【一生お前を】客のキモいメールを晒すスレ【愛してる】
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) そろそろいきましょか
[2006/05/29(月) 10:20]
もちろんきもい電話の内容とかもアリアリで。うちには店外断った客から季節外れの厚着過ぎる息子さんの写メがきました。もう一回送ってきやがったらここで晒します。ハイ!スタート!

02 ) ↑
[2006/05/29(月) 10:26]
このスレはタイガーマスクですの為のスレですよね?

03 ) そろそろいきましょか
[2006/05/29(月) 11:27]
きもい人を全滅させるスレです。正直、男性の書き込みは要りません。どうせ男性客からの横槍だらけになるのは目に見えてるのですが、それを上回るキモメールの数々を晒し倒して欲しいです。ハイスタート!

04 ) てか
[2006/05/29(月) 13:14]
主がネカマじゃん!

05 ) 寒い
[2006/06/04(日) 12:46]
いちいち自分のシャメ貼ってくんなよ

06 ) あや
[2006/06/04(日) 21:03]
おはよう注。日は何してるん?俺は昨日会えて嬉しい聡ュしは好きになってくれたィ


って毎回同じメールをお店きてくれはった次の日に送ってきはるャしんどッい

07 ) なっち
[2006/06/04(日) 23:04]
『今日出勤だったよねィ頑張って忠梔してるから氈xって…毎回出勤前に送ってくるやつ。応援せんでいいから店こぃよっヾ(`д´)ノしかも出勤前は忙しいのにぃ愉。応援だけなんて逆にいい迷惑ゥ

08 ) 美T
[2006/06/04(日) 23:20]
君はとってもぃぃこだイいろんなことを頑張って僕はそんな君が…あっ何でもなぃょっ


って、何の値打ちこきですか?

09 ) ともか
[2006/06/04(日) 23:57]
○○ちゃん、疲れちゃったぁ〜、ともちゃんがひざ枕してくれたら○○ちゃん、げんきぃ↑↑ににゃるんだけどなぁ〜…


って、あなたもう48歳でしょ。やめてけろぉ。

10 ) あんず
[2006/06/05(月) 00:07]
話しネタ全部自分のセクステク。
やったら夜遅くに電話ばっかかけてくる。切ったとおもったら一分もしなぃうちにまた電話。ごめぇん、間違えてリダイヤルおしちゃった☆これって神様がもっと電話しろっていってるんやんね!?

んなわけなぃだろ!!
寝かせろ。

11 ) かっぱ
[2006/06/05(月) 00:55]
『不細工やけどやるわ!!』って毎朝自分のシャメを送ってくる客…
不細工ってわかってるなら送ってくるな!!

12 ) ↑
[2006/06/05(月) 02:01]
電話に出るだけましやな

13 ) あげ
[2006/06/05(月) 23:01]
ここおもちろい

14 ) ☆
[2006/06/09(金) 10:58]
俺は○○○の事イイ女友達や思ってるんや♪


あの…女友達に毎日鬼メールはしませんケド?
仕事終わってホスクラ行こうがあなたには関係ありませんケド?オマエ彼氏気取りかヽ(゜Д゜*)ノ汗

15 ) 名無し@本物.
[2006/06/09(金) 14:24]
豚から来たメールを晒す勇者求む。

16 ) ここ
[2006/06/09(金) 16:12]
男から見てもおもろいからもっと書いてくれい!!

17 )
[2006/06/10(土) 07:08]
たまには俺とデートしてなぁ茸ィ他の男と浮気したらあかんよモ
浮気?いやいやあんたと付き合ってへんしノむしろ違う人に本気やから

18 ) (θεθ)
[2006/06/10(土) 15:09]
○○の誕生日過ぎたらご両親に挨拶に行ってぇ〜
あっ俺結構気に入られるタイプやから大丈夫☆


お前とりあえず死んだらえぇねん

19 ) ↑
[2006/06/11(日) 23:58]
18おもろい。

いるよね、浮気したらあかんよぉ。信じてるからねって彼氏気取りのやつ。
何様の気なんだか。
それと、誕生日当日を一緒に過ごせとかいってくるやつ。
しかもバイト休めとかえらそうに・・・。
ほんと彼氏気取りやめてほしい。

20 ) ↑
[2006/06/12(月) 00:28]
俺は、お前に早く人間を辞めて欲しい。

21 ) ↑
[2006/06/12(月) 02:35]
そぅいうのやめてくれる?人間性低いってゆぅか…
低レベル
あなたみたいな人がキャバ来て擬似恋愛を「恋」だの「愛」だの言うんやろね
やめてよ 気持ち悪い!

22 ) ↑
[2006/06/12(月) 03:36]
その通り
キャバに逝く香具師は基地外w
金払って友達ごっこなんて、どこまで落ちぶれてんだよwwwwwwwwwwwwww

23 ) ↑
[2006/06/12(月) 03:41]
まあ金ですむ関係は何にしても手軽でよいからな。

24 ) ↑
[2006/06/12(月) 03:55]
金払わないと口も聞いてもらえないなんて…哀れだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう生きてる価値ないんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwww

25 ) ↑
[2006/06/12(月) 04:09]
楽なんだよ、普通の人間関係じゃないからな。

26 ) ↑
[2006/06/12(月) 04:12]
まぁ、その関係が楽しいと感じる時点で、お前は基地外w

そりゃマトモな人間は、キャバのお世話になったりするわけないよなwwwwwwwwwwwwwwww

27 ) 通りすがり
[2006/06/12(月) 05:58]
オイラも異常な世界に浸っています。多分浸る理由は、リアルな現実から逃げたいからなのかなぁなんて思っています。
>>26さんは、オイラも基地外扱いするのかなぁ?

28 ) ↑
[2006/06/12(月) 06:17]
荒らしはスルーしとけ

29 ) ↑
[2006/06/12(月) 06:39]
>>27
リアルから逃げたいなら仕方ないなww
頑張って逃げ回るがよかろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30 ) ↑
[2006/06/12(月) 07:37]
よっぽどキャバで嫌なことがあったんだな…
かわいそうに(泣)キャバを娯楽のうちの一つとして楽しむ余裕さえ失ったか

31 ) 意味も無く
[2006/06/12(月) 07:45]
訳判らない勝利をレスして満足感を得ている事は阿呆の証。

32 ) は-ィココで仕切直しぃ
[2006/06/12(月) 13:44]
○○と一緒に住みたいカラ不動産屋と話すすめてるんや

スケールでかっゥゥ同棲する気かい笑

33 ) ャ
[2006/06/12(月) 21:36]
俺の人生お前に預けるわって、預けられてもャ

34 ) (☆。☆)
[2006/06/13(火) 00:10]
一回俺としてみる?イカしたんで!
イク前に乾いて入りません。

35 ) チャイナ通
[2006/06/13(火) 00:21]
ヘルプ嬢さんに、うちと付き合ってーて言われた時ですね。
指名嬢さんが好きなので丁重にお断りしましたが

36 ) チャイナ通
[2006/06/13(火) 04:50]
35、貴男も大概にしておいた方が良いですよ。事実でない事を書き込みしての
他人を落しめる内容は卑怯者の常套手段であるし。
偽物の書き込みの又1つの証拠にもなります。所詮
誰かの入れ知恵?か、貴男自身の姑息な手口が段々
バレてきましたね。書けば書くだけ馬脚を現わす
愚かな行為となる事も気付かず、馬鹿な偽物らしい。

37 ) キモイ!
[2006/06/13(火) 05:02]
留守電に新曲覚えたよ〜って(抱ぃてセニョリータ)を歌ってる47歳…カナリひぃた。感想とか聞かれても…

38 ) 年上のくせに
[2006/06/13(火) 06:31]
お金がないから会いにいけへん俺を責めんといてくれ。ある時は行ってるからァ愛してるよん。
あぁーお金がないお金がない。


大の男が年下の女のこに金ない金ないってプライドや恥ずかしさないんかァ違う理由で断れァwで金ない金ないゆうなァみっともないュバリキモなんですけど」

39 ) ↑
[2006/06/13(火) 07:53]
それおまえ切られてんぢゃね?俺は女の子切るときよく「金ない」って言ったよ。いろいろ言い訳考えんのじゃまくさいから

40 ) ↑
[2006/06/13(火) 11:56]
客のメールを曝け出す掲示板。おまえ関係ない。どうせおまえもキモイんだろ?
わかった?キモイんだからおとなしくしとけ!

41 ) ↑
[2006/06/13(火) 12:47]
「全生涯を賭けてお前を愛する。お前が一生養ってくれるなら」

42 ) ↑
[2006/06/13(火) 13:14]
俺のメールここに出さないで!!(((;ノД゜)))ガクガク

43 ) ↑
[2006/06/13(火) 13:21]
違うよ〜俺のメールだよん(;´д`)

44 ) ↑
[2006/06/13(火) 18:44]
全生涯ヒモ宣言て凄いね!!>>41

45 ) さくら
[2006/06/13(火) 22:04]
「来週から出張で台湾行くねん。」
はぁ〜。。ソレデ?
「土産こーてきたるからそれまでに店休みの日にあそぼや♪」
はい(゜_゜)?
イヤ土産とかいらんから。せめて誘うなら土産もってきてからにしてください。順番おかしないですか?

46 ) 怖いけど…
[2006/06/14(水) 09:58]
このスレ面白いのでもっと晒してぇ〜(ノω≦)ノ

47 ) うーん
[2006/06/15(木) 06:28]
送信履歴みたけど親がメール送ってたやろ、あの話ほんまやねん、ごめんね、婚姻届出されてんか。連絡取れんくて後、心配させてごめん。またスキ見つけて連絡していぃ?。もぅすぐ親起きるから返信はNGね、バレたらヤバぃし。。じゃぁ、またね(;_;)

何が言いたいのやら

48 ) 店長!
[2006/06/15(木) 06:37]
基地外相手にガムバッテる
>>47の嬢の時給上げたげて下さい!

49 ) ●
[2006/06/15(木) 17:37]
僕は○○○の事大好きなんだよ♪○○○はどう思ってるのかな?迷惑かな?


ええ。もちろん迷惑デス。

50 ) 〇〇ちゃん
[2006/06/15(木) 17:44]
暇だったから、〇〇ちゃんの家の近所に来たよ!もし暇だったら、出てきてほしいな☆                     って、彼氏といるときに送ってくるなよ!ムードブチ壊れ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a