キャバ嬢のくどきかた
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) キャバ夫
[2006/10/11(水) 21:36]
じぶんなりのおとしかたを、語ってください。

02 ) ↑
[2006/10/11(水) 21:39]
まめにして、途中で知らんプリ。
あせりよるよ

03 ) ↑
[2006/10/11(水) 21:43]
ある程度店に金落としてハマったフりしてあとはしばらく放置するきくよこれ!

04 ) カス主
[2006/10/11(水) 23:33]
糞スレは雑談板で立てろや

05 ) ↑
[2006/10/11(水) 23:36]
お前は引っ込んでろやーカスが

06 ) ↑
[2006/10/11(水) 23:44]
日本語が理解出来ない低脳主

07 ) ↑
[2006/10/12(木) 00:08]
でも所詮顔だよ

08 ) お前
[2006/10/12(木) 00:11]
アホやろ

09 ) ★
[2006/10/12(木) 01:40]
おまえら全員死ね

10 ) だ
[2006/10/12(木) 04:55]
田代に聞け!

11 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:04]
キャバクラは女を口説くとこじゃなくて楽しくお酒を飲む所や!本気で口説くやつは嬢にうっとしがられて終わり。

12 ) ↑だ
[2006/10/12(木) 17:10]
だから田代に聞け!

13 ) [
[2006/10/12(木) 17:24]
田代ってだれ?

14 ) ↑
[2006/10/12(木) 17:28]
田代さんっていうのはキャバレンジャー

15 ) ↑
[2006/10/12(木) 17:44]
オレギャバブルーの称号もってんねんけど…

16 ) ↑
[2006/10/12(木) 17:46]
田代まさしかと思った

17 ) たか
[2006/10/12(木) 19:23]
最初は絶対店でしか会わない!電話はしてはダメ!メールが来たら一時間後に返す!なぜならそーゆーときは他の客ともメールしてるから印象が薄い。んであんまながい時間のやりとりはだめ

18 ) ↑
[2006/10/12(木) 19:35]
てか店行くとか…
キャバ嬢落としてきたけど、最初のフリーでしかいってね−。
自分のしゃべりやろ?

19 ) ↑
[2006/10/12(木) 19:43]
それはやすキャバのブスやろ|(-_-)|有名どころは絶対一発ではまずムリ!しらなさすぎやな

20 ) ↑
[2006/10/12(木) 19:52]
普通にZooとか花音やねんけどね。あっ安キャバか…もうちょい精進します。

21 ) ↑
[2006/10/12(木) 21:29]
古株は辞めとけ 時間と金の無駄!!

22 ) ↑
[2006/10/12(木) 21:55]
キャバ嬢じゃなくてもパンコならやるやろ
パンコがキャバ嬢ならんといてほしいわぁ ヘルスとかいけばえぇねん!

23 ) ↓
[2006/10/12(木) 23:06]
顔がカッコょかったら惚れる♪
キャバ嬢にお前を落とすって言ってる奴ほどブサイクでキモイ奴(笑)
鏡見て物言ったら?
しゃーなしで相手してやってんねんでっ!

24 ) ↑
[2006/10/12(木) 23:21]
>>23さん 大当たり!!!
女ともだち居ない駄目客どもの集まり。
口説けるステージにさえたててない。
錯覚男大杉。

25 ) ↑
[2006/10/13(金) 00:04]
てかお前らプロ意識あんのけ?プロなら男前でも客は客やろ!だからキャバ嬢なめられんねん!そんなすぐ落ちるような安い女は働くな!仕事なめんな!ウザイ

26 ) ↑
[2006/10/13(金) 00:05]
ぁたしもデブでブサイクな客に三時間あったらぉ前はャレるって言われた(笑)
ぃゃぃゃ120%無理ですから!
笑ってごまかしたけど最後に「ぁたし面食いゃから♪」って言ってゃった!

27 ) ↑
[2006/10/13(金) 00:39]
オレなら20分でおまえおとせるね。

28 ) 名無し@本物.
[2006/10/13(金) 00:41]
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

29 ) 超絶イケメン
[2006/10/13(金) 00:41]
キターー

30 ) ↑
[2006/10/13(金) 00:52]
とりあえずどこのキャバ?

31 ) まる
[2006/10/13(金) 01:51]
↑ズーは評判いいらしいよ!あとは、シークラも新店の頃は良かった。俺は、キャバ嬢、今興味ないんや、ナンパで金使う方がまだまし

32 ) ↑
[2006/10/14(土) 07:18]
まる死ね

33 ) ↑
[2006/10/14(土) 10:45]
学生を狙え!

34 ) 31
[2006/10/14(土) 10:47]
がきの考えねェ。

35 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:39]
27
そう言ってる奴に限ってデブメガネブサイク(笑)
恥を知れ!!

36 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:47]
あなたに心配されるほどではないのであしからず。その前に恥を知るの定義をご存知ですか?あなたが、鏡の前にたつことですよ。

37 ) ↑
[2006/10/14(土) 13:24]
>>36の勝ち〜♪

38 ) ↑
[2006/10/14(土) 13:50]
キャバ行くヤツ自体まぬけ!

39 ) ↑
[2006/10/14(土) 13:52]
その前に、KFJ見てる時点でアウト!

40 ) ↑
[2006/10/14(土) 14:06]
結構オレの知ってるやつみてるけどね…カッコイイやつも見てるよ。
あなたの世界が狭いだけ。
不細工だけとは、限らない。

41 ) だーかーらー
[2006/10/14(土) 14:25]
田代に聞けゥ

42 ) まとめて
[2006/10/14(土) 18:05]
しねー

43 ) ↑
[2006/10/20(金) 02:28]
なんでお客さんと外で会うの?プロ意識ない子ら嫌や。そのせいで最近フリーでついただけで外で会おうていう人増えてる。遊び金稼ぐ為の中途半端な学生が増えたから、すぐフリー客と遊ぶし迷惑。私は目標あって頑張ってるのに。私も学生の年だけど、社会人の目でみたら学生ってバカが多いね

44 ) そう。
[2006/10/20(金) 03:11]
だから客からしてもツマラナイねん。仕事してる気が薄いからケジメがない。
性欲満たす場所じゃないんやから距離をうまく取るのがプロだろ。

45 ) だーかーらー
[2006/10/21(土) 00:45]
田代に聞けば完璧!

46 ) ↑
[2006/10/21(土) 04:35]
36の人って心狭い気がする。。35の人に何で反論するんやろ??心当たりあるのかなぁ(笑)関係ナィなら相手にせんかったらいいのに

47 ) まぁ
[2006/10/21(土) 10:47]
どんなイケメンでも金モでも 客 である以上キモい存在だし、あくまでも仕事なので確実口説きおとされません! 客とは、店で(若しくはプレゼント等、外で)金おとしてくれる人だから。

48 ) ↑
[2006/10/21(土) 13:20]
キャバ嬢とかアホばっかりやし、すぐおとせるって!

49 ) ↑
[2006/10/21(土) 14:02]
お前が、バ〜カだよ☆そんな低能女ばっかり落としても落としたことならん。少なくとも私は無理やし。一切誰とも会わない。会う気ない。なんで、フリーでしか来れないダサイ客と遊ぶの?頭おかしい。お金ないやん。私は熱いお客さんでも会ったことない。そういう人もいるんやから一部のバカな軽い女落としただけでいい気にならないで☆

50 ) ↑
[2006/10/21(土) 14:09]
客は「夢」を求めてキャバクラ行くねん 会う気がないにしてもうまくかわしてくれたらいいねん 客が来るから↑は給料もらえるねん えらそうなこと言うな 何様やねん 根性あんねんやったら店名と源氏名言え 

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a