R'zのさやかについてヘ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) まー
[2006/09/30(土) 21:23]
好きな人にはめっちゃ好まれそうやな。

03 ) ↑
[2006/09/30(土) 22:29]
さやかくろい

04 ) ↑
[2006/09/30(土) 22:33]
どこがくろいの?

05 ) ↑
[2006/09/30(土) 22:50]
肌 とか

06 ) ↑
[2006/09/30(土) 23:08]
てことはアソコも黒いのかなぁ奠

07 ) ↑
[2006/10/02(月) 08:36]
焼きに行っとてるんちがうの?

08 ) ↑
[2006/10/02(月) 16:14]
肌に悪いのにね!

09 ) ↑
[2006/10/02(月) 16:29]
肌黒かったら美人やったら綺麗やけど、そうでなければエグイ!
私も美白ガンバろ

10 ) ↑
[2006/10/05(木) 18:43]
どんな子なん?ギャル好きのオレには色黒がいい

11 ) ↑
[2006/10/09(月) 00:41]
性格悪そう 俺はぶりっこやと思ったよ。顔は化粧濃いから可愛いとかわからへんけどギャル好きやったら黒ければいいのかな?女のコ同士なかよくなさそうだし 俺的にはほかのコらの方についてほしかった

12 ) ↑
[2006/10/09(月) 20:55]
こいつ性格マヂ悪いで。友達もお客も、本性に気付いた人はみんな離れていくわ

13 ) うざい
[2006/10/09(月) 21:07]
だからショウモナイ店のマイナーな女のスレをいちいち立てんな!自分で立てたんバレバレやぞ

14 ) ↑
[2006/11/15(水) 18:42]
こいつは本間にオメコが臭かった。

15 ) ↑
[2006/11/15(水) 21:37]
この店どこにあるん?

16 ) ↑
[2006/11/16(木) 13:15]
どこでもええやろ!
案内所行って聞けボケ!!

17 ) たしか
[2006/11/16(木) 19:27]
新橋通りのフォーラムギオンていうビルの3階やったと思うで。ビルの前に黒人立ってるしすぐにわかるで。

18 ) ↑
[2006/11/22(水) 13:37]
可愛い子他いいひんの?

01 ) さやか
[2006/09/30(土) 21:21]
むちゃ可愛い茸

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a