木屋町・お気に入りバーは!?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2006/05/30(火) 06:35]
確にぃ〜 なんか飲みやぁっておごってくれたりしたら結構仲良くなったりはしたことあるし、今でもバーで会えばしゃべるけど、ただしゃべってくるやつはうっとおしい(-.-)y-

52 ) おぃ!!
[2006/05/30(火) 07:42]
値打ちこいてんな

53 ) ↑
[2006/05/30(火) 14:34]
こいてへんわ!なんで店以外でキモタローの相手しなあかんのー?あんたら金出してなんぼやーん(笑)

54 ) ↑
[2006/05/30(火) 14:44]
あんたらしょーもない下手な接客してなんぼやん。笑

55 ) ↑
[2006/05/30(火) 15:23]
キャバでもバーでも女の子目当てで行ってる奴は自分のキモさを気付いてないな!(ワラ

56 ) ってか
[2006/05/30(火) 15:39]
キャバ嬢のお前らの方がキモいわ!

57 ) REAL
[2006/05/30(火) 18:20]
第二観光ビル5F Lady`s bar LOVE&JOY

58 ) レディスなら
[2006/05/30(火) 18:43]
スプリング

59 ) セイ
[2006/06/01(木) 04:01]
グラマーゆ〇きがちょーし乗ってる!

60 ) ラブジョイとか
[2006/06/01(木) 05:46]
終わってるやんWWW

61 ) らぶじょい
[2006/06/01(木) 13:15]
↑どの辺が??

62 ) ↑
[2006/06/02(金) 23:48]
女の店長も最悪やで!色気のなさはNo.1やで☆年齢的にかわいそう…

63 ) MMM
[2006/06/03(土) 01:11]
↑の人おもろいな!的確につっこむやん☆グラマーは雰囲気いいのに、もったいない!

64 ) ↑
[2006/06/03(土) 11:41]
スウィッチ良いけど落ち着き過ぎて落ち着かん時がある!らぶぢょぃは木屋町の休憩所やわ☆スプリング行ってみたぃ!!今度行ってくるわ☆でもやっぱマンダラ♪♪♪

65 ) ↑
[2006/06/05(月) 17:34]
グラマーがやけにたたかれてるけど、やっぱよくないん?

66 ) ↑
[2006/06/07(水) 00:07]
あの手のバーの宿命やろ
BARと言うには中途な技術。キャバと言うには中途な色気
その内粘着男たちに叩かれるわな。

67 ) ↑
[2006/06/07(水) 00:35]
中途って!笑
色気ないの間違い!キャバに失礼です。

68 ) sage
[2006/06/07(水) 03:15]
いや、一般論だよ一般論。

69 ) 呑人
[2006/06/16(金) 04:53]
BARなのかはわからんが、「Garyu」は落ち着いていたり、マニアックだったりで、ツマミもベタだったり小洒落てたりで、飽きずに行ける。

70 ) VIVA
[2006/06/16(金) 05:46]
ほんまにここは間違いない!オーナーのイチロー君はやっぱりすごい人やな!
さすが、まーこさんの一番弟子!!

71 ) は?
[2006/06/17(土) 02:52]
まーこって誰やねん!イチロー君?わけわからんねん。

72 ) ↑
[2006/06/17(土) 20:32]
VIVAのイチロウさんはほんと素敵ですよ。おしゃれでファンキーやしDJとしても歴長いしね!昔からVIVAはすきでいってます

73 ) 古い人
[2006/06/18(日) 08:56]
>>71
お前が誰かは知らんが、ガキだって事だけは分かるwww
マーコ先生やイチローさん知らんとはwww悪い事は言わんからバーテンの前で気安くその名前を呼び捨てにはするなよな?

74 ) ↓
[2006/06/18(日) 19:19]
関西好っきやねん!
www.0120-369-556.com/suki

75 ) あ
[2006/06/25(日) 05:14]
だからそいつ誰やねんて!どんだけ媚びんねん。気持ち悪い

76 ) ↑
[2006/06/26(月) 23:51]
知らんモノには触るな。
どんだけ粘着やねん
気色悪いwww

77 ) ?
[2006/07/04(火) 02:41]
いちろう?じろう?さぶろう?

78 ) ↑
[2006/07/07(金) 07:05]
サンク

79 ) 福井系列
[2006/07/07(金) 20:25]
が今やばいらしい!笑

80 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:35]
あぁ…
多分あそこの店か。
で、どうヤバイのさ?
ヤバいくらい忙しいのかヤバいくらい暇なのか

81 ) ↑
[2006/07/08(土) 19:37]
暇とか忙しいやなくて、人間関係とかぐしゃぐしゃらしい!原因は福井オーナーにあり!

82 ) 質問
[2006/07/08(土) 20:23]
まあいぃかってBARに行ったことないんですが、どんな店ですか?
ご存じの方教えてください
河原町歩いてたらよくキャッチされるのです

83 ) 踊る名無しさん
[2006/07/08(土) 21:59]
キャッチするようなバーにろくな店無いって。

84 ) 噴く胃
[2006/07/09(日) 03:45]
>>81
詳しく!!

85 ) ↑
[2006/07/10(月) 16:41]
詳しく説明したいんやけど、めんどいから系列に行って聞いてみて!顔色変わるよ(^^)

86 ) ↑
[2006/07/11(火) 03:04]
それじゃ教えてくれないぢゃん…
(´・ω・`)ショボーン

87 ) 教えちゃう
[2006/07/11(火) 15:09]
何かそこのスタッフの話によると、福井オーナーとビー〇トの最近まで店長をしていた人が、福〇オーナーの権力を行使したひどい人事でやめさせられたか、どっかに飛ばされたかしたらしい!しかもその時の酔いに任せて、殴ったらしい!最低なオーナーなんです!

88 ) ↑
[2006/07/11(火) 16:43]
みんな、同業者の叩きやから気にしないように!

89 ) ↑
[2006/07/11(火) 19:13]
オーナー酷くても接客する訳ちゃうしスタッフが良けりゃ別にいーやん☆

90 ) ↑
[2006/07/12(水) 02:55]
同業者の叩きであってほしいね(^^)

91 ) ↑
[2006/07/12(水) 13:25]
これホンマのはなし?

92 ) ど
[2006/07/12(水) 20:56]
れをホンマか聞いてるん?

93 ) ↑
[2006/07/12(水) 23:47]
殴ったとか!

94 ) ↑
[2006/07/12(水) 23:58]
すべて事実!話についてこい!

95 ) ↓
[2006/07/13(木) 02:38]
空気を読まずに一言

96 ) 95へ
[2006/07/13(木) 02:54]
どうゆうこと?

97 ) ↑
[2006/07/13(木) 03:03]
なるほど…

98 ) ふえ
[2006/07/13(木) 07:54]
Kissせまいけど憩いの場

99 ) ↑
[2006/07/13(木) 09:01]
嘘ばっかり!

100 ) サツキ
[2006/07/13(木) 09:01]
100!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a