【一生お前を】客のキモいメールを晒すスレ【愛してる】
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2006/06/15(木) 23:57]
えぇっ(@Д@;
50の家の近所まで来た客キモッ!!
ストカまがいでつか??

52 ) ☆
[2006/06/16(金) 03:46]
今、家についたよ☆今から〇〇の事考えながら…おっと何でもないよ!週末店にオープンラストで行くからねっ!トビキリセクシーな下着着てきてね☆

店にも来るな!てか、下着て私と寝るきかぃ!!けど金もっとるしぃ、微妙やわ〜

53 ) !
[2006/06/17(土) 04:54]
なんやで抱かれたいんか?

ちょっと格好良さすら感じてしまった(((^^;)

54 ) ↑
[2006/06/17(土) 11:11]
格好いいか?

55 ) ………
[2006/06/17(土) 15:28]
………俺のメールまだでてへんやん…………はよ出せ………

56 ) ビックリ!!
[2006/06/17(土) 15:58]
左手の薬指のサイズは?

えっ?!なんで?!って、彼氏とのしてるからいるかボケッ!

57 ) ↑
[2006/06/17(土) 17:29]
二重リングはダメ?

58 ) まる
[2006/06/17(土) 20:29]
おまえたまには遊べよ〜             は?初めて席について一時間指名でメルアド交換しただけで?最低5回きてから言えよ!

59 ) ↓
[2006/06/18(日) 19:18]
関西好っきやねん!
www.0120-369-556.com/suki

60 ) ー
[2006/06/19(月) 00:55]
ガリガリクン1個はやっぱ多いっすね

61 ) ★
[2006/06/19(月) 04:28]
ガリガリ君奢ったら乳くらい揉んでいい                              ↑二十年前から決まってます

62 ) 家入った瞬間!?
[2006/06/19(月) 05:48]
サブアドで。。。     『おかえり。今日も変な客いっぱい居て〇〇も疲れたやろ。大変や思うけど頑張ってな!俺は今日も〇〇が無事家帰ったん見届けた事やし、そろそろ帰るわ(^O^)』          ってアンタが変な客やん!ってか誰かゎからんしストーカー入ってて恐いし、すぐ引っ越しました(*_*)

63 ) りう
[2006/06/19(月) 07:17]
まじでィありえんな〜咬ォ

64 ) 仕事
[2006/06/19(月) 07:31]
頑張って!

65 ) !!
[2006/06/19(月) 07:42]
本間うんざり!休みいつ?って何回聞くねん(>_<)毎朝、毎晩メールと電話いらんねん!あと写メールくれとか言うやつもウザイ!!ヤキモチ焼かそぉとすんなボケ!てか店に彼女作りにくんなよ!普通に楽しく飲めへんのけしねーーー!

66 ) !!!
[2006/06/19(月) 07:49]
嘘つかんといてって…  嘘つくのが仕事です

67 ) ★
[2006/06/19(月) 07:51]
ほんと世の中面倒な人ばかりですな

68 ) ☆
[2006/06/19(月) 12:53]
一番面倒なのは二十歳超えても水商売ごっこしか出来ないようなキャバ嬢です

69 ) ↑
[2006/06/19(月) 13:03]
いやいや、そぉやって言うてくる貴方が一番めんどくさい!気づいてや

70 ) 美T
[2006/06/21(水) 00:53]
久々カキコイ

毎日くらぃ電話してくる客
_ぃま電話できる?
イぅんっどしたん?
_聞いてくれゃぁーさっき年下が問題ぉこしょってなぁ…俺が仲介すんねん@こなぃだもな〜…


永遠自分ゎヤンキー[バナシ…
店来て話してくれたら楽ゃのに…

71 ) たった今キタ!
[2006/06/21(水) 23:08]
何してるんっ??俺は今、〇〇の事考えてるよっ☆次会うのは土曜やんな??はぁ早くあいたぃなぁ〜、毎週土曜日が待ち遠しいなぁ☆土曜は何するっ?おれら付き合って4ヵ月やしそろそろ、遊びにいこーや〜

って、会うんじゃなくて、店に来るんやろっ?!何するてフ〇ラするだけやし!付き合って?!むしろ告白もされてないし!されたくないけどなっ!アキバ系のオタクやのにっ!

72 ) ↑
[2006/06/21(水) 23:28]
水板なんすけど

73 ) ビ
[2006/06/21(水) 23:31]
チェスします

74 ) え…
[2006/06/22(木) 05:07]
71って客のち○こ…フェラしてんの?
引くわー
体張りますね〜
おつかれ(´▽`*)

75 ) ↑
[2006/06/22(木) 05:17]
男としては、ありがたい職業やけどね☆

76 ) ↑
[2006/06/22(木) 05:20]
>>71みたいな底辺女がいないと俺らみたいな肝い男は困るんですよ

77 ) 〇
[2006/06/22(木) 09:59]
ピンサロ嬢かは分かりませんが、日本ではそれを職業と認めてるんだから、引くとかは日本を否定してるのと同じ。

78 ) ↑
[2006/06/22(木) 11:47]
まぁええがな。。。

79 ) キャバ嬢も
[2006/06/22(木) 15:49]
分類したら風俗嬢。チ○コくわえるかサイフくわえるかの違い。

80 ) 美T
[2006/06/22(木) 17:46]
えっ?
全然ちがぅヤーンイ

81 ) ↑
[2006/06/22(木) 19:18]
風俗嬢だ。お前は自分が働いている店が何の営業許可を受けているのかも知らんのか。

82 ) ↑
[2006/06/22(木) 19:29]
確か、バーとかゲーセンとかそのへんも、風営法だよね?

83 ) ↑
[2006/06/22(木) 19:32]
そだよ◎

84 ) あげ
[2006/06/22(木) 23:59]
パチや競馬も?

85 ) ↑
[2006/06/23(金) 00:58]
泊めてもらっていいっすか?的な

86 ) てか〜
[2006/06/24(土) 21:34]
スレズレ的な?みたいなぁ??ワラワラ
どーでもイイぢゃん(・∀(・∀(・∀・)
風営法だろーが日本否定だろーが風嬢だろーが(´▽`*)
男はスッキリ♪女はウハウハ♪
チ○コしゃくってくれてありがとょ☆財布満たしてくれてありがとょ(θεθ)/"
平和だね〜(σ・∀・)σ
ちゅーコトで仕切直し!!
スレズレ無視!

「なんでメール返してくれんの?男が出来たとか?それとも裂けられてるのか…悩むわぁ。また連絡下さい(>_
<省略> [全文]

87 ) ★
[2006/06/24(土) 23:55]
夏休みの香りがします


恐ろしいテイスツを含んでるね

88 ) ☆
[2006/06/25(日) 05:59]
みんな夏はキャバより++NG++だ!

89 ) カリスマ
[2006/06/25(日) 15:03]
陰部に違和感を覚えますメ

かっこいい

90 ) 美U
[2006/06/26(月) 02:51]
○○のスッピンがみたいイ


…?えぇっ?みたいな

91 ) ↑
[2006/06/27(火) 02:08]
あるあるゥマ
まぢ「……ィ」よなョ」

ある日、客と電話していたら…
「あョョ○○の声聞いたらチ●コたってきた。」
って……


汚らわしい。。

92 ) カリスマ
[2006/06/29(木) 03:40]
内科ってのは中だし専門
外科ってのは外だし専門

かっこいい

93 ) 持ち26歳~
[2006/06/29(木) 11:52]
誰か指名したいけど誰かおらんか[オープンラストで毎日行けるでメにはだいぶ余裕があるよ~

94 ) ↑
[2006/06/29(木) 12:07]
案内所いったら?木屋町案内所はやめた方がええけど

95 ) 91さんへ
[2006/06/29(木) 12:41]
めちゃウケた(〃^□^)!!

96 ) ↑
[2006/06/29(木) 13:35]
>>90
見せたったらええやん。速攻で指名替えするやろ(笑)

97 ) コンテナ
[2006/06/29(木) 18:07]
Bまでいきました

98 ) 大工
[2006/06/29(木) 22:01]
性犯罪に走りそうです。 ↑           死んだほうがいい

99 ) 美T
[2006/06/30(金) 20:22]
96さん…
喧嘩うってます?

なぜか出張で海外行ってる客にf
イ『いつごろ帰ってくるん』
『お前が俺の女になるまでかえらへん』…ぁっ、もぉいいで

100 ) クワトロバジーナ
[2006/07/01(土) 22:32]
百式出る!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a