同伴で使える《リーズナブル》なお店ミ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:05]
少し遠いけど、先斗町の風南(フーナン)という中華料理の店は、いいと思う。

03 ) ↑
[2007/01/15(月) 03:43]
花見小路にある番屋★ お魚おいしいよ★居酒屋さんみたいなかんじだけど☆

04 ) 主
[2007/01/15(月) 03:51]
教えていただいてアリガトウございます。

02サン、初めて聞いたお店です。一度行ってみたいと思います。

03サン、私も番屋は好きです。美味しいですよね。

05 ) ↑
[2007/01/15(月) 07:28]
祇園南側の蕪屋がオススメです。

06 ) ☆
[2007/01/15(月) 10:53]
花見新橋東入る‘ごずごん’イタリアンベースで、創作料理。コースあり。ワインもかなり豊富。飲み代込み(ワインは銘柄によって)一人一万円も出せば、かなり満足。従業員も愛想◎。

07 ) ↑
[2007/01/15(月) 12:45]
マクドがお薦め!
100円あったらマックに行こう!

08 ) 主
[2007/01/15(月) 15:15]
05サン、それはどうゆうお店ですか?あと、お店はなんと読みますか?

06サン、アリガトウございます。テレビで見たことあります。お座敷のトコですよね?

09 ) M
[2007/01/15(月) 18:45]
花見小路を南にちょっと行ったところにある祇園美登幸。京料理のお店です。
忙しい時期はちょっと騒がしいお店なので行くなら平日をオススメします。
良心的なお値段で美味しくいただけると思います。

10 ) ごずごん
[2007/01/15(月) 19:23]
の最低料金のコース知りたいです。ラストオーダーの時間も知りたいです。

11 ) ☆
[2007/01/15(月) 19:33]
縄手の 花子 いいよ かっぱの二階 海鮮がいい と 切り通しの れんげ ここも 海鮮がいい

12 ) ☆
[2007/01/15(月) 19:55]
‘ごずごん’は、雑誌で何度か紹介されましたが、基本的には取材は]です。 二階建ての店で一階はカウンターのみ、二階はテーブル席です。お座敷はないです。コース料金は、はっきり覚えてませんが、5千円前後からだったと思います。

13 ) 〇
[2007/01/15(月) 22:02]
蕪屋かぶらや。創作料理&居酒屋ってとこかな。一人5000円でお腹いっぱいになります。

14 ) ★
[2007/01/15(月) 22:17]
ぎろぎろひとしな。安くてかなり良いと思います。

15 ) ごずごん
[2007/01/15(月) 23:52]
☆さん、ありがとうございます。ラストオーダーとか定休日は調べて行ってきます!

16 ) 花見新橋東入る
[2007/01/16(火) 06:31]
amei(アミー)
とにかくおいしいョP
アフターでも使えますョ
値段はかなりリーズナブルメ

17 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:32]
アミーって、ともの2号店やなぁ。

18 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:39]
私は、最初の同伴は頑張っていいとこ行くけど、2回目からは、御幸町蛸薬師の
寿司のやまたかに行きます!ここは、酒込みで大体2人で¥12000位で
いけるし、どんなクラブの女の子もいつも満足して祇園へGOって感じかな

19 ) ↑
[2007/01/16(火) 21:08]
頑張ってってゆうのは?客持ちではないの?

20 ) ↑
[2007/01/17(水) 04:12]
頑張ってってゆーのは、高いとこってゆうかリーズナブルでないとこって意味ぢゃないィ

21 ) ↑
[2007/01/17(水) 04:53]
すみません。
客持ち=お客さんが金払うってことです。

俺は同伴したことない客です。

22 ) ↑
[2007/01/17(水) 10:21]
最初の同伴は、ある意味いいかっこせんとあかんので、高〜いお店に行く
って事です。でもいつもそれでは、しんどいので、リ−ズナブルでそれなりの
お店にも行きます。

23 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:36]
同伴よりお店で使って欲しいのが本音なので、何万もするご飯じゃなくていいと思いますよ。

24 ) ↑
[2007/01/19(金) 17:25]
正直な意見やね!
店入る前に何万円も使ってもらうより、その分店で使ってもらえた方が、助かるしね。女の子は店前同伴が一番楽らしいよ。家出る時間も いつも通りでいいから。お客様の『美味い物食わしたろ!』の気持ちは有り難いでしょうけどね!

25 ) ↑
[2007/01/21(日) 17:24]
美味しいの食べたい

26 ) ↑
[2007/01/21(日) 17:29]
人に甘えんと、身銭切って食いに行けよ!

27 ) ↑
[2007/01/21(日) 17:34]
縄手らへんのかっぱってどうなん?

28 ) ↑
[2007/01/21(日) 17:52]
たかい 値段のわりに うまない せせこましい ゆっくりできん

29 ) ↑
[2007/01/21(日) 21:11]
かっぱ高いかぁ?(笑)

30 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:01]
とにかく嬢からしたら同伴なんてありがた迷惑

いいかげん話題なくなるから

31 ) 祇園会館北側西入る
[2007/01/22(月) 05:01]
50m北側のKANSHAは個室のVIPもあり 鍋 海鮮 お惣菜 天ぷらなど豊富で一人3000円もあれば充分新世界の串カツ二度付け禁止のソースがあって美味しいかったよ(^-^)/

32 ) 同伴
[2007/01/23(火) 03:54]
ではないんだけど、祇園でおいしいたこ焼き屋ってどこですか?

33 ) ↑
[2007/01/23(火) 05:55]
最近、花見会館一階のたこ焼き屋が評判いいよ。

34 ) ↑
[2007/01/23(火) 07:18]
四条から花見入って一本目を右に曲がってすぐ町屋のいい店あるよ!料理が最高に上手い!盛り付けとか見た目が女の子ウケしそう♪個室もあるし☆☆コース料理6000からで大満足☆☆アフターの時間もあいてるよー!

35 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:00]
age

36 ) ↑
[2007/01/30(火) 16:08]
モッス

01 ) 教えて下さい
[2007/01/14(日) 18:30]
余りお財布に余裕がない方に誘いやすいお店を教えてください。
わかればコース等の値段や平均予算も。
こうゆうスレには『吉野家でも行け』的なカキコおおいんでそうゆうのはナシでお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a