Real Kについて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) ↑
[2006/01/27(金) 12:56]
レ○?(・・?)

152 ) ちゃうなー
[2006/01/27(金) 14:08]
ま○だよー!おでぶでしょ?

153 ) 〇
[2006/01/27(金) 14:40]
でもモデル並にスタイルいい子いたで!背高い昔の飯島愛に似てる子、コンパニかなぁ?

154 ) それ
[2006/01/28(土) 15:21]
コンパニちゃう?たまに美人な子よくくるよo(^o^)oタイプはあるやろぉけどなぁ

155 ) きら
[2006/01/29(日) 01:58]
おでぶとかゆーな!ま〇顔かわいらしーやん!いーこや!!あたしは好きや!

156 ) ま○って
[2006/01/29(日) 02:03]
無理やん。普通に。接客しょぼいし、それに気づかず態度デカいし ワラ

157 ) ま○
[2006/01/29(日) 02:34]
間違いなく態度も体もビッグまこやな。あれは風俗系ならうけいいかもなー顔も・・・

158 ) ここ
[2006/01/29(日) 06:31]
削除依頼でてるよ

159 ) ★
[2006/01/29(日) 08:59]
意味わからん事書きすぎやし!

160 ) まこは
[2006/01/29(日) 09:04]
最悪やで。いつも態度でかいし生意気

161 ) ↑
[2006/01/29(日) 09:32]
俺にはお前が最悪に見えるが…?
削除依頼されるわなこりゃ。

162 ) 飯島愛似は
[2006/01/29(日) 21:23]
ゆうちゃんやで!小倉優子も入ってるけど…あれは木屋にはもったいないな!ヤバイわ

163 ) ↑
[2006/01/30(月) 16:13]
age

164 ) 飯島ゆう?
[2006/01/31(火) 08:24]
ゆうちゃんは小倉優子をすこし悪くさせたかんじやな?カワイイよ!

165 ) ↑
[2006/01/31(火) 16:41]
あげ

166 ) sge
[2006/01/31(火) 23:08]
てか、ゆうちゃん元ヤンですからー残念!!

167 ) ↑
[2006/02/01(水) 20:43]
ゆうちゃん木屋にはもったいないってあんなん祇園でつうようしませんから!祇園はカワイイだけじゃ無理でも枕してくれるしアル意味店がわはラッキーやな

168 ) みっちゃんさんのふぁん♪
[2006/02/02(木) 08:31]
みっちゃんさんドコですかぁ〜!?
みっちゃんさんの♪もぉ〜ぉ〜やぁだよぉ〜♪は最高ですねッッッ↑↑↑
カラオケで歌えるよぉになるかはみっちゃんさんにかかってるんで宜しくお願いしますねッ!!!笑

169 ) ↑
[2006/02/02(木) 15:03]
みっちゃん誰?

170 ) ↑
[2006/02/03(金) 02:38]
ってか、ここの男できなさすぎやろ???態度悪いし、呼んでもこーへんし。
頭くるわ!まわししてる、ハゲも頭使ってないのにはげるなって感じ。。
こないだ、キレて帰ったわ!

171 ) @
[2006/02/03(金) 07:53]
この店行ったけど微妙… てか俺はおもんなかった…人それぞれって事か…

172 ) かたひら
[2006/02/03(金) 08:05]
れある

173 ) (^-^;)
[2006/02/03(金) 11:09]
言いたいほうだぃやん!?
節分ぐらぃ優しくぃこぉ〜↑↑↑

174 ) なんなん
[2006/02/03(金) 13:43]
この店なんなん?女の子ぜんぜんかわいくなかったよ。かわいいこいたけど指名でこっちにはあ++NG++のがくるしい飲みすぎ!ボトルものむしカクテルものむし可哀想やわ。だから肥えるだけなのになあ店の方針はどうなってるのかな!飲むのがやりかたなんか?

175 ) ↑
[2006/02/03(金) 14:50]
飲むのも仕事やろ!どこの店もそうやん!

176 ) 本マにやで!!!
[2006/02/03(金) 22:13]
飲んで笑ってきぃつかって、、、みんな頑張ってやってんやん!!!ヾ(≧∀≦ヽ)

177 ) 間違いない!
[2006/02/04(土) 06:59]
レアルの事ごちゃごちゃ言うんやったら行かんかったらいいねん!楽しく飲まな(≧∇≦)

178 ) ここの店
[2006/02/04(土) 15:59]
どこにあるんですか?何階ですか?

179 ) ↑
[2006/02/04(土) 20:23]
グリーンビルの地下やで(^-^)

180 ) ↑
[2006/02/04(土) 20:30]
ありがとうございますm(__)m もう一つ、グリーンビルってどこにあるのですか?

181 ) ↑
[2006/02/04(土) 20:33]
グリーンビルは山科駅の横です

182 ) ↑
[2006/02/05(日) 00:28]
山科駅ちゃうし!西木屋町にあるで(^-^)ハミちゃんの横のビル★

183 ) ↑
[2006/02/05(日) 04:47]
グリーンビルは京都駅の伊勢丹の中にあります!

184 ) 181 182 183
[2006/02/05(日) 11:10]
181 183は死ね 182さんには何か一杯奢りたいですね!

185 ) みっちゃん
[2006/02/05(日) 16:15]
ゆう。体調悪いわ。早く逢いたいよー。ゆうも風邪ひくなよ。きき湯であたたまれ

186 ) みっちゃん
[2006/02/05(日) 16:48]
片平君どうした。風邪治らないか。医者嫌いなのは分かるけど。行かないと治らないよ

187 ) みっちゃん
[2006/02/05(日) 16:51]
原ちゃん店長片平君。ゆうの体調気にしてあげてな。俺のかわりに。たのむよ

188 ) みっちゃん
[2006/02/05(日) 21:00]
ゆう腸にポリープがあるんだ。もう東京です。入院するから。3カ月は行けないかな。生きれるか分からないけど必ず帰るからね

189 ) ‚みっちゃん
[2006/02/05(日) 21:04]
まこちゃん見てたら、ゆうに伝えてよろしくね。ゆう体大事にしてね。今までありがとう。たのしかったよまたね。大好きだよゆう。。

190 ) ↑↑
[2006/02/05(日) 21:45]
以上ストーカーの叫びでした。

191 ) ↑↑
[2006/02/05(日) 22:07]
こいつひどいな(*_*)  サイトで言わんと本人に直接送れや

192 ) ↑
[2006/02/06(月) 00:00]
本人に直接ゆーても なんもおもろないやん。偽善者ぶんな。

193 ) ↑
[2006/02/06(月) 00:32]
偽善者?アンタあほですか?偽善者もくそもあるか!相手にされへんからサイトで言うとるだけやんけ。 こんな濃い内容相手ひくわ

194 ) ↑↑
[2006/02/06(月) 01:00]
必死すぎてキモイわ(--;) アホはア・ン・タだYO

195 ) ↑
[2006/02/06(月) 02:15]
みっちゃん見たい!

196 ) みっちゃんファン
[2006/02/06(月) 02:22]
大丈夫ですか?ゆうちゃん心配してましたよ!早くよくなって下さい

197 ) みっちゃん
[2006/02/06(月) 04:32]
最高やね

198 ) みっちやん
[2006/02/06(月) 16:21]
みちみちババたれて

199 ) みちさんのファンです
[2006/02/06(月) 20:26]
ミチさん大丈夫ですかぁ!?早く良くなって帰ってきはるのを心から祈ってます!!早く元気になってミチさんの「もぉ〜や〜だよ〜♪♪♪」を聞かせて下さぃですッッッ!!!

200 ) ここの店
[2006/02/06(月) 23:52]
どこにあるのか詳しく教えて下さい。そして、何ビルの何階ですか? m(__)m

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a