コンパニの…
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/12/17(日) 00:01]
人により違うから
終わりますねァ

03 ) ↑
[2006/12/17(日) 00:19]
2500スタ-トで今3500まであがった。

04 ) 最初
[2006/12/17(日) 01:01]
最初に幾らぐらいか聞かれる思うで(>_<)
そん時に5000円ぐらいってゆうたら幾ら少なくても3000円はくれはるで♪すぐ時給も上がるし

05 ) ↑
[2006/12/17(日) 01:05]
あほかァお前らコンパニなんか掃いて捨てる程おんねんァ不細工やアホに金出すか「

06 ) ↑
[2006/12/17(日) 06:28]
はじめ2500円やって
今3000円I
あがる方法ないかなぁソ

07 ) ↑
[2006/12/17(日) 06:35]
低い願望やな
まぁ頑張れ

08 ) 上がる方法
[2006/12/17(日) 07:13]
会社の奴のちんぽ舐めろ

09 ) マジで…
[2006/12/23(土) 03:53]
私三万もらってるで

10 ) パン粉
[2006/12/23(土) 03:55]
アナル指入れて舐めてますから

11 ) ↑
[2006/12/23(土) 05:12]
未経験で18000円からだったゥ

12 ) よし
[2006/12/23(土) 15:47]
チンポ舐めてくれたら上げてやるよ

13 ) ↑
[2006/12/23(土) 18:48]
今2500なんだけどどしたら3000まであがるかな?3000にあがった人って自分からたのんだの?

14 ) ↑
[2006/12/23(土) 19:08]
会社うつったょI

15 ) ↑
[2006/12/23(土) 19:13]
値打ちないからあがらないんだよ!そんな奴が金かね言うなよ

16 ) ↑
[2006/12/23(土) 21:16]
今の時期、女の子はギャラアップの大チャンス。今ゆってぁがらないのは、会社があなたを、それ以上で派遣できないからです。

17 ) ↑
[2006/12/23(土) 23:57]
コンパニオン始めてA日目に行った店で『出勤の時はうち来てな』って言われて、その後ずっとその店に行ってますが、専属になった方が給料は上げてもらいやすいんでしょうか?
給料交渉はコンパニ始めてからどの位でしたら良いんでしょうか?

18 ) ↑
[2006/12/24(日) 00:33]
気に入ってもらったお店が取引値が安いお店なら上がりません。正直、給料は言えば言うほど上がりやすいでしょうね。

19 ) でも
[2006/12/24(日) 00:45]
不細工豚愛想悪い仕事も気もつかないバカはダメだよ

20 ) 16と18安楽死
[2006/12/30(土) 07:42]
安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死

21 ) な
[2006/12/31(日) 02:46]
コンパニオン会社の掛け持ちしてる人いますか?

22 ) ↑
[2006/12/31(日) 14:30]
それはないやろ。あたしは時給5000円。もともと2500円やった。

23 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:41]
かなりチンポ舐めたな

24 ) ?
[2007/01/03(水) 15:35]
エスアイとラオムとキャリアとメイクだったら何処が一番いいですか?

25 ) ↑
[2007/01/03(水) 16:55]
最初の交渉どう言えば高くしてくれるかな?

26 ) ↑
[2007/01/05(金) 02:45]
何でもやりますって言えや

27 ) ↑
[2007/01/05(金) 03:58]
前の店でナンバー入ってました!とかは?

28 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:24]
age

01 ) 時給
[2006/12/16(土) 19:59]
て最高、最低いくらぐらい?みんないくらも−てる??

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a