タイガーマスクって誰?知ってる人居る?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ☆
[2006/11/25(土) 18:26]
正体知ってる人居る?

02 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:27]
サヤマサトル

03 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:28]
ミサワミツハル

04 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:28]
カネモトコウジ

05 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:28]
カネモトコウジ

06 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:29]
こたろう

07 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:30]
おかもと

08 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:30]
ボノタイガー

09 ) ☆
[2006/11/25(土) 18:37]
タイガーのプロフィール教えて!

10 ) ↑
[2006/11/25(土) 19:06]
オオキ キンタロウ

11 ) ↑
[2006/11/25(土) 19:08]
バスト90ウエスト56ヒップ88のFカップ

12 ) ↑
[2006/11/25(土) 19:12]
ミニデブ

13 ) ↑
[2006/11/25(土) 19:17]
スタイルいいなぁ

14 ) ↑
[2006/11/25(土) 19:18]
豚仮面!

15 ) ☆
[2006/11/25(土) 19:28]
やっぱデブなんや!

16 ) ↑
[2006/11/25(土) 19:33]
ひであき

17 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 19:47]
スレ主へ
俺の事知ってどうすんの?

18 ) ↑
[2006/11/25(土) 19:50]
何で夢系列出禁になったの?

19 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 19:54]
18へ
何度も同じ事書くの面倒なんで夢スレのどっかに書いてるんで見てください

20 ) ☆
[2006/11/25(土) 19:54]
いろんなところで貴方の名前が出てくるので・・・よろしければプロフィールと、よく、ご利用されている店など、お教え下さい。

21 ) ↑
[2006/11/25(土) 19:54]
チン湖出したし

22 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 19:59]
20へ
三年前にタイガーになりましたよ
今後の利用予定は一応キャバワンの予定
まぁ一応予定ですしね

23 ) 山口なんちゃら
[2006/11/25(土) 20:05]
タイガーマスクの名前

24 ) ☆
[2006/11/25(土) 20:06]
3年も前からですか!祇園とかよりキャバクラの方が好まれるんですね。

25 ) ↑
[2006/11/25(土) 20:17]
タイガーは、夢グループ全店出禁故キャバワンに行った模様!

26 ) ☆
[2006/11/25(土) 20:20]
推測では、山口ひであき氏ですね。何歳位の方ですか?キャバワンって何処にあるんですか?

27 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 20:22]
24へ
いや、単にキャバが多かっただけ
25へ
出禁なのに行けないんだから他の店に行くのは当たり前でしょ?

28 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:02]
タイガーさん。なぜにキャバワンなんですか?

29 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 21:12]
26へ
俺を知ってどうすんの?理解し難いね
28へ
たまたま

30 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:13]
豚にも帰巣本能が有るんでしょ?だから夢の近くに行ったのでは?
おいおいさんとかが、静かになったから安心して木屋町に出られるようになったしなwww

31 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 21:14]
30へ
なぜ静かになったか考えましょう

32 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:20]
豚が逃げ回るから呆れたんでしょ!
携帯にも出ないし、木屋町にも出てなかったし!殺すとまで吠えても逃げてたからねwww又、調子に乗って敵を増やさないようにね!
マスク被らなければ、誰か解らないから逃げられるか!

33 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 21:32]
32へ
俺、素顔でもバレてるんだけど?
それに本当に逃げてる奴が木屋町に出たりするかな?
君自身書いてておかしいと思わないの?

34 ) HumptyDumpty
[2006/11/25(土) 21:34]
タイガーさんはKFJ管理人のひどい差別と迫害にも負けずにカキコを続ける勇気ある人ですよ

35 ) HumptyDumpty
[2006/11/25(土) 21:43]
31の書き込みで胸がすきました。ストーカーどもを瞬殺したのは本当なんですね!!

36 ) チャイナ
[2006/11/25(土) 22:18]
>>1
ただの養豚場の豚だ。

37 ) ☆
[2006/11/25(土) 22:24]
やっぱ噂どうり、太ってられるんですか?

38 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:19]
内山君みたいですね!汗かきまくり、可齢臭する、昨年夏夢クラブ異臭騒ぎで救急車出動の原因作ったんが、豚仮面。

39 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:43]
なんで有名なん?
何歳?

40 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:46]
タイガーって見た目、何歳位の内山君なん?

41 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:52]
自称25か26ゃで

42 ) >
[2006/11/25(土) 23:53]
マスク被った変な奴が居るって事で有名なだけ!だから誰も羨ましがらないwww本人も恥ずかしいからかタイガーを名乗ってない店も有るよ!
変人で有名なだけなのにメデタイ勘違い眼鏡豚が、タイガーマスク.です

43 ) !
[2006/11/26(日) 06:29]
変わった奴いてんねんな
会ってみたいけどね
瞬殺ってガチでなん?
やったら一回やってみたい
強い奴に興味ある

44 ) ↑
[2006/11/26(日) 06:32]
実物見たら殴る気も萎えるよwww単なる眼鏡白豚やから!

45 ) ↑
[2006/11/26(日) 06:56]
知り合いの女の子を、入店させてもらおうとする行為が、夢クラでは、スカウト行為になるんですか?
実際は、迷惑してる店側が出禁にする理由にしただけちゃうけ?


ナイスポのタイガープロデュースも企画倒れに終わったしwwプロデューサーが悪かったんだけどねwww豚は、己を知らないと駄目だよ!

46 ) なんやぁ
[2006/11/26(日) 07:16]
じゃあ、あれ嘘なん?
静かになったのは呆れただけ?
つまらん奴っちゃなぁ

47 ) ↑
[2006/11/26(日) 08:44]
私も出禁の理由が、スカウト行為は、あくまで建前で、覆面して店行くような、豚仮面に付く嬢が全員嫌がったと思う。

48 ) HumptyDumpty
[2006/11/26(日) 09:27]
ただのデブだと揶揄する人は朝青龍にもデブだといいますか?体脂肪率がものすごく低いんですタイガーさんは。あの体は筋肉の鎧なんですよ!しかも頭はものすごく良い。人脈も凄くて京都の裏から表から顔です。タイガーさんをストーカーしてた連中がどうなったか知ったらみんな震え上がりますよ。

49 ) ↑
[2006/11/26(日) 09:29]
顔がでかいてかwwwみんな元気みたいやねwww虚しい自演やめときや!

50 ) ↑
[2006/11/26(日) 09:52]
タイガーいつも一人やんけ!ただの豚仮面!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a