ノーブランドについて語りましょ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 暇人
[2006/03/13(月) 12:25]
1000越えたんで、新しいスレたててみました。
さあ、どうぞ

02 ) ○○
[2006/03/13(月) 21:14]
中には、『不倫が好き』って公言してる嬢もおるしな!

03 ) B
[2006/03/14(火) 14:41]
さぁ、ホワイトデーです。花束・プレゼント持参で集合!

04 ) あゆみ
[2006/03/14(火) 14:56]
出勤してますか?

05 ) ↑
[2006/03/14(火) 18:44]
それは、あゆみに聞いてください。

06 ) あ
[2006/03/14(火) 23:46]


07 ) ホワイトデー
[2006/03/14(火) 23:51]
一人で来てるお客さん多いね。脇に小袋抱えてる人ばかりいたよ

08 ) もしかして・・・
[2006/03/15(水) 03:13]
あのデッカイ薔薇の花のアレンジメントを贈ったのが暇人さんですか??

09 ) 誰が
[2006/03/15(水) 13:14]
そのデッカイ薔薇の花もらっってたの?

10 ) ↑
[2006/03/15(水) 16:31]
ゴミ箱さんが最終的に引き受けてました

11 ) ↑
[2006/03/15(水) 18:03]
薔薇もらったのは、あやちゃん

12 ) ↑
[2006/03/15(水) 19:12]
パパから頂いたのかな?

13 ) ↑
[2006/03/15(水) 19:56]
パパ?

14 ) ↑
[2006/03/15(水) 20:56]
変なやくざみたいなあのおっさんのこと?

15 ) ↑
[2006/03/15(水) 21:14]
不倫相手とか…?

16 ) どうでしょ?
[2006/03/15(水) 22:26]
黒谷友香や山田優ばりの
ベッピン嬢はいますか?
近いうち、初めて繰り出そうと
思ってましてね!

17 ) ↑
[2006/03/15(水) 22:36]
そんな嬢いるわけねーだろ。不倫してる嬢多いんやな。え〇もやろ?

18 ) ↑
[2006/03/16(木) 02:04]
そんな話どうでもいいやん。
それより、最近木屋町大変みたいやけどこの店はどうなん??
繁盛してますか??

19 ) ↑
[2006/03/16(木) 02:17]
お前の財布の中身よりかは大変じゃない

20 ) ↑
[2006/03/16(木) 07:27]
え〇って不倫してんの!?

21 ) ↑
[2006/03/16(木) 11:11]
18の財布の中身は真冬なのか?

22 ) ↑
[2006/03/16(木) 11:14]
スレ主は何処いった?まさか撃沈か?

23 ) 19
[2006/03/16(木) 11:21]
あなたに財布見せた覚えはないですよ。

不倫の話題いらないんじゃないですか?
主さんはそんな話題の為にスレ立てたんじゃないでしょ…
そりゃあ話題変わるまで出て来ないよ。

24 ) ↑
[2006/03/16(木) 11:24]
結局主さんは花束あげたのですか?

25 ) 暇人
[2006/03/16(木) 12:14]
期待裏切ったのででてこれなかったです。暇人がめずらしく忙しくて・・・
8さん、そういうわけで、その人は俺ではありません。
16さん、嬢のみなさんには悪いのですが、そのクラスはさすがに・・・
もう2ランク位おとしてください。(これで、絶対正体あかせないな)
でも、色々な意味で個性豊かな嬢がいますので、オキニがみつかるかも。
一度ものは試しと言うことで行かれるといいと思いますよ。
18さん
<省略> [全文]

26 ) 暇人
[2006/03/16(木) 12:21]
それはそうと、ここの嬢とアフター行かれるかたに質問です。
どこへ行かれます?さしさわりなければ具体的な店の名前まで。
ラブホなんて答えもありですが、その時は嬢の名前は出さないでね。

27 ) ↑
[2006/03/16(木) 12:22]
自称キモオタなら顔面整形したら?

28 ) ↑
[2006/03/16(木) 12:36]
この店の嬢をアフターで誘い出すのは不可能と思う。

29 ) ↑
[2006/03/16(木) 14:19]
2ランクも落ちますか(^_^;)
いやいや、梨湖ちゃんならかなり高いレベルじゃないですか?

30 ) ↑
[2006/03/16(木) 16:26]
いや〜、あの二人から2ランク落ち位なら芸能界上位レベルですね!
美人揃いって事ですな!!
23の思いとは違い、主さんは荒れ公認みたいですね。

31 ) タイガーマスク.です
[2006/03/16(木) 16:43]
28へ
不可能じゃありませんよ

32 ) ↑
[2006/03/16(木) 17:28]
氏ねよ>>31
  ___
 /   \
`/  ∧ ∧ \
|  ・ ・ |
|  ) ● ( |
`\   ー  ノ
  \___/

33 ) タイガーマスク.です
[2006/03/16(木) 17:30]
君がアフターできないからってひがむなよ(笑)

34 ) ↑
[2006/03/16(木) 17:33]
…らしいですよ
ノーブランドのお客のみなさん

35 ) ↑
[2006/03/16(木) 17:39]
頼むからスルーしてくれ!!!

36 ) ↑
[2006/03/16(木) 18:08]
1度や2度店に行ったぐらいじゃ難しいかもしれませんが、
何度も通って信頼関係築いていればアフターもあると思いますが。

37 ) タイガーマスク.です
[2006/03/16(木) 18:09]
36さんの言うとおりですね

38 ) 暇人
[2006/03/16(木) 18:37]
アフターの話題ふったのは間違いだったかな?(笑)
29、30さん、たしかに最近はかわいい嬢ふえましたね。オキニにはいえないけど(笑)
こういう掲示板なんで、多少の荒れは仕方ないね。
アフター望みがないわけではないようなので、もうしばらく情報希望します。
あ、整形の件。お金がありません。後、自分の意志で体をいじるのはちょっと。
同じ理由でピアスをしておりません

39 ) ↑
[2006/03/17(金) 14:35]
誰もピアスまでは、聞いてないで!?

40 ) ↑
[2006/03/17(金) 18:42]
今日は、梨湖ちゃんの誕生日ですね。梨湖ちゃんファンで満席になるんでしょうか。

41 ) ↑
[2006/03/18(土) 21:14]
して、昨日は梨湖ちゃんファンで満席だったんか?

42 ) ↑
[2006/03/20(月) 19:26]
どんな子か知らんで?

43 ) 梨湖は
[2006/03/21(火) 00:41]
この店では一番美人やと思う。
他にも可愛い子はいるけど、美人とは違う。

44 ) ↑
[2006/03/21(火) 11:23]
自作自演…
梨湖はブサイクで笑い方下品!!
人の話もちゃんと聞かない。

45 ) 暇人
[2006/03/21(火) 13:09]
携帯HPキャスト、地味に増えてますね(笑)
話題の梨湖ちゃんもあったので楽しみにみてみたんですが。。。。
顔出しNGなんですかね〜
ちなみにもう少しHPの写真の画質がよければいいのにね。
新しい(?)嬢、かわいいような気がします。

46 ) ↑
[2006/03/21(火) 19:43]
確かに!画像が悪すぎ!売りが女の子なんやから。画質上げないとあかんわ。 まな。とかもっとさ可愛いちゅ〜ねん!?店側の適当差がわかるよ。

47 ) ↑
[2006/03/21(火) 22:43]
携帯HPのブログのとこにお客の顔写真載ってるけど、いいのか?!
ちゃんと許可もらって載せてるんやろか?

ってか、あのダーツの順位、本当に裏操作なし??
よく来てる常連客にいい賞品出してるなんてことはないよな?

48 ) ここは
[2006/03/22(水) 11:09]
何人くらい在籍してるんですか?
HPのキャストに出てる嬢がお薦め嬢なんですか?

49 ) 暇人
[2006/03/23(木) 12:44]
46さん、本当にそうですよね。まあ、更新されるようになっただけマシですかね。
47さん、許可はもらってると思うのですが、本人がアピールしても本人確認できなさそうな画像のわるさですね(笑)
48さん、正確には知りませんが20人前後いるんじゃないですかね。HPに出てなくてもすてきな嬢はいますよ。

50 ) 馬人
[2006/03/23(木) 14:53]
上戸彩より私の方が可愛いよ!って書いてあったけど…。

痛い(苦笑)。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a