【派遣】初心者お仕事相談所【コンパニオン】
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ←
[2006/12/17(日) 10:02]
さっそくですが、お店のホステスさんと同じ席に着いた時、
お客様に対してどれくらいしゃべっていいものなのか、
どれくらいホステスさんに遠慮するべきなのかわかりません。
お店のホステスさんがコンパニオンに望むことは何でしょうか?

03 ) ↑
[2006/12/17(日) 15:46]
コンパニは酒飲めとかぃわれますよ
お店によっては違いますが、大きい店はヘルプなら飲めとゥゥ

04 ) ←
[2006/12/18(月) 18:22]
質問です。
どなたか祇園のお店の(料金が高い、女性のレベルが高いなどで)ランクキング表作ってもらえないでしょうか?
みゆき、桜クラブ、うさぎ、ぺぺ、シェトラン、フィアレス、蘭、フォーシーズンなど…。

05 ) フィアレス
[2006/12/19(火) 02:49]
シェラトンでは使えない子の集まりやろレベル激低

06 ) 01へ
[2006/12/20(水) 04:29]
お前暇じか!誰がアカの他人にいちいち教えてやらなあかんね!いちいちスレ立てしんと おのれで考えろ かす 救いようのないウジ虫やの生きてる事自体が間違ってるんや!五回死ね

07 ) ←
[2006/12/20(水) 07:04]
仕事頑張ってできるようになろうとしてることはいいことやん

08 ) ↑
[2006/12/20(水) 09:14]
そうや!6番死ね死ね死ね!!

09 ) ↑
[2006/12/20(水) 12:05]
スレ立てて何が悪い?

10 ) お前らしもや
[2006/12/22(金) 04:33]
かぶでいうたらお前らどいんけつのしもや! 世の中の為に早く人生から退場しろ。

11 ) 〃〃
[2006/12/22(金) 23:34]
コンパニオンって大体担当の方っていますよね?担当からのメールは本当に担当の人が打ってるのでしょうか?
誰か全くの別人(勿論、事務所の人間)が担当の代わりにメールをしてるって事はナィんですか?!

12 ) ↑
[2006/12/23(土) 06:21]
そのお店によって方針とかだいぶ違うみたいだし、
待機時間っていうか、お客様待ちの時間に
そのお店のお姉さんたちに直接聞いた方がいい気がする…。

私はまだ初めて1ヶ月(週3〜4)で入ってるけど、
どのお店行くときも疑問に思ったことは
お店の人に聞くようにしてるよ。

「わからないことは放っておかないで、すぐに言ってね」
って言ってくれる人が多いし、ちゃんとお礼を後で言うことで

<省略> [全文]

13 ) そんなん
[2006/12/26(火) 05:33]
メールは担当どころか子供が打ってるで。。

14 ) 事事死事
[2006/12/27(水) 03:09]
事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死安楽死事情通安楽死安楽死事情通安楽死安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽
<省略> [全文]

15 ) 事事死事安楽死
[2006/12/27(水) 03:11]
事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情
<省略> [全文]

16 ) 事事死事あ
[2006/12/27(水) 03:13]
事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情
<省略> [全文]

17 ) 事事死事あほ
[2006/12/27(水) 03:14]
事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通

18 ) 事事死事あほあ
[2006/12/27(水) 03:14]
事情通安楽死事情通安楽死事情通安楽死事情通

19 ) ↑
[2006/12/27(水) 06:36]
荒らす意味がわからん

20 ) ↑
[2006/12/27(水) 17:34]
子供がうってるの意味がわからん

21 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:23]
age

01 ) ?¨
[2006/12/17(日) 09:57]
私は祇園で派遣コンパニオンのアルバイトを始めてまだ3回目です。
まだまだわからないことがたくさんあります。
派遣先のお店の人や会社の社員さんに聞いていいものか、
迷ってしまうこともあります。
そこでこのスレで初心者でもお仕事の相談ができればいいなと思いスレ立てしました。
経験者のコンパニオンの方、お店のホステスの方、ご回答お願い致します。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a