*リニュ後 VIP CLUBを語る*
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) げ
[2006/11/03(金) 17:06]
元フィリピンクラブ、現日本人クラブにリニューアルされたVIP CLUBについてどぞ!!

で、最近どないよ??
料金システム、女の子情報求ム!!

02 ) ↑
[2006/11/03(金) 18:04]
案内所にもないからかなり隠れ家的な店だと思われ。
料金もふつう。

03 ) ↑
[2006/11/03(金) 23:36]
行く価値がない。いい女の子はいないし、あまり面白くない。今、セット6だけど3なら行くかな。女の子のレベルが低過ぎです。他の人はどうですか?

04 ) ↑
[2006/11/04(土) 00:47]
確かに女の子というかオバハンばっか。木屋で30代が働いているのはここくらいだな。
行く価値ナシと思われ。

05 ) ↑
[2006/11/04(土) 12:59]
そない30代多いん?何人おるんよ?

06 ) ↑
[2006/11/04(土) 20:23]
リニュ前の話だが軽く5人はいたぞ

07 ) ↑
[2006/11/04(土) 23:56]
リニュしてから戻ってきた子には30代いなかったですよ〜

08 ) あげげ
[2006/11/06(月) 14:28]
さすがに30代は減ってた。ここのスレはほかと違って嬢の名前が出ないんですね

09 ) ↑
[2006/11/06(月) 15:50]
まだ、このお店はやってるの早く閉めたらいいのにね。とにかく、おばちゃんではなくて若い女の子を入れて欲しいです。後、女の子に合わしたセットをして下さい。

10 ) あ
[2006/11/06(月) 17:16]
同感!年内には閉めたほうがいい。

11 ) ↑
[2006/11/07(火) 11:38]
まだ、このお店は閉めてない?早く閉めた方がいいと思います。ここのオーナーは馬鹿じゃないんですか?それとも頭が悪いかな?お客が入らないなら撤退しなさい。

12 ) ↑
[2006/11/08(水) 12:22]
閉まってもらっちゃ困る人間もいます

13 ) あ
[2006/11/08(水) 13:40]
まぁいかんかったらいいだけ

14 ) ↑
[2006/11/08(水) 15:48]
客がきてないのに客がレスる事ないって事は元嬢か?くだらん

15 ) ↑
[2006/11/08(水) 20:39]
何でこの店人入らないの?不細工ばっかでもないやん。

16 ) ↑
[2006/11/10(金) 10:33]
客はいらなくても閉めなくて大丈夫なくらい 店は金持ちなのだろうか…

17 ) あげ
[2006/11/11(土) 04:16]
情報なし?あげときます。

18 ) ↑
[2006/11/11(土) 14:25]
ここのオーナーとかマスターは自分がかこまってる女を店に連れて来るので、そんな事はして欲しくない。とにかく、来たお客さんを大切にして下さい。出来ないなら本当に閉めて下さい。

19 ) ↑
[2006/11/11(土) 16:52]
なんでそんな内部事情知ってんの?内部の人間?内側から潰し入れてんの?

20 ) ↑
[2006/11/11(土) 18:59]
女の子からの情報です。見たらすぐでも分かります。前のVIPでもタレントから聞いています。

21 ) ↑
[2006/11/11(土) 20:10]
確かに。ここのオーナーもマスターも人間として終わってる。フィリピン人しか目に入ってない。

22 ) ↑
[2006/11/12(日) 00:44]
日本人女の扱い慣れてないんやろなぁ〜フィリピン関係で相当稼いだと聞いてますが。結局ピーナがおらなどうにもできひんねんやな

23 ) ↑
[2006/11/12(日) 02:36]
同感です。今度は、逆にお金を溝に捨てて下さい。

24 ) ↑
[2006/11/12(日) 03:00]
なんかここは恨みでもある感じの人間が集まってますなぁ!

25 ) ↑
[2006/11/12(日) 05:03]
前に働いてた女が書いとるんやろ笑

26 ) ↑
[2006/11/12(日) 10:12]
ぽいな〜前働いてた女のヒガミとかちゃうんか〜?前の店の悪口わざわざ書きにくるとこが根性まがってんな〜

27 ) ↑
[2006/11/12(日) 16:56]
いたいなぁー

28 ) ↑
[2006/11/13(月) 20:34]
クビにでもされた嬢かボーイかウェイトレスのヒガミか?

29 ) あ
[2006/11/14(火) 03:42]
いけてない店はそんなもんフィリピンでしか無理やね

30 ) ↑
[2006/11/15(水) 17:49]
この店はNo.1の子とかいるんですか?

31 ) ↑
[2006/11/15(水) 19:39]
お客が来ないのにNo.ワンなんているわけないでしょう?

32 ) ↑
[2006/11/15(水) 19:50]
少しくらいこないの?ゼロだったら店やってる意味ないやん

33 ) ↑
[2006/11/15(水) 22:48]
客数がゼロの時もたくさんあるじゃないんですか?

34 ) ↑
[2006/11/17(金) 21:48]
最近、このお店に行った人で女の子はどうですか?変わりないですか?教えて下さい。

35 ) ↑
[2006/11/17(金) 23:32]
cocoは流行ってるみたいだが、ズゥはどぉなんだ?

36 ) ↑
[2006/11/18(土) 00:56]
フィリピンがいた頃からいた子もまだ残ってる。リニュ後に入った子も何人かはいるみたいだがたいしたことないよね。

37 ) ↑
[2006/11/25(土) 15:15]
オバハン減った

38 ) ↑
[2006/11/25(土) 19:00]
まだ、このお店は閉めてないのかな?女の子に聞いて見ても一日客数が一ケタしか入らないのにね!かなり、フィリピンクラブで儲けた見たいやね。隣りのスタジオ67が今日オープンするけど、オーナーが一緒なら客数は期待は出来ないでしょうね!スタジオ67で横に座らせて営業するなら考えておきましょうか?

39 ) ↑
[2006/11/25(土) 19:08]
在籍女少ないぞ 誰やそんなん客に話してる女

40 ) ↑
[2006/11/26(日) 18:54]
誰でもいいじゃん。あんたに迷惑かけてないので関係ないじゃないんですか?

41 ) ↑
[2006/11/26(日) 20:55]
あんたに迷惑かけてない って言うヤツ多いよなワラ

42 ) ↑
[2006/11/30(木) 03:19]
荒らすなよ。ここは女ががめつくないから気楽。

43 ) ↑
[2006/11/30(木) 22:05]
今日シャラポワおるわ!

44 ) ↑
[2006/11/30(木) 22:27]
最近は客も入ってるみたいで。
私も気楽同感。居心地いいけどね。

45 ) ↑
[2006/11/30(木) 23:55]
シャラポワ今日きてたんか!週末おるかなぁ

46 ) ↑
[2006/12/01(金) 02:13]
この間行った時はほぼ満席でしたよ。アットホームさがいいかも。と僕は思いました。

47 ) ↑
[2006/12/01(金) 04:28]
いつ満席でした?!
満席の日とかあるんですね…

48 ) ↑
[2006/12/01(金) 10:15]
ついこの間の金曜でしたかね。
初めて行きましたがほぼ満席でした。僕は座れましたが。
暇な日との差が激しいのかもしれないです。

49 ) ↑
[2006/12/01(金) 12:39]
で、いい子いましたか?

50 ) ↑
[2006/12/01(金) 16:36]
可愛い、可愛くないは好みちゃうん?
俺はオキニ見つけたけど 見つからん人もおるやろうしな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a