おばけの日
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
02 ) ↑
[2006/12/04(月) 18:24]
インリンみたいなコスプレ

03 ) ↑
[2006/12/04(月) 18:41]
オバQの衣裳

04 ) ↑
[2006/12/04(月) 21:34]
全員すっぴんで出勤したらお化け大成功やろが!?

05 ) ↑
[2006/12/04(月) 23:19]
ホンマのおばけかぁ〜 それも見る甲斐ありそうやな!

06 ) ↑↑
[2006/12/05(火) 00:31]
すっぴんで出勤なんかしたら誰かわからへんやん笑 あんまりにもブサイクで警察来よんで笑

07 ) ↑
[2006/12/05(火) 16:45]
団体で歩いたら暴動おきるな(笑)

08 ) ↑
[2006/12/05(火) 16:59]
留置場行き

09 ) ↑
[2007/01/10(水) 10:39]
ありきたりゎもぅ飽きた
面白い事やって!

10 ) ↑
[2007/01/11(木) 02:25]
おばけっていつ?

11 ) ↑
[2007/01/11(木) 08:03]
おばけのひいつやろ?誰か教えて下さい。

12 ) ↑
[2007/01/11(木) 21:46]
節分

13 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:50]
みんな鬼やしな!

14 ) ↑
[2007/01/14(日) 17:13]
おばけ楽しいやん。金かかるけどな。最近の客は衣++NG++繧烽セしよらへんらしいしな!

15 ) ↑
[2007/01/23(火) 09:24]
おばけの日みんな何着るの?

16 ) ↑
[2007/01/23(火) 09:54]
自分の彼女が店でコスプレ…独り占めのためカップルで同伴だー★店公認やし楽〜(笑)

17 ) ↑
[2007/01/23(火) 17:31]
色やんプッ

18 ) ↑
[2007/01/25(木) 09:17]
麒麟

19 ) ↑
[2007/01/25(木) 10:20]
笑い飯

20 ) ↑
[2007/01/25(木) 13:23]
いつあるん?

21 ) ↑
[2007/01/25(木) 20:10]
>>17
色ちゃうわカス 同棲もしてるし店ぐるみで仲良いんじゃ しゃしゃんなハゲ

22 ) ↑
[2007/01/25(木) 20:37]
必死になんなやハゲ!ワラ

23 ) ↑
[2007/01/25(木) 21:06]
21は頭、悪るそう。

24 ) ↑
[2007/01/26(金) 02:12]
節分の日でしょ。たしか。

でも具体的に何するか知らない。
おばけの日って仮装する日??

25 ) かりや
[2007/01/26(金) 08:04]
お化けの日は2月3日です! 節分にしますょ=^ェ^= 前日もお化けする店もありますが…メ
お化けってなんでできたか知ってないかたのために… 昔の++NG++子ちゃんたちがなかなか目立てなくて、この日だけは主役みたくチヤホヤされてたんですよ。お茶屋のお母さんやお客様からお化けに扮した++NG++子ちゃんにお心づけを頂いてたxのがお化けの始まりです!

26 ) かりや
[2007/01/26(金) 08:05]
NGは まいこさんですx

27 ) ↑
[2007/01/26(金) 17:38]
初めて知りました(・o・)教えてくれて有難う!みんな同伴の時も仮装してるの?

28 ) かりや
[2007/01/27(土) 10:59]
いえいえIさすがに同伴でお化けは恥ずかしい。ですねホ うちは更衣室で着替えてお客様もびっくりさすつもりxですメ

29 ) ↑
[2007/01/27(土) 23:56]
着るの店内だけ?

30 ) ↑
[2007/01/28(日) 00:53]
去年はアフターも仮装したままで行った

31 ) 24
[2007/01/28(日) 05:24]
かりやさん、教えて下さってありがとうございます。
そういう経緯があって…なんですね。

32 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:25]
どんな仮装がいいと思いますか?いい案があれば、教えて頂きたいです!

33 ) ↑↑
[2007/01/30(火) 14:52]
ピンクナースってやっぱもう…普通過ぎますか?

34 ) ↑
[2007/01/30(火) 18:03]
私は、かわいいと思いますが…

35 ) ↑
[2007/01/30(火) 18:29]
DJオズマとか!

36 ) ↑
[2007/02/02(金) 07:07]
それめっちゃいい!(笑)制服はぁ??

37 ) ・
[2007/02/02(金) 07:13]
毎年毎年毎年、何十年も同じような事やって全く進歩がない。
ま、しょせん水商売の世界なんてそんなもんやろうけど。
仮装してるやつ恥ずかしくないんかな?思うわ。
バカらしくて逆にこの時期は出えへん。

38 ) ↑
[2007/02/02(金) 16:24]
お店の方針と行事なんだし仕方ないでしょ!中途半端にやる気ない方が嫌やわ!

39 ) ↑
[2007/02/02(金) 16:48]
いいやん!楽しいよ浮烽チとなんでも楽しんだらええのにャそんなん思って毎回飲みに出ても楽しくないし、無駄金になりますよ。仮装なんてノリだしね。ただ、仮装はマンネリはしてるね、ネタないしヌ

40 )
[2007/02/02(金) 19:41]
衣装きたくないです。

41 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:02]
たらこ

42 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:19]
なんで一日だけの為に、衣裳を自腹で買わないといけないのか、ムカつく!

43 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:21]
あたし毎年かなりノリノリやねんけどっ笑

44 ) えぇ
[2007/02/02(金) 23:34]
コスプレは店で用意してくれへんの[自腹切るなら着ませんって言えばいいのに…ありえないっ

45 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:02]
考えられないでしょー!一日だけの為に!!コスプレなんかいつ着るねん!

46 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:53]
普通は客が出してくれるよ。客もいないかわいそうな人たちは知らないけど。ホステスはお客様に可愛がってもらって、育ててもらってなんぼだと思うよー、できない人たちは辞めれば?

47 ) ↑
[2007/02/04(日) 11:28]
>>37そういうを伝統っていうのですが…わからない人たちは夜遊びしたらダメですよ!ちなみにあなたクリスマスやお正月や節句、お祭りに参加しない人?かわいそうだね。

48 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:16]
普通店が出すやろ
出さない店あるの?ならしなくていい

49 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:18]
昔の遊ぶ人はわかってるかもね
けどもうかなり年寄り
今はやっぱり店が出してるとこ多いよね

50 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:21]
俺は好きやな。ええやん。お化け!
ママとかチイママ張り切ってたら引くけど

51 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:22]
それは世代交代拒否症

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a