Lady‘s bar LOVE&JOY
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2006/08/02(水) 16:36]
なんかここの店の娘って、秘かにほかのバーの娘より料理できる感じがする。。。
気のせいかな??

52 ) ↑
[2006/08/04(金) 08:46]
そんなにほめたんな!
自演くさいよゥ

53 ) ペニシリン
[2006/08/04(金) 18:50]
料理がウマイのは店長が教えてるしやろ。オレは店長が作ったのが一番ウマイミゥフードが充実してるメバーはエェな父Iレと相棒はアテがある方が飲めて健康にも良いらしい、

54 ) しかし
[2006/08/05(土) 22:37]
レアルの系列やからなぁ・・・

ボッタに会いながら行きたい人だけ、いけばいい!

レアルのレスに自演するオーナーやし!

店自体が、そろそろ限界?

55 ) 消えろ。潰しが。
[2006/08/08(火) 06:57]
少なくとも悪い店ではないと思う。
実際にけっこう売ってるみたいやしな(あくまで予想)。
今までにほぼ満席状態のラブジョイに行って、何回他の客何組か帰ってくれって思ったかわからん。
俺は素人やから一概に女の子のレベルが高いんかどうかは分からんけどな、これだけは言える。下川店長はレベル高い人やで。あの人がレアルの店長になったらええのに。
俺の勝手な考察やけど、今のレアルは恐らく人不足や。営業傾
<省略> [全文]

56 ) ↑
[2006/08/08(火) 08:14]
多分、俺が思うにレアルは流行ってると思う。せやし、他店舗からの潰しが多いんやろなゥ系列のバーメも多分書き込みしてる↑奴はレアルの事を書いてる只のヒガミやな麻oーを好きな人だけでしよーやァマッ俺はキャバはどうでもエェけど。

57 ) と…
[2006/08/08(火) 14:19]
下川が言うております…

58 ) 下川は
[2006/08/09(水) 02:29]
こんなに知的な文章を書く能力はありません ワラ

59 ) 携帯は便利だ
[2006/08/11(金) 06:09]
変換機能が有るおかげで昆虫みないなアホなオッサンでもそれなりの文章が作成出来る。

60 ) ↑
[2006/08/11(金) 07:55]
変換機能と文章作成とはあんまり関係ないのでは?それと何故に携帯からと断定出来たのか、その理由を教えてくれ。

61 ) 通りすがりのSE
[2006/08/15(火) 02:46]
サルベージあげ!

62 ) 56は
[2006/08/15(火) 14:21]
レアルのオーナーゥ

63 ) 最近
[2006/08/18(金) 20:36]
行ってないなあ。
みんな元気にしてるかな?
なんて思いながらこないだ行ったら、○かが辞めたみたいなことを私服のレアルの従業員(多分)と店の娘が話しとった。
そのこと聞いて俺は密かにショック受けたしな。。。
ちなみに最近の俺的には、テーブル席にいるひよこ達が今熱いぜ

64 ) ↑ペニシリン
[2006/08/19(土) 17:39]
最近、可愛い女の子とか人数ふえたなぁッゥ又、飲みに行きまーす

65 ) 最近
[2006/08/26(土) 19:18]
新しい娘が入ってないなぁ。ちょっと人手不足気味かな、まぁえ○ちゃんゆ○ちゃんには期待してます。頑張ってね

66 ) やまですけど
[2006/08/27(日) 01:31]
覚えてます??
タカサンはもう辞めたんですか??
タカサンいるんやったらまた喋りに行こうと思ってたんですけど……

67 ) 高橋は飛んだ
[2006/08/27(日) 16:49]
三月ぐらいにな、、、

68 ) やま
[2006/08/27(日) 17:33]
なんでですか?

69 ) J.J
[2006/08/28(月) 17:31]
ここのゆりちゃんって綺麗やし胸も大きいしいいなぁ彼氏いるんかな?

70 ) ↑
[2006/08/28(月) 17:41]
本人に聞いたら?
こんなとこで聞いてるような奴は、相手にされないけどね!

71 ) J.J
[2006/08/28(月) 17:59]
そしたら聞いてみるわ!
アドも知ってるしとりあえずメールで聞きます。

72 ) ↑
[2006/08/28(月) 18:07]
アド知ってるなら最初からそうしたらいいねん!

73 ) REAL
[2006/08/29(火) 16:57]
>>やまさん
高橋さんは料理の才能はあっても店のマネジメントの取り仕切る才能には欠けていたのではないでしょうか。
事実朝方のラブジョイで統括に怒られている彼を見たことがありますし、下川店長になってからは売り上げもかなり伸びていると聞いたこともあります。
恐らく高橋さんは自分の適性を鑑(かんが)みて、料理の世界へ戻っていったのではないでしょうか。
蛇足ですが、そういえば昔のレアルにもやまと呼
<省略> [全文]

74 ) REAL
[2006/08/29(火) 17:04]
前述の文章はあくまで私の勝手な推論に過ぎません。
ただ言いたいことは、一瞬話は逸れますがこの店にはレアルケイの従業員がよく来ているようです、以前私がラブジョイにいる時に来られたこともあり、その方の話の一部を(盗み聞きしたようで後ろめたいのですが)参考に話を進めていきたいと思います。
この系列は他と比べてかなりの結果主義を採っているらしく、その為役職者(従業員全体含む)が詰められることが多くなり
<省略> [全文]

75 ) REAL
[2006/08/29(火) 17:04]
その時に聴こえた話を私の持論の如く推察しているに過ぎないので説得力には欠けますが、私は一客としてそこで働く人間が飛ぶことが日常的に発生しているというのは、正直全くの他人とはいえ少し胸が痛みますし、また好感を持ったスタッフ(男子スタッフ含む)が飛んだことを聞くと、言うまでもなく不快感や怒り、心配といった感情が込み上げてきます。
(客は店のマネジメントの改善を主張する権利はありませんが)常連としてこ
<省略> [全文]

76 ) また
[2006/08/29(火) 20:22]
また現れやがったな偽善者が!!たたき殺すぞ!!!

77 ) やま
[2006/08/30(水) 04:20]
タカさんについて聞いてたものですが、そういう感じやったんですね。僕は前に働いてました。多分常連の方で知ってる人もいると思います。

78 ) …
[2006/08/31(木) 15:37]
>>75そんなムキにならんでも。

79 ) ↑
[2006/09/02(土) 04:26]
全然店の話ちゃうやん。

80 ) という訳で
[2006/09/02(土) 16:42]
REALは死んでくれということで

81 ) そんなこというな
[2006/09/04(月) 18:51]
ほっといたらいいやん

82 ) ところで
[2006/09/05(火) 15:11]
新しい人が増えんなぁ,,,

83 ) ↑
[2006/09/06(水) 03:55]
店?

84 ) うん
[2006/09/06(水) 12:33]
新人さん。
え○ちゃんやゆ○ちゃんもカワイイけど、いつもこの二人ぐらいしかいないやん,,,

85 ) ☆
[2006/09/08(金) 19:23]
ゆ〇ちゃんは下川氏と出来てるってホントなんかな?毎日パイズってるって聞いたわ!うらやましい♪

86 ) ↑
[2006/09/08(金) 20:58]
ハラズリ?

87 ) ?
[2006/09/09(土) 07:16]
確実に自演に間違いない!こーゆーmailを自分で打ちそう。いかにも。キモイし。

88 ) 確かにー
[2006/09/09(土) 08:59]
下川と出来たら女として値打ちが0いや、マイナスになってまうわな!人生の汚点やんW

89 ) ↑
[2006/09/10(日) 13:06]
age

90 ) REAL
[2006/09/10(日) 17:12]
下川氏は、、、うーん、、、おっしゃりたいことはわかりますがそんなに非常識な人でもないので、、、あんまりかわいそうなことは言わないであげて下さい、、、

91 ) ↑
[2006/09/10(日) 17:58]
微妙な感じやねw

92 ) 下川さん
[2006/09/13(水) 15:24]
面白いジャンッ☆★

93 ) ↑
[2006/09/14(木) 04:41]
自演きもい

94 ) ホントに
[2006/09/14(木) 18:29]
自演かどうかは置いといて、面白いって、あの人。
確かにちょっと風貌はアレだけど、、、

95 ) ♪
[2006/09/19(火) 16:07]
原がいつもらぶぢょいにいる〜〜なんでやねん

96 ) 最近
[2006/09/21(木) 00:58]
ちょっとだけ流行ってんな。
相変わらず従業員は増えんけど。。。
ただ、レアルの娘をらぶぢょいにヘルプで回すのはちょっといただけないな。
てゆうか、最近ぬいぐるみが段々と減ってる気がするのは俺だけか??

97 ) オーナーよ
[2006/09/23(土) 22:07]
りょ○さんに土下座しろや

98 ) REAL
[2006/09/26(火) 02:27]
ひよこ消えたし,,,なんで,,,(*u_u)

99 ) REAL
[2006/09/26(火) 10:57]
おととい行きましたがひよこ消えてましたね・・・
一度は触ってみたかったのですが・・・
所で、話は逸れますが出来ればその名前は使わないでいただきたいのですが、、、

100 ) ↑
[2006/09/26(火) 14:29]
○りのバスト…100!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a