*リニュ後 VIP CLUBを語る*
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) あげ
[2006/12/01(金) 16:58]
>>49さん
いい子の基準おしえてください。

52 ) ↑
[2006/12/01(金) 22:44]
この間、行ったものですけど、まおって態度が偉そうと思いましたがみなさんはどう思っていますか?お客を上からものを言います。

53 ) ↑
[2006/12/02(土) 00:24]
前から知ってるけどまおちゃん普通にいい子ですよ。

54 ) 52
[2006/12/02(土) 00:38]
君、文章ちゃんと考えた方がいいよ。その書き方店の女の子てすぐわかるよ。客も入らん店やのに誰が書いたかすぐバレるやろ。

55 ) ↑
[2006/12/02(土) 00:47]
まおってどの子や?特徴は?

56 ) 55やけど
[2006/12/02(土) 00:50]
52は店の子ちゃうやろ。この店在籍少ないから書いたらバレるん分かるやん
わざわざそんなあほなことせーへんやろ。
おっきい店ならともかく…

57 ) 通りすがりの者ですが
[2006/12/02(土) 00:57]
だいたい、飲み屋にはこうゆうのに書き込みしたがる女一人はおるよ 笑
店が小さくても大きくてもね…
おじゃましました〜

58 ) ↑
[2006/12/02(土) 01:13]
>>52さん その子にどんな接客されたんですか?

59 ) あ
[2006/12/02(土) 03:22]
日本人興味ないし、はよフィリピン人いれてくれー(-_-)

60 ) ↑
[2006/12/02(土) 12:22]
フィリピン人入れるんか?いつまでたってもこーへんな

61 )
[2006/12/02(土) 14:17]
入れなあかんやろー?
入り口に大々的に名前入りで写真あるんやからW

62 ) ↑
[2006/12/02(土) 16:04]
あれは隣のスタジオの方では?

63 ) ↑
[2006/12/02(土) 20:17]
フィリピンうざい…。てか前にフィリピンを徐々にやめていくってオーナー言うとったからもう入って来ない違う?

64 ) ↑
[2006/12/04(月) 10:36]
なんか新情報ない?

65 ) ↑
[2006/12/04(月) 19:08]
日曜も開いてるらしい。そんなことしても客来ないやろーに。

66 ) ↑
[2006/12/04(月) 21:05]
嬢の話なんかないん?

67 ) ↑
[2006/12/05(火) 00:57]
嬢はみんないい子

68 ) とおりすがり♀
[2006/12/05(火) 03:57]
↑こんな風にいわれたら嬢達も嬉しいでしょうね!みんないい子って言ってもらえる店なんてなかなかないですしね☆
羨ましいです。

69 ) 上げ
[2006/12/06(水) 08:52]
嬢は嬢でも高橋 條のスレが一杯書いてあるやん!便乗して私も(笑) 実家の順子って人がM.Iの彼女の方を嫌ってるみたい(笑)我慢するのしんどいってさ(笑)最近の彼女は気にいられてるみたい。
なかなか別れを言いにくくダラダラ続いてるみたい(笑)別れるのってタイミングが難しいよね。私は真面目でお金持ちで背が高くてあれが上手な人がいいな(^o^)

70 ) ↑
[2006/12/06(水) 12:13]
関係ない話すな!

71 ) ↑
[2006/12/06(水) 22:22]
ほんまにここはアットホームな店やな

72 ) ↑
[2006/12/07(木) 00:45]
女の子同士仲良さそうなんが分かるし ギスギスした女のナンバー争いしてるような店より居心地ええわ。

73 ) ↑
[2006/12/08(金) 05:01]
もう一個のVIPCLUBスレがあがってたな。
こっちは気づいてないのか?

74 ) ハゲ
[2006/12/09(土) 00:18]
知ってるよ

75 ) 香奈
[2006/12/09(土) 09:56]
私に会いに来てね

76 ) ↑
[2006/12/09(土) 13:17]
こんな名前の奴おらんやろ

77 ) ↑
[2006/12/09(土) 13:19]
最近は、このお店はお客様は入っていますか?女の子は変わりないですか?

78 ) ↑
[2006/12/09(土) 13:30]
いつからのこと?まだオープンしたてやん

79 ) 香奈
[2006/12/09(土) 16:05]
私は、最近、入りましたよ!

80 ) ↑
[2006/12/09(土) 18:23]
何曜日おるん

81 ) ↓
[2006/12/09(土) 19:33]
アンタ誰

82 ) ↑
[2006/12/09(土) 19:48]
こんなんおらんし!

83 ) 香奈
[2006/12/09(土) 20:00]
いないよ\(^O^)/

84 ) ↑
[2006/12/09(土) 22:14]
うざっ 消えろ

85 ) 香奈
[2006/12/09(土) 22:32]
おもろいなぁ

86 ) ↑
[2006/12/09(土) 23:58]
スルーしましょう

87 ) 香奈
[2006/12/10(日) 00:24]
また あけよか

88 ) ↑
[2006/12/10(日) 00:29]
なにあけるん

89 ) 香奈
[2006/12/10(日) 09:23]
またやで

90 ) ↑
[2006/12/10(日) 13:02]
いらんわ 消えろ

91 ) 香奈
[2006/12/10(日) 14:27]
本心じゃないんでしょ!照れちゃって、可愛い子やなぁ

92 ) 玉城
[2006/12/10(日) 23:18]
香奈ちゃんまた、会いに行きます

93 ) ↑
[2006/12/11(月) 19:58]
玉城てだれ〜客?

94 ) 神崎
[2006/12/12(火) 00:39]
菜那ちゃんまた、会いに行くからね

95 ) ↑
[2006/12/12(火) 17:25]
スルーの方向で。

96 ) 晶
[2006/12/12(火) 21:39]
あけよか

97 ) |
[2006/12/13(水) 00:09]
あげ

98 ) やよい
[2006/12/14(木) 03:25]
やぁ

99 ) ↑
[2006/12/14(木) 09:55]
新情報ないんかいな〜

100 ) 100
[2006/12/14(木) 10:32]
ゲット

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a