タイガーマスク.ですさんに会いたい
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2006/12/13(水) 19:51]
木屋町で働いていれば、いつか会えますかィ

02 ) Å
[2006/12/13(水) 19:57]
いろんな場所で話は、聞きますよねィ気になってるお客さんですから、私もお会いしたいです

03 ) ↑
[2006/12/13(水) 20:07]
タイガーさんって沢山お金落としてくれるお客さまと聞きましたPP
私もあいた〜いyyy

04 ) YUKI@
[2006/12/13(水) 20:07]
タイガーさんって何でもしってそうやんD会ったヒトいるの[

05 ) ↑
[2006/12/13(水) 20:46]
どう考えても自演っぽいんだけど!

06 ) ↑
[2006/12/13(水) 20:58]
わたし、KISSに居た時に場内もらって、ドリンクもすすめてくれたよ

07 ) YUKI@
[2006/12/13(水) 21:05]
私賢くないからlあんな感じのひとによわいねん

08 ) ↑
[2006/12/13(水) 21:19]
やられちゃって下さい。

09 ) ↑
[2006/12/13(水) 21:22]
上の嬢達さ、頑張って愛を芽生えさせてくれ。もしタイガー君が勘違いしたら、くどいネチネチ説教で、「なぜ同伴しなきゃならないんだ!」 と言ってくれるからね。ラーメン屋アルバイトの彼女になれるよ。それに借金の返済も手伝ってあげてね。セックスの時は、君達の腹の上で荒く臭い鼻息を鳴らし豚汁の汗を流しながら、必死にピストンするからね。ブォッゲォッ!ブォッゲォッ!

10 ) タイガーマスク.です
[2006/12/13(水) 21:31]
1〜4、6、7さんへ
いつかどこかの店で会えるんじゃないの?
9へ
俺未だにラーメン屋のアルバイトなの?
てか俺は断ったりしないで普通に同伴するけど?

11 ) タイガーマスク.です
[2006/12/13(水) 21:42]
9への追記
てか誰も教えてくれないんだけど何の借金なん?

12 ) ☆彡
[2006/12/13(水) 21:44]
タイガー元気そゃね、ぅちはもぅ夜ゎやめよぅ思てる。
ちかぃうちにメールするね。でゎでゎ!

13 ) YUKI@
[2006/12/13(水) 21:45]
タイガーさんはじめましてYUKIタイガーさんのスレみてたよ~どんなヒトなんやろって興味深々

14 ) タイガーマスク.です
[2006/12/13(水) 21:49]
12さんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
13さんへ
どんな人と言われてもね…
その人をどの様に見るかは十人十色
俺が何か言っても伝わるモノ伝わらないモノって人には有るから

15 ) YUKI@
[2006/12/13(水) 21:56]
でもねYUKIに伝わったよだってタイガーさん一生懸命なんやもん`カッコイイヨ

16 ) タイガーマスク.です
[2006/12/13(水) 21:58]
15さんへ
何がカッコいいのかわかりませんが…、一応ありがとうございます

17 ) YUKI@
[2006/12/13(水) 22:02]
YUKIのお店来てくれたら嬉しいなフ

18 ) タイガーマスク.です
[2006/12/13(水) 22:03]
17さんへ
出禁じゃなければ行けますよ

19 ) YUKI@
[2006/12/13(水) 22:10]
多分大丈夫ここでわお店の名前書けないけどね、来てくれるのかなぁ[同伴待ち合わせとか無理ですか[

20 ) タイガーマスク.です
[2006/12/13(水) 22:13]
19さんへ
指名になれば同伴ぐらいするよ

21 ) YUKI@
[2006/12/13(水) 22:19]
お店もだけど逢ってみたいなぁ`飲み代ナントカできるからね

22 ) タイガーマスク.です
[2006/12/13(水) 22:22]
21さんへ
別に女性に奢ってもらう気はないよ
あと店以外は本当に仲良くならない限り会う気はないよ

23 ) YUKI@
[2006/12/13(水) 22:28]
タイガーさん女の子に優しいPモテるもんねK落ちますマタネ

24 ) タイガーマスク.です
[2006/12/13(水) 22:30]
23さんへ
優しいとかモテるとかじゃないと思うけど
ただの男性としての礼儀だと思ってるだけ
それでは、また

25 ) しんご
[2006/12/13(水) 23:00]
って名前?タイガーさん

26 ) 名無し@本物.
[2006/12/13(水) 23:19]
ネカマに踊らされている豚発見。

27 ) ↑
[2006/12/13(水) 23:37]
タイガー、ネカマに、まじ釣られとるわ!

28 ) タイガー?
[2006/12/13(水) 23:47]
男としての礼儀って何ですか?貴方の書き込みからは「礼儀」なんて一切感じられない。失礼極まりない人間ですが、どこが礼儀ある人間なのですか?

29 ) ↑
[2006/12/13(水) 23:51]
「普通に」考えて
「普通に」キャバに行ってる人間が出禁になる事なんて有り得ない。
豚マスクのどこかが壊れてるから出禁食らうんやろうな。
女かネカマか知らんがあっさり釣られてる豚が可愛いく思えたw

30 ) ウププフ
[2006/12/14(木) 00:19]
タイガーさん釣られすぎですよぉF

31 ) ↑
[2006/12/14(木) 01:46]
>>28
タイガーに礼儀を問う前に礼儀や常識知らん奴らがぎょうさん居るのに何でタイガーだけにきいとんの?
明らかに礼儀常識知らんのか?ってぐらいにおかしい奴らがタイガーの名がスレタイになってる所に集まっとんのに何で聞かんの?

32 ) YUKI@
[2006/12/14(木) 02:04]
タイガーさんおやすみなさいc マタネ

33 ) 31さんへ
[2006/12/14(木) 02:56]
タイガーが礼儀知らずやから、皆が憤慨してるんやで。このスレだけじゃなくて、今までの経緯を知らないのでしょうか?タイガーが普通に応対していれば、ここまで荒れませんよ。だから、諸悪の根源に対して質問しているんです。

34 ) マスクマン
[2006/12/14(木) 03:38]
登場

35 ) 31
[2006/12/14(木) 06:17]
>>33
それおかしくないけ?お前の言い分やとシャメやタイガーの実名(ほんまかどうかは知らんけど)を晒したりたったりすることが常識礼儀あることになるけ?それこそドタマ逝かれてる言われてもおかしないやろ

36 ) 迷惑
[2006/12/14(木) 06:27]
この人は勘違いしすぎ
出禁なってかわいそう

37 ) …
[2006/12/14(木) 06:32]
>31
過去の経緯を知らんのに出てくるな!タイガー関係の残ってるスレ死ぬまでロムってろ!
お前が豚マスク本人なら別だがなワラ

38 ) 31
[2006/12/14(木) 06:42]
>>37
ロムった上でレスしてんだよ 確かにタイガーが叩かれる理由はよくわかるわ。そりゃそうだよな あんだけソッチョクにレスしてんなら暇児は叩くネタになるわ だけどタイガーには礼儀はあると思うぜ?

39 ) …
[2006/12/14(木) 06:51]
もっと酷いのが消えてるんだよ!掲示板以外でも直電でのやり取りだとか色々と有った事も知らんだろ!人の彼女を犯す発言だの有るんだが!それでも礼儀有るか?
ついでにナイトスポットもロムっとけ!

40 ) ↑
[2006/12/14(木) 06:52]
別にタイガーを擁護するわけじゃないが、タイガー関連の話題にレスを入れてる人間の大半は面白半分で参加してるよな。
俺は別にタイガーに礼儀があるとは思わないが、それ以上にスレでタイガーを罵倒してる奴等の方が礼儀を知らなさ過ぎるんじゃねーか?

41 ) 31
[2006/12/14(木) 07:03]
>>39
それ自体ほんまかどうかも怪しいもんやろ
>>40
そのとうりや思うわ

42 ) 夜風
[2006/12/14(木) 08:01]
タイガーつうのは何様のつもりか人を番号で呼ぶんや。きっと番号で呼ばれてそだったんやろな。養豚場で。気の毒な兄ちゃんや。礼儀以前の問題やで。

43 ) 夜風
[2006/12/14(木) 08:14]
しかも何ぼたのんでもあんかーうちよらへん。わしの自由やろゆうて居直りよる。他人の迷惑平気やねん。礼儀以前の問題や。

44 ) ↑
[2006/12/14(木) 08:29]
アンカーつけるつけへんのは対した問題じゃないのでは?

45 ) ↑
[2006/12/14(木) 08:42]
出たな質問男w

46 ) おいおい
[2006/12/14(木) 08:51]
じゃあお互いさまってことでwww
絡んでる人間が全員に対して礼儀がないわけじゃないと思うよ
タイガーに対してノミなんだから大した問題じゃないよ
俺はむかついて、会ったらお互いシバキあおって了承した間柄やし、彼も納得しとるはず…
んな相手になんで礼儀が必要か??
スポーツしてんじゃねーよ!!
学校でもねーし…

47 ) おいおい
[2006/12/14(木) 08:56]
しかも、下手に出てやったにも関わらず会う寸前でドタキャンして謝罪もないんゎタイガーなんだよ
電話調べてみろ!や
かける根性あんのか?みたいな挑発してきたんもタイガーやん
家調べれるもんなら調べてみろ!や、
文句があるなら、リアルで会いに来い!
って言ったのは誰なんや??

48 ) おいおい
[2006/12/14(木) 08:57]
んな相手になんで礼儀が必要か??

わかんねーよ

49 ) 31
[2006/12/14(木) 09:10]
>>46>>47>>48
男気スレみたが確かに調べろとはタイガーはレスしてた けど載せてもいいとはどのレスみても一言もなかったぞ? ドタキャンした件でもタイガーはレスしてたぞ? これじゃ>>46>>47>>48のレスおかしくないか?

50 ) おいおい
[2006/12/14(木) 09:18]
ちゃんと見てくれての発言なんやね。どうも(笑)

ついでにナイスポも見てくれたらありがたいです…

おかしくないよ。てか載せたのは、外野が俺ら調べた人間が口だけやと思ってる輩がいるし、証明したの。よいことじゃないのはわかってるが、正攻法じゃ会えないんは皆わかるやん?
警察沙汰も覚悟してんだよ??仕事場にも許可貰ってたしね…
俺が悪くないとはよぉ言わんし、認める。
が、お互い様であって、タ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a