もうすぐ 日本青年商工会議所京都大会
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
52 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:46]
アホだけや、泣くのは。

53 ) ↑
[2007/01/19(金) 19:47]
頭腐ってる

54 ) ←
[2007/01/19(金) 22:39]
いいんちゃう?
お金落としていかはるし。
ゴミは落とさんといてやぁぁ(>_<)
毎年、掃除大変やわ(>_<)

55 ) ↑
[2007/01/20(土) 00:31]
今年は どこのコンパニが女体盛りになるの?

56 ) ↑
[2007/01/20(土) 11:27]
被害は でてますか?みんな泣き寝入りするくらいなら かね にかえましょう

57 ) ↑
[2007/01/20(土) 11:33]
金につられるアホ女など山ほどおる!

58 ) ↑
[2007/01/20(土) 11:41]
昔みたいに かね ださないよ 今のバカぼんは !

59 ) ほんま
[2007/01/20(土) 14:16]
なんやかんやと難癖つけて金払い悪いくせに無茶しよるからなー、一番被害を被るのは末端の嬢で店は金さえとれれば嬢の事なんか気にしてへんし。

60 ) ↑
[2007/01/20(土) 14:21]
今日予約入ってるみたいですけど、不安です。
そんなに無茶苦茶なんですか?

61 ) ↑
[2007/01/20(土) 14:40]
何もなかったらラッキー☆彡何かあって普通( ̄〜 ̄)ξ

62 ) ↑
[2007/01/20(土) 15:01]
パンツぬがされる が普やしなぁ〜

63 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:07]
店内では触られるぐらいやろー
のこのこアフターついて行ったらありえるらしいけど

64 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:22]
無理やり飲まされるのは確実やね。
結果…

65 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:33]
まわされる

66 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:34]
触られるって服の中に手入れて直触りやしな〜、しかも上も下も。バカボンボンは嬢の事なんか人間や思っとらへんし。893も金持ちも中途半端なんが一番タチ悪い。

67 ) ↑
[2007/01/20(土) 17:31]
ウザイから早く田舎帰れ〜!

68 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:01]
続々と出現してますね ウザス

69 ) ↑
[2007/01/20(土) 18:18]
JC狩りしませんか?

70 ) ↑
[2007/01/20(土) 19:08]
JCって結構保険会社の社員居るよなぁ。できる店とかそいつらが調べよる。

71 ) ↑
[2007/01/20(土) 19:46]
俺の女手出されよったわぁ

72 ) ↑
[2007/01/20(土) 19:53]
くらぶ?らうんじ?今日が いちばん です

73 ) いよいよ 殺人が始まる。
[2007/01/20(土) 20:20]
殺人が始まります。去年も一人重体 まだ 病院にはいってるらしい。

74 ) JC怖いやくざのほうがまし
[2007/01/20(土) 20:23]
みんなどうなっても、知らんぞ 今日は出勤しないほうがええ出

75 ) もう
[2007/01/20(土) 20:26]
狩りの季節やね。

76 ) JC怖い 犠牲者昨日2人
[2007/01/20(土) 20:28]
俺の知ってる 棒店で ちんちん踊りしょった。その後他の客と乱闘。嬢のドレスワインついた。その後アホが吹くかってやるとハイアットホテルについていったら 結果想像通り
今晩 追い込みカケたる。

77 ) JC怖い 犠牲者昨日2人
[2007/01/20(土) 20:30]
すんません。吹く 間違い  服です。訂正。

78 ) JC狩
[2007/01/20(土) 20:51]
JC狩しましょう。京都なめとるで

79 ) JC狩
[2007/01/20(土) 20:56]
今晩誰か拉致リタイ

80 ) 天草
[2007/01/20(土) 21:13]
同士よ集まれ!

81 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:14]
一人になった時がチャンス!

82 ) すいません
[2007/01/20(土) 21:35]
京都JCの者です。何かあれば商工会議所にJCの事務所があるのでクレーム言いに来て下さい。

83 ) ↑
[2007/01/20(土) 21:58]
そうですよ。
些細な事から大問題まで、何なりと
京都青年会議所事務局までお問い合わせください。
(075−241−3241)

84 ) ♂
[2007/01/20(土) 23:22]
あいつら死ねばいいのに…。なんでよその街を我が物顔であるいとんねん!狩ったる!出撃ネ

85 ) ↑
[2007/01/21(日) 01:22]
オラは凄いんだべぇ〜 アピールしたいんやろなぁ

86 ) そうだね。
[2007/01/21(日) 02:43]
実際持ってるよ。

87 ) 今日
[2007/01/21(日) 04:29]
うちの店に来たJCの人、礼儀正しかった!

88 ) ↑
[2007/01/21(日) 07:15]
あー最悪
もっとキレイに飲め

89 ) …
[2007/01/21(日) 11:35]
うちのお店に来られた方も凄く良い方でしたよ☆
九州の方でした。

90 ) ↑
[2007/01/21(日) 11:42]
どこの店ですか?

91 ) ↑
[2007/01/21(日) 11:44]
明太子工場の方でした☆

92 ) ↑
[2007/01/21(日) 12:03]
飲んでた店ですよ

93 ) 71なり
[2007/01/21(日) 13:51]
クラブで手出されよったぁ

94 ) ↑
[2007/01/21(日) 14:33]
jcの いいクルマが帰っていきよるわ

95 ) 昨日の
[2007/01/21(日) 14:38]
JCの人、アフターで帰りタク代で5万くれたにゃり~名刺と一緒にくれた~~

96 ) ↑
[2007/01/21(日) 15:12]
いい人でよかったね アフター=レイプ なのに o(^-^)o

97 ) r
[2007/01/21(日) 16:30]
昨日金融の人に誘われたんやけどいったらやばかったかな・・・
とりたてしてるとかいってたしーーーww

98 ) ↑
[2007/01/21(日) 16:35]
やばいんちゃう みんな必死にアフター誘ってるjcの姿 見たで わざと コンパニに声 かけてたわ

99 ) 憂鬱
[2007/01/21(日) 21:36]
明日から安心して夜遊びできます。めでたい。

100 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:15]
せやけど晴れ晴れとしたスタッフやキャストの顔が見れるんやろなぁ〜
吹き出しそうやは!

101 ) うこんのちから
[2007/01/22(月) 00:35]
コンビニでうこんのちからかっとったし〜。
格好悪いねん。店で暴れて呑んどいて、まじやめてほしいわ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a