先斗町◆プリンセスプリンセス
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ジジタレ
[2004/11/29(月) 19:46]
ってどんな店? 情報求む。 

02 ) 元従業員
[2004/11/30(火) 04:31]
今はどぉかわからないんですけど一年位前は凄く良いお店でしたよ☆女の子も綺麗な子,かわいい子,ノリの良い子ばっかりでした♪ママも凄く綺麗で良い人でした☆男子従業員がいないので気楽に呑めるお店です♪♪客相も若い方から年配の方まで色々でした。カラオケもあり料金も高くないし良いスナック☆一度気軽に行ってみて下さいっ☆彡

03 ) まり
[2004/11/30(火) 19:51]
制服はあるんでしょうか?

04 ) 元従業員
[2004/11/30(火) 20:42]
制服は無いですよっ!普段着っぽい子からスーツの子まで色々でした。凄く気軽なお店でした☆

05 ) まり
[2004/11/30(火) 20:48]
服はただで貸してもらえるんでしょうか?
教えてください><

06 ) ↑
[2004/11/30(火) 21:35]
ブスとおばさんとド素人の集まりみたいなところかな料金は激安やけどね。

07 ) ↑
[2004/12/01(水) 03:39]
色っぺーかわいい子もいたけどな。見てるだけだったな。 

08 ) ↑
[2004/12/02(木) 06:07]
見てるだけって接客できひんってこと?

09 ) ↑
[2004/12/02(木) 08:22]
俺にはつかなかったてこと。

10 ) い
[2004/12/04(土) 15:17]
てゆうかおばさんが多い

11 ) yuki
[2004/12/08(水) 08:37]
10代の私が行ったら浮くかな?

12 ) ここ
[2004/12/08(水) 08:43]
10代の子いっぱいいるし大丈夫じゃない!?

13 ) ↑
[2004/12/08(水) 13:15]
両極端やけどほんとうのところどうなん??

14 ) ↑
[2004/12/09(木) 12:23]
激安やけど可愛い子もおった。キャバよりええかもな。
10代20代30代おったし、10代問題ないんちゃう。

15 ) そうですねぇ
[2004/12/10(金) 02:33]
14さんの言うとおり10代〜30代までいますね。
客層はちょっと高年齢の方が多いです。あと変に古株の女の子と
常連さん一同のファミリー感みたいなのが強いです。
月1回のボーリング大会とかあるし。
だから若い子というか、新しい子はちょっと浮いてしまうところがあるかも(^^:

16 ) 15さんは
[2004/12/10(金) 13:30]
店の子か? 

17 ) 16さんへ
[2004/12/10(金) 18:27]
違います!

18 ) 16さんへ
[2004/12/10(金) 18:27]
違います!

19 ) 風
[2004/12/12(日) 17:39]
この店でかわいい子ってエミって子だけでしょ。まだいるんかしらんけど^_^;

20 ) 。。。
[2004/12/13(月) 01:30]
新人でかわいい子入ってるよ〜!

21 ) 。。
[2004/12/19(日) 16:37]
エミちゃんいた。新人も数名。まあかわいいやん。

22 ) ↑
[2004/12/29(水) 08:32]
えみちゃん好きです。。。

23 ) お
[2004/12/30(木) 17:23]
僕もえみちゃん好きです。

24 ) お
[2004/12/30(木) 17:28]
私は阪神タイガースを愛するあの女が好きです

25 ) 風邪起き
[2005/01/03(月) 23:24]
かわいいのおらんやん!動物園やろここ!!

26 ) ↑
[2005/01/05(水) 06:34]
エミーゴはかわいいねんてホンマに。あのスタイルがたまりません(~o~)

27 ) 。。。
[2005/01/12(水) 17:40]
ヒカル。。あれは小悪魔やな。。

28 ) ↑
[2005/01/14(金) 22:18]
ひかる?そんなんおるん最近?新人でええ嬢いるかい?教えて

29 ) ↑
[2005/01/20(木) 11:07]
新人はかわいい子いるけど出勤率が微妙!?

30 ) ↑
[2005/01/20(木) 17:19]
ありがとう。久々に行ってみよ

31 ) 感想
[2005/01/30(日) 14:39]
行ってみたけどあかんな思いましたすぐ帰ったった

32 ) ↑
[2005/02/16(水) 21:10]
べっぴんおるおもたら

ママかい
あせるわ。。

33 ) 保護者A
[2005/03/19(土) 07:55]
ところで、最近アッコ(アケミ)ちゃんはどーよ?
久しく店に行ってないんやけど、良くも悪くも気になる子やったんやわ。相変わらずやろか?
誰か近況教えてーや。

34 ) 昔の客
[2005/03/24(木) 16:06]
前はよく行ってたけど…流行ってんの?

35 ) ママの
[2005/03/29(火) 10:18]
本間の年齢が知りたい。

36 ) ↑
[2005/03/30(水) 00:11]
ここのママは昔ロイヤルビルで店出してた。蘭って名前。いい歳ちゃうんかな。

37 ) ↑
[2005/03/30(水) 01:23]
ここのママ昔ロイヤルビルで蘭って店出してた。いい歳ちゃうんかな。

38 ) ↑
[2005/04/04(月) 15:47]
37です。聞いたらいいねん

39 ) ↑
[2005/04/17(日) 19:54]
ウソつけ!31、2やろ!

40 ) ↑
[2005/04/18(月) 00:24]
別にウソでも本当でもかまへんやん、どちらにしてもおばはんやねんし

41 ) ↑
[2005/04/18(月) 05:38]
お前は店に行ったことあるのかい?

42 ) ↑
[2005/04/18(月) 06:32]
あるけど何か?

43 ) ↑
[2005/04/21(木) 19:00]
age

44 ) あ
[2005/04/21(木) 20:53]
絶好調で酔うた時のママの直ビンくち移し一気はオモロイぞ。

45 ) け
[2005/04/22(金) 01:56]
若いお勧めな嬢いてるか最近?

46 ) ここの
[2005/04/22(金) 02:04]
可愛い子いるの最近?

47 ) 今
[2005/04/22(金) 23:03]
いるか分からんけど、え〇、〇かる、〇ほが若くてエエんちゃう。何人か若い子も入ったみたいやし。俺はママが可愛くてオモロイし好きやけど

48 ) 実は今
[2005/04/23(土) 04:37]
店で飲んでる。ママサイコー。

49 ) ↑
[2005/04/23(土) 19:31]
乳がいい。巨乳

50 ) 昨日
[2005/04/25(月) 02:16]
行ったけどイッパイで入れなかった。ザンネン…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a