Lady‘s bar LOVE&JOY
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) こらっ!
[2006/09/27(水) 00:04]
そんなこと言ったらかわいそうやろ!まあ間違いなくそれぐらいはあるけどな,,,

102 ) ↑
[2006/09/27(水) 07:42]
正確には96のFカップ♪

103 ) ↑
[2006/09/27(水) 07:48]
でも乳頭がデカすぎやし、乳雲が外人みたいでキモかった・・・

104 ) ↑
[2006/09/27(水) 09:22]
妄想乙

105 ) お〜い
[2006/09/28(木) 05:21]
あんまり書き過ぎると消されるぞ・・・
慎重に慎重に・・・・・・

106 ) ↑
[2006/10/04(水) 01:04]
ぼい〜ん(^-^)v

107 ) ↑
[2006/10/04(水) 07:23]
妄想なら良かってんけど。乳の下にアセモもあった

108 ) ↑
[2006/10/04(水) 12:24]
残念でした。アセモはありません!胸のしたにホクロあったやろ?

109 ) (。。)・・・
[2006/10/04(水) 15:45]
ラブジョイのぬいぐるみがなくなっています(。。)・・・

誰が持っていったのでしょうか(。。)・・・

110 ) ↑
[2006/10/04(水) 18:54]
パクリ乙

111 ) ☆
[2006/10/05(木) 12:26]
ここのゆりは綺麗か?

112 ) ☆
[2006/10/05(木) 17:16]
らぶぢょい好き〜
ひよこちャン返して〜

113 ) REAL
[2006/10/06(金) 16:07]
あのぬいぐるみ達はゲロをかけられたり、ほかのお客さんに持っていかれたりしたそうです。
新しいのが来る可能性は、最初にぬいぐるみを持ってきた人次第と従業員から聞きました。
でもその人ももう来ていないそうですが。

114 ) えりぃ〜〜
[2006/10/09(月) 02:22]
スマイルが素敵,,,xx

115 ) この店
[2006/10/11(水) 01:51]
最近男子スタッフがおらんなぁ,,,俺こないだ下川とかがおらん間に女の子がセクハラされてるの見たんやけど,,,この店大丈夫か??

116 ) age
[2006/10/17(火) 03:04]
らぶぢょい

117 ) 最近
[2006/10/24(火) 04:13]
この店聞かんなぁ。どうなってんの??誰か教えてくれ,,,

118 ) ↑
[2006/10/25(水) 17:02]
下川が来てから、行かなくなった。

119 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:00]
あげ

120 ) ↑
[2006/10/27(金) 03:53]
あげぇえええ

121 ) ↑
[2006/10/27(金) 17:11]
あげえええええぇ

122 ) ↑↑↑
[2006/10/31(火) 23:37]
↑↑↑

123 ) 下川さん
[2006/11/02(木) 11:29]
最近店内にいないんだけど,,,どういうこと?情報求む

124 ) ↑
[2006/11/03(金) 02:43]
レアルに行ったり飲んで潰れたりですよ。あのばか

125 ) なんだって
[2006/11/04(土) 08:50]
>>124ありがとう
下川さんは飲みに行ってばかりか,,,
営業のためとはいえ,,,
他の店ではどうなのかな?仕事中に飲みに行くことに関しては,,,

126 ) ↑
[2006/11/05(日) 05:51]
うまいこと、かわれてる。

127 ) 〇
[2006/11/12(日) 12:42]
今らぶじょいってどんな子いるの?

128 ) 集まれ!!
[2006/11/18(土) 12:28]
ラブジョイ客集まれ!!
ここの適当極まりない女共について物申したいやつ全員集合!!!

129 ) ☆
[2006/11/19(日) 09:56]
今、この店では女の子触り放題♪セクキャバみたいになってるよ♪この前ゆりちゃんの胸モミモミ出来たよ

130 ) ↑
[2006/11/19(日) 16:59]
サキちゃん可愛い過ぎる。まだ働いてるの?

131 ) 沙紀??
[2006/11/20(月) 22:03]
どこがやねん。
性格悪いし、気分屋やし、客選り好みするし、らぶぢょいでもワーストの店員やで。
あんたは多分気に入られたんやね、なかなか運がええと思うで。

132 ) ↑
[2006/11/20(月) 23:36]
なにサキの悪口言ってんねんしばくぞ。ボケ

133 ) 129ヘ
[2006/11/21(火) 01:18]
いつの話しなん?

134 ) 132
[2006/11/21(火) 11:44]
頭悪そーな奴やな ゲラゲラ

135 ) ゆり
[2006/11/24(金) 01:15]
に関して書き過ぎだろう,,,板が削除されるでぇ。前も消されたんやからもう少し自粛せえよ。
でもそれにしても大きいよなぁ。他のパーツは細いのに。てゆうかここのぬいぐるみまた変わってへん?ワラ

136 ) ↑
[2006/11/24(金) 03:00]
セクハラ野郎。お前も迷惑なんじゃ。スレなんか消えようがどーでもいいっちゅうねん。

137 ) ↑
[2006/11/24(金) 13:29]
そやね。
ただ少なくともお前よりは健全な精神を持ち合わせているから安心してくれ

138 ) !!!
[2006/11/25(土) 00:44]
ゆ○ちゃん彼氏いるで!何回か送ってもらってる所見たで!いっしょに歩いてる所もみたで!!

139 ) ゆり
[2006/11/26(日) 03:15]
辞めるんだよな。ラブジョイで一番まともでいい娘だったのに、、、人間性も好きだったなぁ ゆりファンの叫び

140 ) ↑
[2006/11/26(日) 09:42]
ゆり辞めるんや!
こんなとこに居てたらあかんわな!これからどうするんかな?祇園でも行くんかな?

141 ) が
[2006/11/26(日) 21:32]
さき目の化粧下手

142 ) ↑
[2006/11/27(月) 13:58]
エッチは上手らしいよ。腰振るのが

143 ) ゆり
[2006/12/01(金) 08:38]
おつかれ!
一番レベル高いあの娘がラブジョイ抜けたら、これからどうなるんやろ・・・
えりちゃんに期待か!?

144 ) ゆりがいないよ↓
[2006/12/05(火) 01:28]
おもんないよ↓

145 ) ↑
[2006/12/05(火) 02:24]
ゆりは結婚して幸せになったからそっとしてあげよう!どうせ一年くらいで戻ってくるから!

146 ) ↑
[2006/12/05(火) 15:02]
ゆり結婚したんや?

147 ) 最近
[2006/12/11(月) 06:27]
面白くないな,,,ゆりが抜けた穴は大きいか,,,意見求む

148 ) ↑
[2006/12/11(月) 12:15]
大きいのはゆりの胸♪

149 ) ↑↑ 確かに
[2006/12/16(土) 15:42]
ところで、新しい娘は入ったのですか??

150 ) ↑
[2006/12/16(土) 16:39]
お願いですから自称「客以上の存在者」の豚に餌を与えないでください。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a