Real Kについて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) ウィ
[2006/01/04(水) 18:14]
米ミズーリ州セントルイスの水族館は3日までに、同水族館が飼育してきた頭が2つあるヘビを競売に掛けると発表した。最低価格は15万ドル(約1755万円)。
 このヘビは6歳で、名前は「ウィ」。体は白いが頭の部分には赤茶けた色の模様が入っている。生後すぐに、同水族館が所有者から1万5000ドルで買い取り飼育していた。
 双頭のヘビはほとんどの場合、数カ月の寿命しかないが、ウィは体長約1・2メートルま
<省略> [全文]

102 ) お水の紹介者
[2006/01/04(水) 18:19]
祇園、木屋町のキャバクラ、派遣コンパニオン、クラブを紹介します。送り有り、貸し服有りです。紹介店舗は50店舗以上あります。考えておられるなら一度僕にメールくれませんか?詳しい事教えます。すごく良い待遇で紹介します、時給の事も僕に任しておいて下さい。

103 ) ui
[2006/01/05(木) 04:18]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

104 ) ゆう
[2006/01/10(火) 23:05]
まだ居るん?

105 ) ゆうちゃん
[2006/01/11(水) 15:31]
いるいる

106 ) ゆうって
[2006/01/11(水) 17:19]
ゆうきちゃんとは別人?

107 ) 関係者 
[2006/01/11(水) 17:42]
ゆうきさんとは別人ですよ。背の高い、髪が長くて美人の娘がゆうさんです。そういえば、ゆうきさんもとても綺麗ですね。

108 ) ↑
[2006/01/11(水) 23:44]
ゆうはかなり枕やし彼氏もいるよ。彼氏はたまに店くるよ。

109 ) ↑
[2006/01/12(木) 10:07]
かわいければなんでもよし

110 ) あ
[2006/01/12(木) 17:47]
〇みちゃんって娘かわいかったぁ☆

111 ) 関係者
[2006/01/13(金) 12:16]
あさん>私はなんとも言えませんが、彼女はまだ指名は殆どありませんので、もしよろしければ今度指名してあげてください。

112 ) ゆう
[2006/01/14(土) 04:43]
なかなかやらしいこだよ。店長クラスの人としんみつにみえるな。まちがいなく枕女の子だねーとかおもいながらいつもいつもレアルにかおださせていただいてます。それでもナンバーとれてんなら文句なしだよね

113 ) ↑
[2006/01/14(土) 17:32]
後はひどすぎる

114 ) ↑
[2006/01/15(日) 03:04]
女の子の服装ってどんな感じ?

115 ) ↑
[2006/01/15(日) 14:44]
ゆう昨日ホテル入ってくとこみたぞ!枕はあかんで

116 ) ↑
[2006/01/16(月) 00:18]
ストーカーですか?ワラ

117 ) みっちゃん
[2006/01/16(月) 23:24]
115見たのか。バカゆうは、その日は送りで実家に帰りました。嘘いうな

118 ) みっちゃん
[2006/01/16(月) 23:26]
115何処のホテルや。教えろよ。頭おかしんだろ

119 ) みっちゃん
[2006/01/16(月) 23:29]
108ゆうが彼いるなら枕するか、お前バカだろ。

120 ) みっちゃん
[2006/01/16(月) 23:31]
ゆうの事いじめると裁判だから。もうやめろ。

121 ) みっちゃん
[2006/01/16(月) 23:45]
112ゆうの事知ってるのかよ。嘘言うな。そんな子じゃないよ。お前も汚わいだ

122 ) はみ
[2006/01/17(火) 03:14]
ちゃん

123 ) Σ(・д・)
[2006/01/17(火) 16:15]
ハミちゃんとデキてるのか!?実写版、美女と野獣ここに成立!!!

124 ) (_´Д`)ノ~~
[2006/01/17(火) 19:11]
そんな、みっちゃんがストーカー容疑で裁判されますからっ!! 残念!!ワラ

125 ) はみちゃん
[2006/01/18(水) 18:37]
チンコもくろかったょ

126 ) ゆなふぁん
[2006/01/19(木) 01:50]
こないだのふくやばかったあーもう、ゆな嬢木屋町ナンバーワンやな☆たまらんよーよだれだらだーらぁ

127 ) あ
[2006/01/19(木) 05:15]
今の従業員って、誰がいますかぁ??

128 ) あ
[2006/01/19(木) 05:16]
レアルのサイト教えて下さい☆

129 ) ゆなちゃん
[2006/01/19(木) 14:13]
ノリよし顔よし☆いうことなくレアルんなかで一番べっぴんさんですねー(>_<)はよあいたいなぁゆな嬢・・・

130 ) ここは
[2006/01/19(木) 20:26]
店が綺麗らしい。

131 ) ゆな嬢が一番木屋町でかわいいよ!
[2006/01/20(金) 04:30]
本気でゆなファン指名してます、でも私生活がかならきになります。チャライとかきいたから。嘘だと思いたいけどあんだけかわいければ仕方ないことかなぁー。男はほうっておかないでしょおー(^o^) あぁーこないだいなくて帰りました・ゆながナンバーワンですな!がんばれゆな

132 ) ↑
[2006/01/20(金) 17:32]
ちょんはいらん

133 ) ちょんちゃう
[2006/01/21(土) 05:00]
れあるのナンバーワンゆなちゃんかわいいよ!!あいたくなってきたぁ

134 ) 関係者
[2006/01/23(月) 16:17]
<管理者により削除>

135 ) 嬢
[2006/01/24(火) 01:42]
関係者うざい…

136 ) 関係者?って誰(・・?)
[2006/01/24(火) 06:50]
和也はこんなとこにカキコする様、指示してる訳ないしなぁ…

137 ) ↑↑
[2006/01/25(水) 03:36]
関係者削除されてるやん!!笑

138 ) 関係者
[2006/01/25(水) 18:37]
134関係者さん>文章の内容は知りませんが、私の名前を使うのは止めていただけませんか

139 ) ↑
[2006/01/25(水) 23:46]
あんたの書き込みとそない変わらん書き込みやったで。別に悪い事書いとった訳ちゃうでー。ま、偽物であろーが本物であろーがお前は出てくんなっちゅーこっちゃ。うざいねんお前。テメーが経営してんちゃうやろーが。

140 ) 関係者 
[2006/01/26(木) 13:36]
139さん>わかりました。もう書き込みはしないことにします。皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

141 ) ↑
[2006/01/27(金) 03:55]
ってかさ、この店コンパニばっかやん。。
かわいい子はほとんどやんな〜
金かけてかわいいコ入れてここの経営者アホちゃう?
意味ないよな〜

142 ) まちがいない
[2006/01/27(金) 04:06]
コンパニやといすぎ!たいがいやん。番号こうかんしてもあえるかわからないこたちばかりの玄人さんばっかりだねー。カワイイコ少ない。きのういったけどー。かわいいこはついてくれなかったよー!しかもとびぬけてきれいなこやったのになー。コンパニでもいいけど顔えらばなー

143 ) ↑
[2006/01/27(金) 04:10]
あほかー!1日のコンパニ代より遥かに売り上げの方が勝ってるやろ!
コンパニ入れんと店の子だけでやるよりコンパニ入れた方が儲けなってるんやろ。
実際あなたが言うようにコンパニは《かわいい子》ばっかりみたいやしね。賢いやん。

144 ) そうか!
[2006/01/27(金) 04:21]
まぁなっとく!もらあがってるってか客はおおいけどボーイ?のづらがづれてるみたいなひとが対応遅くて僕の気に入りのこがしかられてたのがゆるせないよ。売上よくても根性悪い店はいつかぼろでるよー。嬢同士の陰口が客からしたらみっともないぐらい目立ちました。性格わるいのがかおにでてました。おデブちゃんの子!

145 ) そうか!
[2006/01/27(金) 04:21]
まぁなっとく!コンパニも飾りには必要なんだねーもりあがってるってか客はおおいけどボーイ?のづらがづれてるみたいなひとが対応遅くて僕の気に入りのこがしかられてたのがゆるせないよ。売上よくても根性悪い店はいつかぼろでるよー。嬢同士の陰口が客からしたらみっともないぐらい目立ちました。性格わるいのがかおにでてました。おデブちゃんの子!

146 ) レアル★
[2006/01/27(金) 04:28]
みんな似たような感じに見えました!1がつはじめいきました★つきだしはうまかったな!店内はまだきれいだか゛嬢がてきとーな事ゆうからなー。○○ちゃん電話くれないからきらいになりそうっ!

147 ) ↑
[2006/01/27(金) 04:44]
○○ちゃんって誰?

148 ) まぁー
[2006/01/27(金) 04:48]
なまえはゆえないでしょ?かわいいこなんだし今でも好きだから秘密だな!まちがいなく二文字のおデブぢゃないからあんしんして!関係者さん!あのでぶさんは双子山部屋にうつしたげたほうが彼女のためやとおもいます。

149 ) デブ
[2006/01/27(金) 04:58]
いってかデブくてもかわいけりゃまだいいかなって妥協はあります、が、自分をわかってないぶさいくデブちゃんはきらいだなー。足も・・・変な髪型。何だあれ?90年代前半いしきしてるんかな?

150 ) ↑
[2006/01/27(金) 11:33]
おデブちゃん誰?そんな子いるか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a