オープン TUKIMI倶楽部!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) TUKIMI
[2007/01/11(木) 14:29]
新店 どんな感じ?

02 ) ↑
[2007/01/11(木) 15:02]
すぐ潰れるみたいやな

03 ) 2
[2007/01/11(木) 15:41]
確か前は、しゃぶしゃぶ屋だったんじゃない?
ママは誰?

04 ) ↑
[2007/01/11(木) 16:31]
ママはかんなびにいたり〇うって聞いた

05 ) ↑
[2007/01/11(木) 16:48]
場所は何処にあるんですか?

06 ) あ
[2007/01/11(木) 17:22]
誰か行った人いる?

07 ) ↑
[2007/01/11(木) 19:09]
彼女、やっぱいいスポンサーいたんだね。

08 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:11]
お股開いた成果です

09 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:59]
オーナーは、ド素人です

10 ) ↑
[2007/01/12(金) 00:19]
どこにあるの? ちなみに セットいくら?

11 ) ↑
[2007/01/12(金) 08:00]
前の店からり○うちゃん応援してたけど、きっとそのオーナーと出来てたんやなと思うと正直羨ましいねぇ。彼女が選んだ人だしまっ二人で仲良くやってよね。

12 ) ↑
[2007/01/12(金) 09:31]
オーナーとはできてないやろ

13 ) ↑
[2007/01/12(金) 09:34]
行かれた方情報ください!

14 ) この前
[2007/01/12(金) 10:07]
いっぱいやった!店は、あんまり広くなくて、嬢達もまあまあ。まあ可もなく
不可もなくて感じかな。これからでしょ!

15 ) ↑
[2007/01/12(金) 10:15]
チェックしても、なかなか来ないand女の子もロクに回せないし客が金払わん!とか、ここわあかん!てすんごい怒ってた。いいお客さんがたくさんの来てたのに皆怒って帰ってたし、もったいない!!て思ったょ。(>_<)スタッフさんが慣れてなかったんかな?

16 ) ↑
[2007/01/12(金) 11:54]
かんなびの客やから、目が肥えてるし、最初だけ顔出すやろ。
ママだけではなあ、て++NG++同じくやし。

17 ) ↑
[2007/01/13(土) 05:02]
りょうは客もってるで!かんなびではダントツやった…

18 ) ↑
[2007/01/13(土) 08:53]
けど、りょうママが客引いても、ママやから他にいい子がおらんかったら、しんどいで一人ではな。

19 ) ↑
[2007/01/13(土) 18:47]
りょうちゃんに会いたいけど俺、嫌われてるから店に行けないよ。ママ応援してる人皆で新しいお店を盛り上げてやってね。

20 ) ↑
[2007/01/13(土) 20:03]
今マメに行ったらいっぺんに好かれるで。

21 ) ↑
[2007/01/13(土) 22:15]
マメに毎日でもいったれや。ええカモ客になったれや。上客はなんぼでもいるんやし、お前みたいなんは粗大ゴミ扱いじゃ、ボケ

22 ) ↑
[2007/01/13(土) 23:06]
と、モーホーが言っております。

23 ) ↑
[2007/01/14(日) 21:04]
モーホーて何

24 ) ↑
[2007/01/15(月) 06:55]
モボかホモの間違いやろ

25 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:26]
もうそろそろ息切れしてきたかな?

26 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:32]
ハーハー

27 ) ↑
[2007/01/18(木) 13:13]
ドンぺり飲まされました

28 ) ↑
[2007/01/18(木) 13:31]
>>27

それは、ゆすりたかりを受けてですか?

29 ) ↑
[2007/01/19(金) 10:45]
ここの175cm位ある嬢、かわいいかった!名前しらんかえ〜

30 ) ↑
[2007/01/19(金) 12:18]
でかい女はアソコもデカイし、お勧めしません

31 ) ↑
[2007/01/22(月) 05:26]
先週行ったらママ休みで、うんざり。同じくカンナビから来たって子がマシやったかな。他の子はやばいっすねぇ。

32 ) ↑
[2007/01/22(月) 05:49]
ママ辞めるってホント? てか早いな。オープンしたばっかりやのにな。

33 ) ↑
[2007/01/22(月) 07:28]
マジらしいょ。ママ辞めるんなら俺いかないね。もともと、いい噂は聞かんかったし、一気に閉店ってとこやろうな。

34 ) りょう
[2007/01/22(月) 08:01]
なんで辞めるねん?
おっさんと喧嘩か?

35 ) ↑
[2007/01/22(月) 09:36]
仕事しないで、のんびり優雅に生活したいのかな?

36 ) %
[2007/01/22(月) 10:57]
ママって聞こえはいいけど、自分が責任者になると大変やもんね。

37 ) ↑
[2007/01/22(月) 13:32]
オーナーが、り〇うをいいように利用しようとしてたんが失敗やろ

38 ) ↑
[2007/01/22(月) 14:30]
結局今はママ不在ですかィかんなびに復活かな

39 ) ↑
[2007/01/22(月) 15:00]
復活はないやろ。あの子もプライドが有るやろしね。それよりくだんの彼氏と結婚するんとちゃうの…

40 ) ↑
[2007/01/22(月) 15:02]
辞めたってほんと?いつ?今週はもういないの?そんなこと聞いてませんが

41 ) ↑
[2007/01/22(月) 15:18]
オーナーは、何してる人?

42 ) ↑
[2007/01/22(月) 15:28]
さぎ師!

43 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:21]
にわか金持ち

44 ) ↑
[2007/01/22(月) 19:19]
噂には聞いた事あるけどママの彼ってどんな人なん

45 ) ↑
[2007/01/23(火) 01:53]
若いおしゃれな男前で金持ち!

46 ) ↑
[2007/01/23(火) 04:56]
男前?普通だと思いますが。ちなみにオーナーの連れらしい。

47 ) ↑
[2007/01/23(火) 05:03]
ざんねん!不正解!

48 )
[2007/01/23(火) 05:12]
まだ、りょうでは店するんは無理やろ!神奈彌の七光りで調子に乗ってただけやし!辞めたところで1から働くのはプライドが許さんのと違うか?結婚に逃げるのがオチやな−

49 ) ↑
[2007/01/23(火) 05:16]
ママちゃんの彼氏はオーナーの友達だょ。たまに一緒に出てる。

50 ) ↑
[2007/01/23(火) 05:18]
り○う辞めたら店、閉めるのかな?早すぎね?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a