夢系列版気になるお客さんいるィ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 嬢
[2005/02/18(金) 01:19]
是非聞きたいなー

02 ) 夢系列ってハレム?
[2005/02/18(金) 12:05]
私も知りたい(>_<)

03 ) ↑
[2005/02/18(金) 13:53]
ナイスボケ!! 星三つ☆☆☆

04 ) 夢
[2005/02/18(金) 23:05]
夢クラブor夢チャイナの嬢たちです。

05 ) セブン
[2005/02/18(金) 23:34]
夢系の掲示板あったのでお邪魔いたしました〜 ちなみに明日、セブンは夢に行きま〜す(^^ゞ お呼びでないかf^_^;

06 ) そりゃあ
[2005/02/18(金) 23:35]
金持ちボンボンでしょ

07 ) ↑
[2005/02/19(土) 06:53]
セブンさんは何時頃?指名のこいる?

08 ) セブン
[2005/02/19(土) 07:39]
今回の夢出勤は指名して入りますf^_^; それ以上ヒントは出せないや

09 ) カケフ
[2005/02/19(土) 10:28]
セブンくんはチャイナには行かないの?

10 ) ↑
[2005/02/19(土) 11:30]
あんたらの話このスレに関係ないし。。。
よそでやれ

11 ) ↑
[2005/02/19(土) 12:16]
ホンマやホンマや!カケフだのセブンだの、自分が気になられてるとでも思ってんの?いい加減にしろ!

12 ) セブン
[2005/02/19(土) 12:19]
↑↑9カケフさんへ チャイナ行った事ないんですわ〜 どんな感じなんでしょう? ↑10へ あなたの言う通り お邪魔しましたm(__)m

13 ) カケフ
[2005/02/19(土) 12:37]
チャイナ楽しいよー
非常にわたくしもお邪魔しました

14 ) スレずるとかゆってるやつ
[2005/02/19(土) 16:11]
細かいのう…
そーとーオタクやな…
男のくせにちまちまスレズれとか まぢひく…

15 ) ↑↑
[2005/02/19(土) 23:00]
あなたもかわらんとおもうけど♪

16 ) あ
[2005/02/21(月) 16:19]
いないかな〜

17 ) 嬢
[2005/03/09(水) 01:46]
今日も来てました。

○き○さん。

いつも指名嬢とかならず同伴しておられますが
とてもやさしい方です。

浮気してるの見たことないし
振り向いてくれるとは思えませんが・・・・

18 ) ↑
[2005/03/09(水) 02:23]
黒いスーツの人好き…しゅべりもゆっくり、やんわり夢チャイナに戻りたいよぉ

19 ) …
[2005/03/09(水) 03:37]
自作自演板。。。

20 ) ↑
[2005/03/09(水) 07:56]
誰もおらん↑19の言うとおり、、

21 ) あ
[2005/03/14(月) 22:38]
あげあげ〜

22 ) ↑
[2005/03/14(月) 23:01]
誰かおらんの?

23 ) ↑
[2005/03/23(水) 15:44]
わたしあの人が気になる!

24 ) 普通にいますよ
[2005/03/23(水) 15:51]
30才、独身、会社員の人です。

25 ) ↑
[2005/03/23(水) 15:53]
他の子はおらん?

26 ) うちもいてるわ
[2005/04/10(日) 00:46]
昔チャイに来てた人でヘルプで行かされたのにあたしがいっちゃいそうになるぐらいもろコノだった

27 ) チャイ嬢
[2005/04/10(日) 06:15]
それって○○りさんの常連さんで噂の人じゃないんですか?

28 ) 嬢
[2005/04/14(木) 07:19]
常連さんなのー?良いなぁー。ちなみにどんな人?

29 ) チャイナ姫
[2005/04/14(木) 14:38]
たまに来られる飲みなれた感じのお兄系の人
一度ゆっくり話したいです〜☆(ゝ。б)

30 ) ↑↑
[2005/04/14(木) 14:42]
夢クラブ嬢で誰かいませんか?

31 ) チャイ嬢
[2005/04/15(金) 07:04]
ある先輩嬢の常連お客様でお店も安心して体入の子を意識して最初につけてたみたいだしあたしもお世話になってます。世間話をしてても許容範囲が広くて、どんな話題も大丈夫な方だし逆にこんなお客様が女に生まれて嬢になればトップになれそう!ってみんなで噂してましたよー。

32 ) ↑↑
[2005/04/15(金) 09:09]
どんな人ィヒントはィ

33 ) 元嬢
[2005/04/15(金) 22:53]
あたし今自分の夢を追いかけて六本木で美容師してるけど、かなり相談しまくりだったかも。本当に男らしさ、優しさってもってる人で、墨入れの綺麗な落とし方を出来るドクター紹介してくれたりしてお店の中の信頼度NO1だった人です。 あ○○さんの大切なお客様?て言うか彼氏でしょォ

34 ) ↑
[2005/04/16(土) 04:51]
あたしも知ってるし、思いっきりお世話になってるまーす!でも指名嬢一筋の方だから…

35 ) ↑↑
[2005/04/17(日) 01:05]
お金持ちですよね〜あたしもお世話してほしいっ☆

36 ) わたしは…
[2005/04/17(日) 03:59]
最近ァしゅ◯かさん指名で何回か来てるWaveHairでおしゃれな服着たマ30代半ばぐらいの人ーヒ Helpでもいーから着きたーいェ

37 ) ↑
[2005/04/17(日) 04:28]
ウェーブへァーって…
自作丸出し

38 ) ↑
[2005/04/17(日) 11:16]
36
その連れは、は〇〇指名の奴?

39 ) まる
[2005/04/17(日) 11:44]
↑は〇〇?嬢との同伴は見た事ないっすぅ。気になるおやじはいますかねぇ?兄貴↑

40 ) ↑
[2005/04/17(日) 12:01]
おめぇはチャイナだろ

41 ) ↑↑
[2005/04/17(日) 16:55]
まるはキモくて気になる。

42 ) 元嬢
[2005/04/19(火) 23:10]
》32 そのお客様って私も相談にのってもらって嬉しかった思い出があるねんォメッチャ大人やし心広い人やし、あ○○さんが羨ましかったもん噬}ナー良し、性格良し、お金使いもピンドン良くおろしてはったし、確かスーパードンペリも数本開けてはったわョ剋р煦ませて貰ってョォォ あの二人はきっとお付き合いされてるんちゃうかな?

43 ) へー
[2005/04/20(水) 01:13]
そうなんや!私も相談のってもらってたし、よ〇〇ーが幸せならうれしい(*^_^*)
ほんまにお客さんの中でつきたい方やったし、悩みきいてもらってたしね。私の仲良しグループのみんなも信頼してたよo(^-^)o

44 ) あたし★
[2005/04/20(水) 01:44]
噂で聞いたからっ☆一回会ってみたいーん…

45 ) 自作自演か??
[2005/04/20(水) 02:02]
永く店にいる嬢に聞いたけど
スパドン飲んでる客なんか知らんゆーてた

46 ) へー
[2005/04/20(水) 02:52]
スパドンかどうかは知らないけど、とにかくいいお客様でしたo(^-^)o私はホール回してるお店の人にあの席につけてーってゆってましたよ(笑)

47 ) 元チャイ嬢
[2005/04/20(水) 07:19]
スードンは間違いなく空けてはったわ!控えめな方やし、目立たない様にしてはったし二回は空けてはったなぁ!知らんこはチャイ歴浅いからかやて思うわ! そういうたらボジョレーに柚子小町が好きやったて覚えてる!

48 ) 某嬢
[2005/04/20(水) 11:25]
〉〉43さんへ 噂では海外同行結婚間近?て話も噂で聞いたけど幸せになってくれたらうちら嬢も仕事に張りがでるかもョ

49 ) ↑
[2005/04/23(土) 11:01]
age

50 ) あー
[2005/04/25(月) 10:25]
ろおおおお

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a