無をいわさず飲め飲めいう客もいるから困ったもんだ…
酔わせて何する気!?

20 ) ボーイ
[2007/01/05(金) 21:12]
確かにみんないて成り立つと思うな。↑の言う通りハウスボトルで酔って頑張ってるアピールするなって言うのも言う通りだと思うな。

21 ) ↑
[2007/01/05(金) 23:36]
ハウスボトルって女の子飲めへんのちゃう?なかなか空かへんボトルよりシャンパンとかワインあけてもらうほうが賢い。

22 ) ↑
[2007/01/05(金) 23:42]
えらそうにするボーイの意味がわからん。ボーイに会いにいってんちゃうぞ?

23 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:18]
18ですけどハウスボトルの事じゃないですよ。焼酎とかまずいボトルやカクテルじゃなしに高いシャンパン、ワインおろしたらって意味☆できない嬢が威張るのは見苦しい。できないやつに限ってえらそうやからな

24 ) ↑
[2007/01/06(土) 11:01]
ボーイがゆうことちゃう笑
ボーイ=雑用。えらそうにするのは当然。てゆ−かえらそうなんはおまえ

25 ) 嬢
[2007/01/06(土) 18:31]
優しいボーイはお酒をめっちゃ薄く作ってくれるし最高だよね
すきだよゆうくん

26 ) ↑
[2007/01/06(土) 19:06]
きもっ 嬢とボーイがデキてるとかやめてくれ 金払って嬢に会いに行ってるのに…

27 ) だって
[2007/01/06(土) 21:00]
ぶっちゃけ女目当てで働いてるもん

28 ) ↑
[2007/01/06(土) 21:02]
某系列でもウチのいた店は酔って潰れて仕事出来なくなるからって酒飲めない女の子には薄めに作ってくれてた☆
しかも〜ハイってつくのはジュース☆

29 ) そこらのボーイ
[2007/01/07(日) 12:15]
嬢にもボーイにも優しく接してくれる客は、モテルと思う
確かに雑用係ですが、うまくボーイを使ってください 笑

30 ) ↑
[2007/01/07(日) 12:20]
とあるボーイが好きです。でもその人かっこいいので他の嬢さんとも仲いいです。
どうやったら射止めれますか?

31 ) ↑
[2007/01/07(日) 12:32]
無理です!

32 ) スレ違いだが
[2007/01/07(日) 13:18]
ボーイ=雑用ってのは悲しいな。俺はボーイじゃないけど、友達のボーイさんは本当に女の子の事を考えて夕方から夜遅くまで頑張ってる。確かにボーイに会いにキャバクラに行く男はいーひんし、嬢あってのキャバクラってのはわかるけど、愛想良いボーイがいたら客側も気持ち良く飲めるやろ?女の子もボーイがいるから安心して接客できるんちゃうかな?

33 ) ↑
[2007/01/07(日) 15:25]
とかゆ−てる間にお気にの子ボーイに食われてるで

34 ) ↑
[2007/01/07(日) 18:54]
そんなことするボーイばっかりじゃないよ!
いいボーイさんいっぱいいるよ!!

35 ) ↑
[2007/01/08(月) 02:14]
はあ?またおかしなこと言ってる。ボーイがいるから安心して接客できるとかワケわからん。ボーイなんて、いなくてもいい。女の子がお客さん呼んでくれるから給料でるってちゃんとわかってる人は態度も控え目でいいけど。あと客呼ばない女には態度でかくていいけどね☆

36 ) そこらのボーイ
[2007/01/08(月) 14:16]
35さん
ボーイじゃなくて社員だけでええっちゅーことですか?
まあそれでもええですけど、人件費かかりますしねぇ・・・
ボーイじゃなくて、ガールを雇えばいいんですかねぇ・・・ 笑
35さんの店はよっぽどボーイの質が悪いんでしょうか?

37 ) ↑
[2007/01/08(月) 15:08]
元木屋のキャバだけどお酒なんかほとんど飲んでない。あれはジュースだね〜

38 ) ↑
[2007/01/08(月) 16:59]
目糞鼻糞の争いやな(笑)
お互いやったってるとか自分のほうが上とか思ってる時点で間違いやねん!

39 ) ↑
[2007/01/08(月) 19:22]
35ですが、どこでも勘違いしてるボーイいますよ。あと私が言ってるのはこのスレでボーイが偉いとか、嫌いな女の子にはお酒濃く作るとか言ってるなめたボーイのことですよ

40 ) ↑
[2007/01/08(月) 19:27]
35わかるよ
えらそうにされたら
おまえらの時給はどっから出てんねんて言いたくなる。働きやすいようにしっかり仕事して

41 ) ↑
[2007/01/08(月) 21:30]
わかってくださる方がいて嬉しいです♪それにしても36はバカね。誰もボーイなんて必要と思ってない。36ほどマヌケなボーイはうちの店にはいないけど☆ただ女の子に感謝しないでお前らの給料がどこから発生してるか分かろうとしないカスはボーイ辞めて居酒屋で働いたら?笑 居酒屋の方がよっぽど必要とされるんじゃない?笑

42 ) そこらのボーイ
[2007/01/08(月) 23:09]
女の子には本当に感謝していますよ
頭がいい嬢は別だが、頭の悪い嬢には本当に感謝してますよ
いろいろな意味で
この意味が41ちゃんに分かるかなぁ??

43 ) ↑
[2007/01/09(火) 01:39]
アホや、文章よく見てみ、間違ってるわ(笑)お前みたいなアホなボーイは皆の嫌われもの☆嫌味のつもりで書いてるんやろうけど説得力な〜い(笑)しかも私は月100万は最低でも売上してるし誰にも文句言われない立場だよ☆出来の悪いボーイや女はクビにしてもらってる☆頭悪いのはオ・マ・エ♪

44 ) ↑
[2007/01/09(火) 10:05]
ネットで立場自慢ですか?

45 ) ↑
[2007/01/09(火) 10:24]
月100万の売り上げ?
少な過ぎとちゃうん(笑)

46 ) ↑
[2007/01/09(火) 10:28]
うんわかるわ!
最低でも250万は売り上げてもらわなね!

47 ) ↑
[2007/01/09(火) 10:40]
250はキツイとしても、月100なら週5勤務で1日の女子単5マン以下。その程度で〔誰にも文句言われない立場〕って。>>43凄いハイレベルの店ですねェ〜。

48 ) ↑
[2007/01/09(火) 14:08]
別に100万でもいいんじゃない?女の子らが100万でも頑張って売上げ出してるから給料がでるんやろ。ボーイが偉そうに文句言えんやろ。

49 ) そこらのボーイ
[2007/01/09(火) 14:13]
43がもしホンマにそないに金もらってるんやったら
めっちゃ美人かまたはカワイイんやろなぁ 笑
そして今、京都にもしそんなハイレベルな店があるなら、
ぜひ客として行かしてもらいたい 笑

50 ) ↑
[2007/01/09(火) 17:54]
48よ、よく嫁。100万程度の売上で誰にも文句を言われない店てどやね、ちゅー話や

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a