【考察】どれがいい?ホステス?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:33]
一番ホステスがいらんわ。他ならどれでも欲しい。

03 ) イマイ
[2006/09/29(金) 11:40]
遊びたい男さんの属性によります。独身ならだれでもいいけど既婚ならホステス。ばれた時パートナーに与えるダメージが少ない。
それから後腐れない遊びなんて滅多にありません。あっても後で自分のチンポ腐ります。

04 ) 主
[2006/09/29(金) 12:56]
後腐れなかった後で、なんでチンポが腐るの?

05 ) ↑
[2006/09/29(金) 12:58]
どれと付き合ったとしても、バレたらホステスって言ったらいいねん(^-^;

06 ) ↑
[2006/09/29(金) 14:52]
人妻は濃いな。

07 ) ↑
[2006/09/29(金) 16:40]
ホステスはエッチしたとしても彼女違うし、職業的にわからない女やな。

08 ) ↑
[2006/09/29(金) 18:48]
断然大学生でしょう。ホステスに興味の無い。お金はかからないし、就職
するときどこかに飛ばされたら嫌でも後腐れなく終わる。

09 ) 遊びたい男
[2006/09/29(金) 18:55]
凄い正解やん。
勉強になるわ。

10 ) ↑
[2006/10/05(木) 00:22]
8さんはそういう付き合いを沢山されてるんですね。

11 ) ↑
[2006/10/09(月) 09:49]
そういう付き合いだけしてる!

01 ) 遊びたい男
[2006/09/29(金) 11:25]
ホステス、OL、人妻、大学生の中で後腐れのない彼女として欲しいのは!!
年令、可愛さ、キレイさ、スタイルは同じとして、デート代だけで遊べる彼女選び。
自由なご意見をお聞かせ下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a