タイガーマスク.ですさんに会いたい
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2006/12/14(木) 09:24]
出たな質問男ww

52 ) おいおい
[2006/12/14(木) 09:28]
>>51
工エェ(゚Д゚;)ェエ工

o(・ω・= ・ω・)oオレナノ?

53 ) ちゃねら
[2006/12/14(木) 09:33]
豚マスクのどこが礼儀だ!はぁ?
アホか!あいつに礼儀が分かってたら、こんな展開にはならねぇよ。

54 ) 31
[2006/12/14(木) 09:42]
>>50
なんの証明?自分らだけのなかだけですれば済む話やったんちゃうんかな? タイガーは会うってなってからキャンセルしたが何日か後にずらしてとかレスあったけどなんでずらせへんかったん?

55 ) ↑
[2006/12/14(木) 10:02]
出たな質問男www

56 ) ↑
[2006/12/14(木) 10:10]
>31
ひであき乙

57 ) おいおい
[2006/12/14(木) 10:18]
何日か後じゃなく5月26日。俺が予告して行った次の日。しかもゴルフで懇親会やし無理やと前から宣言してましたが??
あれ以来彼は木屋は飽きたと言って出てきてないと逃げてませんでしたか??

58 ) おいおい
[2006/12/14(木) 10:21]
行く日は予告すると言って、こっそりキャバワン行ってる彼ゎ??
あれ以来宣言ありました??
あの後もタイガーに宣言して独りで木屋出て、紅さん、銀さんに出会って楽しかったけど(笑)

今は亡き…(-人-)ナームー

59 ) おいおい
[2006/12/14(木) 10:23]
そもそも掲示板からリアルを持ち出したのは誰??

60 ) 夜風
[2006/12/14(木) 10:24]
質問男の土俵にのったらあかんて。豚の常套手段や。そうやってどんどん土俵をひろげよんねん。豚の遊び方は喋るだけ喋らせといて矛盾をみつけてしつこうに責めるこっちゃ。そしたらブヒイイゆうて座り小便しょおるわ

61 ) ↑
[2006/12/14(木) 11:06]
こちらのスレは中傷が無いと思ったのですが…
残念です。

62 ) ↑
[2006/12/14(木) 11:10]
タイガーのファンが多すぎるせいだろうね

63 ) ↑
[2006/12/14(木) 11:44]
61さん誹謗中傷の無い静かなサイトやったらあるで。管理人はタイガーや。場所はタイガーに貼ってもらい。KFJ管理人の許可済みらしいし。

64 ) ↑
[2006/12/14(木) 11:44]
でも宣言するしないって結局の所タイガーの勝手なんじゃないの?

65 ) ↑
[2006/12/14(木) 11:51]
あとタイガーが出てるって宣言してる日に行かなかったのは>>57なんだから後から何言っても無駄じゃないの?常識で物を考えたら会いたい人に都合あわせるのが当然だと思います
タイガーのレスから見た限りではタイガーが>>57に会いたいって頼んでる感じもないし一方的に>>57が自分の都合を押し付けたレスだなと読み取りました

66 ) ↑
[2006/12/14(木) 11:51]
宣言する言うてせえへんのは、そら自由やな。
けど嘘付きにはなるやろ!

67 ) ↑
[2006/12/14(木) 11:53]
宣言するしないはタイガーの自由で嘘つきにはならないと思います その日に行くと言って行かなかったら嘘つきになりますけど

68 ) 夜風
[2006/12/14(木) 11:56]
半値があるのにしつこく番号で呼ぶのはなんかのトラウマか?癖ちゅうんは抜けんもんやの。

69 ) ↑
[2006/12/14(木) 11:58]
タイガーも会いたくないなら、会わないと言うたらええねん。
それを言わんとダラダラ逃げのレスして、尚且つおいおいやびっぱの感情を逆撫でするレスするからあかんわ!

70 ) 夜風
[2006/12/14(木) 12:01]
いつでもおうて瞬殺したると大見得切っとるからそれはでけんわけや。

71 ) ↑
[2006/12/14(木) 12:01]
宣言する言うて、宣言せんのは嘘付きや!

72 ) ↑
[2006/12/14(木) 12:31]
いちいち掲示板で宣言した事を実行しないといけないならバルムンクは相当な人数を殺さないと嘘つきになる訳だな(笑)

73 ) ↑
[2006/12/14(木) 12:34]
スリカエ乙

74 ) ↑
[2006/12/14(木) 12:40]
宣言してた時のタイガーは怖いモノ知らずのイケイケだったから『文句があるなら直接言いに来い!』状態だったが、今は怖いモノでも知ってるじゃない?だから宣言出来ないんだよ。わかってあげてねワラ

75 ) ↑
[2006/12/14(木) 12:41]
>>73バルムンク様『↑』での投稿、まことにアリガトウございますm(_ _)m

76 ) ↑
[2006/12/14(木) 12:47]
誰も来ないと思ってたから宣言してたんやろ?
確か宣言した日に行った奴が居て、豚が居なかった事が有ったと思うぞ!KFJにレスされて言い訳しとったはず!
有言実行の存在者で、客以上の存在の盗人君だからね!

77 ) ↑
[2006/12/14(木) 12:48]
ここはタイガースレなので、バルの話はいらん!

78 ) ↑
[2006/12/14(木) 12:50]
豚は屁タレ全開!

79 ) ↑
[2006/12/14(木) 12:58]
なんだよ!
前半うまく豚が釣れてたのに皆がホントの事書くから逃げたじゃ無いか!

80 ) タイガー語録
[2006/12/14(木) 13:01]
タイガーがあまりにも粘着質で偏執的なので恐ろしくなり、客として切ろうした嬢に対して…

『おまえ薬やってんの?』

81 ) ↑
[2006/12/14(木) 13:06]
>80(笑)
その嬢も『クスリやってんのおまえだろっ!』って言いたかっただろうね!

82 ) ↑
[2006/12/14(木) 13:09]
タイガーを叩いてる奴らの精神って「赤信号みんなで渡ればこわくない」みたいな感じなんやろな

83 ) ちゃねら
[2006/12/14(木) 13:11]
全然違うよ!

84 ) ↑
[2006/12/14(木) 13:17]
>>82
そういう問題ぢゃないのよ、個人的に豚がキライなだけだから。
消えてほしいわけ、この世から。

85 ) ↑
[2006/12/14(木) 13:26]
豚メール

「俺ほどの成功者は他にいないよ?」

原文のまま。

86 ) ベランダ
[2006/12/14(木) 13:29]
あの〜皆さんに質問ですがタイガーってそんなに極悪なのですか?私なにぶんこのスレ覗くの初めてなもので よく分からないので 出来れば教えてください

87 ) ↑
[2006/12/14(木) 13:30]
へぇ〜 他にいいひんねゃ〜


今晩ゴチになります。

88 ) ↑
[2006/12/14(木) 13:35]
≫ベランダ
極悪というよりは大きいくくりで言うと変人です。関わらないほうが身のためですよ!

89 ) 夜風
[2006/12/14(木) 13:35]
ちんけなチンピラやけど大物妄想がおもろいから弄ってるだけや。勘違いせんといてや。勘違いは本人だけで十分。

90 ) ベランダ
[2006/12/14(木) 13:43]
>>88さん タイガーは変人ですか、っということは一般雑談におけるバルムンクのような者ですね?
>夜風さん
もちろんです

91 ) ↑
[2006/12/14(木) 13:45]
このスレタイ通り、一度タイガーに会いたいんですが何処で会えるでしょうか?よく行く店、時間帯など知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい!

92 ) ↑
[2006/12/14(木) 13:50]
≫90
少し小さいくくりで言えば違います。
バルはアホの変人でしがタイガーは豚の変豚です。

93 ) ベランダ
[2006/12/14(木) 13:50]
>>91さん、タイガーと一戦やらかすのですか?

94 ) ↑
[2006/12/14(木) 13:52]
とりあえず、豚の仕事と年収を聞きたいね。ブヒ君の社会的地位を知る事で、発言の正当性と説得力について、ある程度の判断材料になるからね。
綺麗事は頭で考えて口走るのは簡単で誰でも出来る。ブヒ君は社会経験不足の意見と伺えるのが多々あるしね。間違いが無い事として、仮にブヒ君の目の前で家族が殺されかけの場面に遭遇しても、ブヒ君は理屈抜きに犯人から家族を守る行動をせずに、まずは頭で「何で?」と考え、次
<省略> [全文]

95 ) ベランダ
[2006/12/14(木) 13:54]
>>92さん タイガー変豚……こいつはバルと同じく駆逐対象な訳ですね?

96 ) ↑
[2006/12/14(木) 13:57]
豚メール集

「地位も名誉も金も手に入れた。あとはお前だけだよ?」

原文のまま。

97 ) ベランダ
[2006/12/14(木) 13:59]
タイガーって捻くれまくってるみたいですね もしかして害豚?

98 ) ↑
[2006/12/14(木) 14:03]
大丈夫です。
豚マスク君は家族にもすでに捨てられてますから!

99 ) ベランダ
[2006/12/14(木) 14:06]
>>96さん
「地位も名誉も金も手に入れた。あとはお前だけだよ?」っとありますが、この「お前だけだよ?」っというのはタイガーの女に対しての口説き文句か何かですか? しかし仮にそうなら そうとう歪んだ考えの小物ですね

100 ) ベランダ
[2006/12/14(木) 14:08]
害豚は家族にもポイされてる訳ですか、哀れな奴ですね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a