☆ピーチツリー2☆
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 桃の木
[2005/08/21(日) 00:26]
1000こえたので新しくしましょう(^ .^)y-~~~

02 ) 2
[2005/09/08(木) 22:59]
カズミちゃんまだいるんかな

03 ) 3
[2005/09/09(金) 13:48]
和美はあいかわらず枕しよる

04 ) 今日
[2005/09/17(土) 18:15]
ラストらしい

05 ) ?
[2005/09/19(月) 10:22]
りなっておる?

06 ) unnkomann
[2005/09/19(月) 18:23]
k

07 ) りなはいない
[2005/09/19(月) 18:40]
閉店してみんな嬢の行方知ってます?

08 ) ↑6さん
[2005/09/19(月) 19:25]
Unkomanってトイレで泣いてたJの事ィ

09 ) ↑
[2005/09/20(火) 10:53]
Jってィ

10 ) !?
[2005/09/23(金) 00:31]
閉店したん?

11 ) ☆
[2005/09/27(火) 20:41]
最近やる気無い気がする。ま○、ね○以外はいれかえろ!

12 ) あれっ?
[2005/10/03(月) 09:39]
ウンコ

13 ) おやっィ
[2005/10/03(月) 22:53]
UNKOィ↑11お前何様やねんタコみたいな顔しやがって偉そうにもの抜かすな(゚_゚)≡(。_。)氏ね早よ氏ねや

14 ) 坂田静岡
[2005/10/04(火) 14:45]
ここの裏で指揮ってた坂田が辞めたおかげで、岸田店長がしたで、スカウトしてるじゃない〜(○з●)
本当、可哀相!
しかも、店長あんな歳にもなって、ケー自動車に乗ってるしなー!本当、貧乏だな!(笑)

15 ) オーナー
[2005/10/04(火) 15:06]
コラッ!(−_−メ)岸田!!!下から、牛角に上がっているお姉系のパンツみてる暇があったら、ちゃんと、キャッチせー!わかったな!?
だから、お前は、坂田にも、見捨てられるんだ!!!

16 ) 今西
[2005/10/04(火) 16:36]
この前、ねねちゃんと同伴したんだけど、あの子地元が嵐山だから、高級料理の吉兆に連れていってあげたんだー。喜ぶ顔がたまらなかったなー。

17 ) 岸田V.S.893
[2005/10/04(火) 18:18]
ここの女「。ブサイ子ばっかだし!
晩酌しに来る客がどうも少ない訳だよ。(笑)
クソピーチ

18 ) なな=元ヤンキー
[2005/10/04(火) 19:45]
7時30分頃、下で岸田とサプリのフランケンシタインが会話

19 ) 岸田
[2005/10/04(火) 20:02]
終わってる!ねねは元ヤンキーで目整形!和美よく見たら不細工!まい最高!

20 ) アルマ
[2005/10/04(火) 21:48]
フリーペーパーのバイト募集に応募するような子ばっか。レベル低い。

21 ) 京一
[2005/10/05(水) 01:25]
ここの店長は、パチンコが好きみたいだけど、弱いみたいだし。笑えるね↑

22 ) 馬鹿面
[2005/10/05(水) 10:56]
ここのおすすめは、滋賀ま○ちゃんと嵐山ね○ちゃんだけですか?
かず○ちゃんは、どうなんですか?

23 ) 水戸黄門
[2005/10/05(水) 12:37]
この紋所が目にはいらぬか↑↑↑
ここにおわすお方は、ピーチのOWNERでございます!

24 ) DEAR今西君(>_<)
[2005/10/05(水) 14:24]
毎日、ギターも弾いて、曲を作ったりしてるし。将来は、お嫁さんにしてくださいね(ノ><)ノ
今は、パーマをかけたけど、ストレートも良かったよ!もう、ピーチの仕事辞めてほしい!そして、一緒に幸せになりましょ!

25 ) パンコ
[2005/10/05(水) 21:40]
ここに大谷のやついるけど、あいつ、まじ、出っ歯だな!ガハハハハ

26 ) 出っ歯って
[2005/10/05(水) 23:03]
は〇?あいつはマジうざい!顔も性格も悪過ぎ凸(`、´メ)

27 ) ↑
[2005/10/06(木) 00:34]
そうそう!
この店の不細工嬢達はなぜ、岸田を見捨てないのだ?坂田、主任は見捨てたけどな!

28 ) ↑
[2005/10/06(木) 00:49]
そうそう。やる気がない店長は、見捨てられるのは、当然だよ。

29 ) 共産党
[2005/10/06(木) 13:13]
ここの店長は、共産党だから、人を雇う時でも、給料は、いっさい、しゅう給はせず、給料がみんな同じで良い。しかも、坂田、主任がいた時は、いっつも、仕事をせず、嬢達と遊んでいたものだから、今からしてみれば、下でキャッチしている岸田の姿は、マヌケそのものであります。

30 ) てんてん
[2005/10/07(金) 02:14]
岸田と岡田が久しぶりに語っとったわ!

31 ) UnKoman
[2005/10/08(土) 16:09]
店長ョ今日もウンチさして貰ってええかなョ(^O^)/

32 ) 桃
[2005/10/09(日) 19:00]
潰れたんじゃないん?

33 ) ↑
[2005/10/10(月) 02:40]
自分らあんまり書いたら殺されんで

34 ) ↑
[2005/10/10(月) 10:13]
ここの店長は、脳みそが腐ってるから、大丈夫じゃない?

35 ) 通行人
[2005/10/11(火) 16:23]
店長フォョ\(~o~)/

36 ) 長岡人
[2005/10/12(水) 22:58]
おんなじ学年のやつやったら地元じゃだれでもしってる。元援助女がいる。地雷店

37 ) ↑
[2005/10/13(木) 00:40]
是非、教えてください。

38 ) 答
[2005/10/13(木) 16:42]
かずみ

39 ) 龍
[2005/10/13(木) 22:33]
誰かゆ○の情報ない?

40 ) ↑
[2005/10/15(土) 01:42]
俺は店長もスキやけど

41 ) ↑
[2005/10/15(土) 02:56]
ゲイ!?

42 ) 和
[2005/10/15(土) 06:01]
かず○はぱんこで有名だったな!ゆ○は子持ちと女の子から聞いたが!

43 ) 龍
[2005/10/15(土) 07:22]
まじですか??そぉなんやぁー

44 ) な○
[2005/10/15(土) 08:10]
○なちゃんもういない?元ドリームの。何歳やったん?ヤンキーなんはマジ?見た目ヤンキースやもんな、眼とか。性格いいんちがう?小西真奈美意識は嫌な感じだけどね

45 ) ○
[2005/10/15(土) 21:45]
○みは八方美人。単純だから可愛いがって飲ましたらすぐ枕しよるわ。は○てまだいるか?情報たのむ

46 ) ははは
[2005/10/16(日) 07:15]
店終わったけ?この店のか〇みは最悪やぞ。何でこの女がいいんかわからんわ。不思議でしゃーないわ。騙されてる事もわからんとあほちゃうか。この女に金使うぐらいなら他の女に金使ったほうがましやぞ。騙されんな!この女は本間に恐いぞ!恐ろしいぞ!あんまかかわらんほうがええぞ!俺からの忠告や!俺を信じろ!

47 ) ↑
[2005/10/16(日) 10:30]
そうそう!このか○みは、やばいで、もう、辞めた黒服の川面っていう、坂口似のボーイと影で付き合っとたしな!

48 ) ↑
[2005/10/16(日) 10:48]
かず○って、馬鹿やで!自分で浜崎あゆみを意識してるって、周囲から言われてる。と俺等にいっとったが、あの顔は、安い顔で汚らしい蛇顔やわ!(笑)

49 ) か○み
[2005/10/16(日) 15:22]
が浜あゆなのだったらねねの方が似てるだろ。裏表ありすぎ。あのレベルで時給一万円らしいぞ!!本当よくみたら不細工なのに。後胸強調しすぎだな。ただのおばさん顔じゃないか!

50 ) ↑
[2005/10/16(日) 17:18]
ピーチのね○さんが時給一万円っていうのは、有り得ないと思う!だって、ピーチの客があまりにも少ないのに、そんなに、渡せる訳がない。しかもこの店、申告漏れ多すぎだしね!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a