大昔、野菊にいたヒトミさんは、今どこに
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) それ
[2006/11/07(火) 17:05]
佐々木ひとみさん?

03 ) ↑
[2006/11/07(火) 19:39]
何年ぐらい前にいた人?

04 ) ↑
[2006/11/07(火) 20:00]
20年くらい前です。

05 ) ↑
[2006/11/07(火) 20:11]
20年も経って噂も聞かへんなら、もうお水も上がってるんちゃう?

06 ) ↑
[2006/11/07(火) 20:39]
どっかでママしてると思うけどな

07 ) ↑
[2006/11/08(水) 10:32]
関東弁つかうひと?

08 ) ↑
[2006/11/09(木) 00:55]
20年前じゃなくて、7〜8年前の人では?

09 )
[2006/11/09(木) 01:58]
08さんへ ゆっくり40才はこえたはりますか?

10 ) 主
[2006/11/09(木) 02:01]
私が、35なんで私が18くらいのときに野菊あがりで店をもたれた方ですけど

11 ) ↑
[2006/11/09(木) 03:15]
今さら何で知りたいの?

12 ) 08
[2006/11/09(木) 08:32]
>>主さん
昨日、店に行ったついでにママに聞いてあげたんですが、7〜8年前にいた
ヒトミさんは覚えてるけど、20年前の人はさすがに覚えてないそうです。

13 ) ↑
[2006/11/09(木) 13:43]
わざわざ、ありがとうございました。

01 ) あ
[2006/11/06(月) 00:59]
野菊にいて、自分で店をされたヒトミさんは、今何をされてるか、知ってる方教えて下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a