消えてほしい嬢
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
130 ) ライラ
[2006/12/28(木) 04:16]
ゆら 彼氏と同棲していながら、他人の男を寝とるな。

パン子ちゃん、今も旦那といるみたいやけどええかげんにせな あんたにも慰謝料請求するしな 生まれてきた子供がかわいそうや

他人の気持ちを考えたら?
あんたも自分の親と照らし合わせてみーや

そんな父親のどこがいいのや

131 ) 事
[2006/12/28(木) 05:07]
事情通安楽死コンクリート詰め

132 ) ↑↑
[2006/12/28(木) 06:09]
130さんもかぁ

うちも寝とられた。
なんか下着の写メとかいろんなメール送ってきてるし、うざいわ

ゆ〇 の男って誰?

だれかしってる人教えて!!
顔は知ってるけど、どこのやつかがしりたい

ていうか 〇ら 消えて

目障り 殺したい 死ね

いや死んで お願い

133 ) 777
[2006/12/28(木) 09:22]
じゅん フォー

134 ) ↑
[2006/12/28(木) 10:09]
元は〇や 〇美 何人と寝る気?

135 ) ↑
[2006/12/28(木) 10:33]
すでに〇〇人と寝たかも…

136 ) じゅん
[2006/12/28(木) 11:34]
あの顔でチーママなだけでも厚かましいわ。

137 ) !
[2006/12/28(木) 11:52]
消えてほしい嬢
35歳以上のホステス全員
恥ずかしくない?人生考えや
席着かれたら迷惑なんですけど

138 ) チーママ
[2006/12/28(木) 11:58]
やったら35以上でもokやろ?

139 ) ↑
[2006/12/28(木) 12:23]
35以上やったら、辞めたら掃除のおばさんでもするんかなあ?

140 ) ↑
[2006/12/28(木) 12:35]
何も残ってへんからしゃーない 昔ナンバー1やってもおばはんになったらどうしようもない。30までにあがらんとあかんなぁ

141 ) ↑
[2006/12/28(木) 12:46]
口座ばばあで生きとる。若い子斡旋係り。

142 ) ↑
[2006/12/28(木) 12:51]
そんな奴おるおる (笑)

143 ) ↑
[2006/12/28(木) 12:55]
お水やりすぎて溺れ死ぬ
あるある探検隊

144 ) ↑
[2006/12/28(木) 13:44]
そやで。ばばあもおっさんも価値はさがっとんねん。
いつまでも見栄とプライドだけは高いけど現実見えてへんのかなぁ

145 ) ↑
[2006/12/28(木) 13:51]
積み上げてきた花を咲かせてるばばあは価値あるで
見た目の価値が落ちたら中身やろ。男は金。

146 ) ↑
[2006/12/28(木) 14:23]
おっさんの金無しはアカン、居酒屋に行くべし。

147 ) ↑
[2006/12/28(木) 14:28]
おやじはクラブ、若いのはキャバ、クラブに行けないおっさんは居酒屋か風俗。
口座ばばあになれないおばさんは、ラブホの掃除のおばちゃん、またはラブホの受付です。

148 ) ↑
[2006/12/28(木) 20:09]
ゆ〇 祇園到着

早く死んでよ

死ねないの

なんででてくるの

ほんとにこれ以上深く入るようならしらないからね

あんたみたいなパンコのせいでずっと泣いてる子供の気持ちがわからないの?

家であなたを待ってる人はあなたがいなくなるとどうなるかな?

苦しむかな?

149 ) ↑
[2006/12/28(木) 20:24]
その男は今からあたしと一緒に寝るよ(>_<)

150 ) ↑
[2006/12/29(金) 06:10]
頑張ってナンバーとって身の回りはお金と物と男に溢れ、満たされたつもりだった。でも全ては偽りの世界から生まれたもの。人生で本当に大切にしなきゃいけないもの見失ってた。
嘘や冗談が染み付いた体は、なかなかもとに戻らないけど、本当に信じて欲しい人に信じてもらえず、信じたいのに疑ってしまう。お客さん増やすために自分で積み上げた偽りだから仕方ないかぁ

151 ) ↑
[2006/12/29(金) 06:13]
いずれ自分に返ってくる

152 ) ↑
[2006/12/29(金) 06:48]
それはあなたに問題がある
その場しのぎで嘘や冗談を言う人間を信用はできないし、相手もそれを見抜いてるのでは。
水商売でも本当に信頼できる方いるよ。器の違いなのかも。

153 ) ↑
[2006/12/29(金) 06:52]
まあ大概は適当にやってるから。本気で相手にはされないよ。自業自得やん。

154 ) ↑
[2006/12/29(金) 11:30]
同意
水商売の人間なんか誰にも信用されない
結局つきあい水商売の人間ばかりになってクズの吹き溜まりのようになる

155 ) ↑
[2006/12/29(金) 11:42]
水商売はビジネスではない!

酒や女性が絡む時点で、普通の仕事ではない!
家族や他人に自慢できない仕事!自慢しても影では馬鹿にされる!
上場企業(JAPAN、NYSE)で水商売企業はなし!

結果は決まっている。

156 ) ↑
[2006/12/29(金) 11:59]
彼氏いないって言う子は結局彼氏も騙してるってことに気づいてないのかな

157 ) ↑
[2006/12/29(金) 12:26]
お水の女の彼氏も同類、彼女と思わせてるだけやん。
彼氏なら普通は辞めろって言うし、その時点で答えは決まり。

158 ) ↑
[2006/12/29(金) 13:51]
ほんまにちゃんとした金持ちつかまえてあがりたいわ

159 ) ↑
[2006/12/29(金) 14:23]
金だけなんや、気の毒な女やな。

160 ) 私
[2006/12/29(金) 14:34]
騙すだけの関係しか創れないなら私は水商売辞めます
夜の人と人の繋がりは
それだけぢゃないと私は思ってるから

161 ) ↑
[2006/12/29(金) 14:46]
だから消えろ!!!

162 ) ↑
[2006/12/29(金) 14:52]
>>161 みたいなんがほんまのアホ
客はホステスと人のつながりなんて思てへんし

163 ) ↑
[2006/12/29(金) 14:53]

訂正アホは>>160

164 ) ぷぅ〜
[2006/12/29(金) 18:22]
あついね〜そんだけボロかすに言うんやったら惚れなんだらエエのに〜

165 ) ↑
[2006/12/29(金) 18:43]
ホステスさんとの繋がり、人との繋がり、大切なことだと思いますが!少なくとも私は客としていつも大切にしてますよ!

166 ) ↑
[2006/12/29(金) 18:57]
ホステスゆーてんと彼女つくれよ

167 ) ○
[2006/12/30(土) 12:30]
かぐやのれ○ いい加減風俗に戻れば?

168 ) ↑
[2006/12/30(土) 14:15]
あつく語られても疲れるけど実際仕事だからって割り切ってるつもりだけどお誕生日や何かの時にお客様の暖かさに本当に感謝したよ

169 ) ↑
[2006/12/31(日) 04:21]
メール使い回してまともなコミュニケーションの取れへん奴!金使う価値なし!

170 ) ↑
[2006/12/31(日) 04:43]
167 だかられ○って誰やねん。どうせガセやろ。

171 ) ↑
[2006/12/31(日) 05:12]
水商売がどうのこうの!とこだわる奴は器が小さいし薄っぺらな人間や!一部上場会社は『法人』として立派なだけ。そこで働く人間の程度は絶対に関係ないで!上司に胃に穴開くほど気を遣い、出来すぎる奴は自分のポストが危ない…て訳で地方に飛ばされ、明日も仕事か‥辛いな〜なんて人生の大半を浪費し‥キリがないからやめるけど、、とにかく他人の仕事を云々ぬかす奴ほどクズな奴だと俺は見限ってる。

172 ) ○
[2006/12/31(日) 07:26]
かぐやの○ん

173 ) ぷぅ〜
[2006/12/31(日) 07:54]
おぉ〜い、見限ったらあかんやんけぇ〜世の中誰もおらんようになるど〜わははは

174 ) ↑
[2006/12/31(日) 08:22]
>171って真性のアホやな。自分の発言見直せや、
これだから水商売の奴はアホやな。全体が見えてる思って実際は何もかも見落としだらけ。ろくな仕事は出来ませんね。

175 ) ↑
[2006/12/31(日) 09:10]
それは言えるね

176 ) 170
[2006/12/31(日) 10:41]
スキャンダルのじゅん○

177 ) ↑
[2006/12/31(日) 11:11]
若い時はわかってるつもりだったけど、今思えばわかってなかったのかも。お店に来てくれたり、プレゼントくれたりすることに感謝はしてたけど、結局それってお客さんという見方でしかなかった。人としてのつながりなんて見えてなかった。

178 ) ↑
[2007/01/01(月) 07:02]
けど、大企業の奴にアホが多いのも事実やろ?
日本代表する大企業に一番沢山いるやん…公務員(w

179 ) ↑
[2007/01/02(火) 01:20]
あげとけ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a