嬢に質問
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/20(土) 03:36]
花で店を少しでも華やかにしてあげれば良いと思います☆一万もあれば豪華にしてくださいと頼めばかなり豪華にやってくれますよ。おそらくお客様からもいただくでしょうけどやはり花は嬉しいものですよ。物より思い出です☆

03 ) ↑
[2007/01/20(土) 04:01]
特製バイブ

04 ) ↑
[2007/01/20(土) 04:44]
ゴム

05 ) ↑
[2007/01/20(土) 05:59]
店の子から花もらうて微妙..(>ω<;

06 ) ゆきは
[2007/01/20(土) 09:32]
花って微妙なんですか?!何もらいましたm(__)m?ぜひ参考にしたいです

07 ) ↑
[2007/01/20(土) 09:42]
仲の良い娘に花貰ったら喜んでる娘多いよ

08 ) ゆきは
[2007/01/20(土) 09:59]
花の他何かありますか?(・_・|一万円分も所持金ないんです‥

09 ) ↑
[2007/01/21(日) 04:32]
バイブやれ

01 ) ゆきは
[2007/01/20(土) 03:23]
誕生日イベントのとき、同じ同業者の子からもらって嬉しかった物って何ですか?私、夜の世界初めてで明後日、店の子の誕生日なんですけど何あげたらいいかわからなくて‥泣

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a