オープン TUKIMI倶楽部!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
72 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:28]
り〇うちゃんの選択は男前と思う 傷は浅いうちにやで

73 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:44]
他の子はどうするの?かわいそう。

74 ) ↑
[2007/01/23(火) 17:19]
妊娠?あの負けず嫌い女は妊娠したぐらいでは辞めよらへんのちゃうけ 理由はわからんけどな

75 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:58]
男前しか認めて貰えないのか〜。所詮それ以外はカスって事。俺も男前になりたかったよ。こんな俺を生んだ両親を一生憎んでやる。

76 ) ↑
[2007/01/23(火) 22:12]
たぶん72を受けてやと思うけどこの男前ってのはかっこいいとか英断とかの意味やで。ちゃんと読みや。

77 ) ↑
[2007/01/24(水) 02:16]
>>46>>51 何を根拠に普通とかツレちゃうとか…男前やん。オーナーとはツレ…いや知り合い程度か。

78 ) ↑
[2007/01/24(水) 05:32]
綺麗な店やん

79 ) ↑
[2007/01/24(水) 06:37]
り○うママ辞めたで

80 ) ↑
[2007/01/24(水) 07:48]
だから妊娠→結婚だって

81 ) ↑
[2007/01/24(水) 08:21]
結婚はないやろ

82 ) ↑
[2007/01/24(水) 12:08]
中だしけ?

83 ) ?
[2007/01/24(水) 13:24]
ママが居なくなったら、どうなるの?
この店、昨日も全く客が居なかった。。。

84 ) ↑↑↑
[2007/01/24(水) 14:06]
このままり〇うちゃんに会えなくなるのは残念です

85 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:53]
辞める理由がないわ結局今日あたりから出勤です

86 ) で
[2007/01/25(木) 00:32]
結論は、どうなのですか?

87 ) りょう
[2007/01/25(木) 13:23]
一週間ぐらいで店休んで辞めたくせに300万給料くれだって(^_^;))) あたしらはどぅなるん りょうは金に汚いし性格悪いし女の子らに嫌われてるし

88 ) ☆
[2007/01/25(木) 15:06]
つきみより、日よりみという名前のほうが、エエかもね。

89 ) ↑
[2007/01/25(木) 15:58]
あれこれ言うが結局あの子がいるからお店の名前も売れ、こういうスレもできたねん

90 ) やす
[2007/01/25(木) 18:12]
今日ママと同伴ですがなにか?

91 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:48]
昨日は結構お客いたよ!なんやかんやゆーて流行ってるで。ビックリしたわ。

92 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:50]
発達性障害者発見!

93 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:53]
発達がどうしてん?(笑)

94 ) ↑
[2007/01/25(木) 19:59]
それより店と女の子が可愛そうやな。だいぶ憎まれてるやろ…何がしたかったんやろ??

95 ) ↑↑
[2007/01/25(木) 20:05]
か          す

96 ) 〆
[2007/01/25(木) 20:10]
只今、このスレッドへの書き込みは、できません。

97 ) ↑
[2007/01/25(木) 20:15]
店の女の子もすでに何人かやめてるそうですょ!

98 ) ↑
[2007/01/25(木) 21:01]
ただいまから書き込みできます。

99 ) ↑
[2007/01/26(金) 03:53]
り○うちゃんオーナーにだまされたって言ってたけど??

100 ) ↑
[2007/01/26(金) 04:23]
ここはオーナーがださすぎ!

101 ) ↑
[2007/01/26(金) 04:49]
同感。もっさい。

102 ) ↑
[2007/01/26(金) 05:03]
しつこい男やゎ。
中身うすいでぇ。口だけゃ。

103 ) ○いこ
[2007/01/26(金) 06:58]
けい○の彼氏てどんな?本人いいひんて言い張ってるけど、、、なんかややこしい奴て聞いた。

104 ) ↑
[2007/01/26(金) 07:49]
名前知らんけど、会長て呼ばれてる人っしょ。か○なびの上客やん。

105 ) 居ない
[2007/01/26(金) 09:04]
オープンの時に居た、小柄で細身の
柴咲コウに似ている、レギュラーの女の子
やめたんかなぁ?
ぜんぜん女の子居ないなぁ、いけてる。。。

106 ) あ○こ
[2007/01/26(金) 09:44]
小柄→あき*は辞めたって連絡もらいました。ベッピンやしあれ位のレベルやったら、いろんな店から声かかるでしょ。相方のデカイ女はキツいけど。
けい*の彼氏は、韓○人。カン*ビ通って落としたらしっす。昔、風雅にいたナ○ちゃんの兄さんだよ

107 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:08]
朝から潰しか。寒
でも気になるわ。会長て誰なん。その会長ていうのが元風雅ナ○の兄?神なび行ったらわかるか?ケーコ潰しかけられて、やばくなった頃にリベンジ挑む。ケーコにはさんざんz使ってやったし気がすまんね。はまった俺が悪いのか 情報求む。

108 ) ↑106
[2007/01/26(金) 10:26]
あ○こちゃんは、じゃーどの店に。。。

109 ) ストーカー
[2007/01/26(金) 10:44]
ケーコ情報ヨロシクです。落としたら報告するねェ。ああ彼氏が羨ましい、ケーコとやってるんや 涙 俺もさして

110 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:59]
今は風雅にいるわ

111 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:35]
マジで!?

112 ) ↑
[2007/01/27(土) 06:32]
結局りょうちゃんは辞めたんですか?

113 ) ↑
[2007/01/27(土) 09:49]
結局来週カンナビに復帰するらしい

114 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:23]
それはないやろぅ。。。
涼が筋道通して、頭をさげて、その上で、まぁ、オーナーと忍ママがどう言うかやなぁ。。。

115 ) ↑
[2007/01/27(土) 11:01]
いけるやろ

116 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:31]
謝り方次第と思うけど、マジなんか?

117 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:35]
顔は可愛いけど、カンナビに戻ってきても、気分的には席に付いて欲しくないなあ。

118 ) ↑
[2007/01/27(土) 13:23]
来週末からでしょ

119 ) %
[2007/01/27(土) 13:54]
>>113
カッコの悪い話やなヌ

120 ) ↑
[2007/01/27(土) 15:06]
カンナビがイヤで辞めたらしいで…り〇うの性格上絶対にないわ!

121 ) ☆
[2007/01/27(土) 15:12]
違うで。オーナーにそそのかされてやめよったんや!でも神〇比には戻らへんやろな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a